富裕層 老人の資料一覧

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルラック+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャルラック」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンションラックは、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認するマンションラックです。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2021/05/31

◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,700万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内


◆お知らせメールとは
比較サイトの利用者に向けて配信する広告メールです。

<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
非常に有効なメニューとなっております。

常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。

配信セグメントも柔軟に可能でございます。
サイトごと、年齢、性別、エリアなどご相談ください。


◆メルマガ会員の特徴
・アクティブユーザーが多い
・マネーリテラシーが高い
・電話への抵抗が少ない
・車関係サービス利用者が多く、40歳以上の富裕層が多い


◆メルマガ会員の属性
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層
 30代:21.0%
 40代:22.2%
 50代:20.9% 
 60代:13.1%
※サイトごとの属性は資料をご確認ください。


◆継続実施頂いている業界、商材
・不動産関連サービス
・自動車関連サービス
・シニア関連サービス
・クレジットカード会社
・カードローン会社
・金融系サービス
・保険会社


ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
また、代理販売も別途ご相談ください!

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資料更新日:2018/09/06

ポスティングの効果や実績から選ぶならディマールへ。富裕層向けサービスから子供向け集客まで、他社のポスティングサービスを圧倒する費用対効果を出し続ける、これまでになかったプロモーション事例です。様々な業界向けに広告事例をご用意していますので、参考にしてみて下さい。

【目次】
1.スポーツ業界:ファミリー世帯をメインターゲットにした新規獲得キャンペーンの事例
2.スポーツ業界:乗馬クラブのチラシ広告で世代と年収を特定したプロモーション事例
3.スクール業界:スイミングクラブの生徒集客でチラシ反響が前年比で約5倍を記録
4.スクール業界:塾集客で小中学性を対象とした広告キャンペーンの申込みが過去平均の1.7倍!
5.スクール業界:サッカースクールの集客で小学生狙い撃ちのチラシポスティング事例
6.介護業界:有料老人ホームの集客で高齢者ターゲティングに成功した事例
7.不動産業界:リフォーム集客なら築年・面積指定でダイレクト投函&受注UP!
8.不動産業界:高級リゾート住宅の集客方法で億ションに限定配布した広告事例
9.富裕層向けサービス:富裕層向けサービスで新規会員カード組成における集客ポスティングの事例
10.ショップ業界:分譲マンション狙いの圧倒的集客!ブランド買取のポスティング事例
11.ショップ業界:ディスカウントストアの集客戦略で分譲限定配布のポスティング事例
12.ショップ業界:女性をメインターゲットにした店舗集客のチラシポスティング事例
13.自動車業界:完全競合車種に限定した自動車選定から車輌保有者宛にDM送付した事例
14.自動車業界:外車ディーラーの集客イベントで富裕層を特定したDM戦略の販促
15.ペット業界:ライバルペットサロンの集客商圏から顧客獲得する広告事例
16.宅配業界:会員制宅配サービスで若いファミリーを新規で獲得したプロモーション事例

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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