小売リピート 広告掲載の資料一覧

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資料更新日:2023/09/11

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【概要】
EC事業のリピートご担当者さま向けに、リピートの販促効果を最適化&見える化するポイントをご紹介いたします。
特に、「主婦層」「子育てママ層」向けの商材を取り扱っているEC事業さまに共感&お役に立てる情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!

▼本資料はこのようなお悩みをもつ方にオススメ!
・リピート率を上げたい
・余計なコストを削減したい
・キャンペーンDMの効果がわからない

ECのリピート施策は、顧客とどのようなコミュニケーションをとりながら利益(販促効果)を最大化させるかを考え、実現することがいちばんのミッションです。
本資料が、その一助になれば幸いでございます。

また本資料の最後には、弊社の販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』をご紹介しております。
さらにいまなら、先着3社様限定で、一部料金が無料になるおトクなキャンペーンも実施中!
DMの販促効果をあげたい方&知りたい方は、ぜひダウンロードしてご覧くださいませ。


【目次】
はじめに
第1章|ECリピート担当者が抱える"販促効果"のお悩み
第2章|販促効果を最適化するコツ
第3章|販促効果がわかるDMサービス『QR UP!!!』

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資料更新日:2023/05/30

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい

ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。

このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/01/31

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カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

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資料更新日:2021/11/05

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在)

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、

【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】

など、さまざまな目的にご利用いただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。


そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン
https://media-radar.jp/detail17657.html

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資料更新日:2021/10/15

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2023/11/17

スマホからシリアルやQRコードで簡単応募!
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。

【スマートレシコ・マイレージとは】
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。

来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。

【3つの特徴】
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。
2.来店ごとにスタンプが付与されます。
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ)

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資料更新日:2023/11/13

「体験型イベント」とは、その名の通り、参加者に「体験」を提供するイベントのことです。
そして昨今よく耳にする「トキ消費」とは、「その日・その場所・その時間」でしか体験できないような消費行動のことを指します。

「モノ消費」(商品・サービスの機能に価値を感じて使うこと)や「コト消費」(商品・サービスによって得られる経験に価値を感じて買うこと)にとって代わる、購買行動がこの「トキ消費」です。
「トキ消費」の例として、アーティストのライブや音楽フェス、ポップアップストアなどが挙げられます。
体験型イベントは、まさにこの「トキ消費」を盛り込んだイベントであり、イベント実施日にしか体験できないことに価値を感じることでより多くの集客を見込めるのです。

前提として、ファミリー向けに行う体験型イベントのメリットは3点あります。

1点目は、子どもが積極的に参加してくれることです。
見るだけ・聞くだけのイベントでは、子どもたちはすぐに飽きてしまうこともしばしば。
参加・体験できるイベントであれば、退屈せずに楽しんでくれることが多いです。

2点目は、親が子の成長に気付けるきっかけを作れることです。
家庭内ではあまり体験できないようなことをさせてあげることで、親は子どもの新しい一面を見ることができ、子どもと一緒になって楽しむことができます。

3点目は、比較的リピートしてもらいやすいことです。
子どもたちは、体験イベントを通して自分自身のできること・好きなことに気付けるので「もう一度やりたい」「また行きたい」となることが多いです。
親も、子どもがしたいことや好きなことであればまたさせてあげたいという気持ちになるので、結果的にリピートに繋がります。

こうしたメリットを最大限に活かせる体験型集客イベントとして、「おひめさまごっこプロジェクト®」の活用をご検討ください。
九州地区で実施をお考えなら、是非、当社にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/06/20

大手企業や自治体の利用実績多数!
Raundはキャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応できるデジタルスタンプラリーシステムです。

 観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性に展示会など、
幅広くご利用いただけます。

【様々なスタンプ/ポイント獲得方法】
GPS、QRコード、キーワードなど、複数のスタンプの獲得方法をご用意しております。
スタンプをポイントに変更することもできるので、周遊してポイントを獲得する施策にも使えます。
スタンプ獲得方法は組み合わせも自由自在なので、状況に合わせてご利用いただけます。


【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。


【どんな案件にも対応できる柔軟なシステム】
大手企業や自治体の複雑要件を想定して作られたサービスなので、
どんな案件でも対応ができる柔軟な仕組みになっております。
スポットをカテゴリー化して複数のラリーコースを作ったり、
特典の応募や消込などを組み合わせて様々な状況で活用できます。


【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならばしっかりと利益を出すことができます。

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資料更新日:2023/03/06

\代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/

▼こんな方におすすめ!
・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない!
・広告はアカウントが増える分、レポーティングの作業も増えるので効率が悪くなる
・ツールを導入しても、必要な形式で纏められなくて結局自分の手でする必要がある

そんなお悩みの担当者様には100%お役に立てるサービスです!


今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そのような必要な時だけのお仕事をスキルのあるアシスタントが対応します。


▼対応可能範囲
1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成

※その他業務はカスタマイズいたします。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です!


本資料の内容
マーケターの相棒について
レポーティング作業の比較
レポートフォーマットについて
テンプレートのご案内
料金プラン
その他対応業務について


使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。



▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流  
etc...

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資料更新日:2023/01/05

~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~

■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントでどんな項目を配信すればいいのか…
・LINEで効果高い配信をしたい…
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど

→LINE運用なら弊社にお任せ!

■LINE活用チェックシート項目
・初期設定
・メッセージ配信
・タイムライン設定
・クーポン設定
・ショップカード設定 などなど

詳細につきましては、資料をご覧ください…!

■他にもLINE活用に関する資料を掲載中!
・LINE運用のポイント紹介:https://media-radar.jp/detail21747.html

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資料更新日:2021/09/03

\Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/

▼こんな方におすすめ!
・日々の雑務に時間を取られて本業に集中できてない
・誰かに作業を頼みたいけど、社員を雇うほどの作業量ではない

そんなお悩みをお持ちの担当者様に必見です!
目の前の作業に追われて、売り上げも伸び悩んでいませんか?

今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そんなサービスを業界最安級で提供しております。

▼対応可能範囲
1. Web広告やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成

※その他業務はカスタマイズが可能です。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで業務改善が実現できます。

使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。


▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
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住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
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物流  
etc...

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資料更新日:2020/12/11

Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。

アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。

来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。

某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。

<ターゲティング広告>
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。

<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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