資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/13
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屋外・屋内遊園地やテーマパークなどレジャー施設にてサンプリング。
未就学児から小学生のいるヤングファミリーが旅行やイベントの際に訪れる人気の高い施設でのプロモーションが可能です。時間とお金に余裕のあるアクティブなファミリーにアプローチします。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
レジャー施設ルートに関しては、
トゥーエイトの中でも展開実績の多いルートの一つであり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-24922】レジャー施設でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!!
本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは、、、
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
などの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に学生寮など宿泊施設
◆ターゲット層
・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
ターゲット例)
東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●学生寮での掲載だから
・近隣商店
・病院、歯医者
●ランドリーとの相性から
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
- 学生向け.pdf
- ランドリー広告チラシ表.pdf
- ランドリー広告チラシ裏.pdf
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資料更新日:2025/05/22
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屋内外で体を動かして楽しむアスレチック施設でのサンプリング。
ヤングファミリーや学生グループなどアクティブな層へのアプローチが可能です。
汗拭きシートや日焼け止めから、飲料やお菓子などの食品のプロモーションに適しています。
グループ利用客へのサンプリングは記憶に残りやすく、口コミ効果も期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-31742】アスレチックサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内に位置する「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩すぐの好立地が魅力です 。地下のため天候に左右されず、【毎日33万人】が行き交う生活動線に面しています。視認性が高く、通勤・通学客からファミリー層、行楽客まで幅広い客層へのアプローチが可能です 。平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過し、高い集客力を誇ります。
当社独自のアンケートでは、施設利用者から満足度4.5点(5点満点)を獲得 。「"ちょうどイイ"」プロモーション空間としてご好評いただいています。
車両展示、試飲食、観光物産展、商品サンプリング、健康食品のPR、医療関係の啓発PRなど、様々なイベント実績がございます 。音響・マイク、倉庫兼控室、荷捌き駐車場、Wi-Fiといった便利な設備も完備しており、イベント運営を強力にサポートします 。
決定優先の先着順で、半年前から受付を開始しております 。梅田の中心で、あなたのイベントを成功に導く最適な場所です。
■料金(税込) 330,000円/日(長期割引あり・時間貸し無し・行政主催イベント割引あり)
■最低利用日数 1日
■利用可能時間 10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)
■受付締切日 7日前まで受付けます
■受付開始日 180日前から受付け可能
■施設概要
(広さ)53㎡(天井高)2.9m(無償設備)荷捌き場、倉庫兼控室、Wi-Fi完備、音響設備(マイクあり)(そのほか)試飲食OK、調理行為不可
■特徴 駅徒歩5分以内
■通行量 来館者数平日330,000人、休日330,000人
■周辺環境・集客のポイント
梅田の中心という立地特性から、ディーズスクエアは多様な客層にアプローチ可能です。
平日の中心客層: 大阪市内~兵庫(東側)在住の通勤・通学者。
休日の中心客層: 関西近郊のファミリー層や県外からの観光客。
年齢層・性別: 物産イベントにおいては、特に40~60代の女性が多くご来場されます。
固定客の存在: ディーズスクエア自体にリピーターとなる固定ファンがついており、安定した集客基盤があります。
これらの客層特性により、幅広いターゲットへのプロモーション効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- セールスシート(2023年度) -2024年4月19日更新.pdf
- ディーズスクエア事例集(写真).pdf
- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、
日本初 ※1 の音楽とジンジャーエールの祭典「はじかみ音楽祭 2025」を
ルーテル市ヶ谷センターにて2025年3月29日(土)に開催します。
初回となる今回のはじかみ音楽祭 2025における協賛企業を募集します。
■「はじかみ音楽祭 2025」の特徴
①全国各地のクラフトジンジャーエールが集結。
全国から個性あふれる全7ブランドのオフィシャルドリンクが集まりました。
各ジンジャーエールブランドのこだわりを体感できます。
②話題のアーティストが集結。
大規模フェスやSNSで話題を集める全14組以上のアーティストが出演します。
ジンジャーエールの種類(GOLDEN・DRY)を冠した2つのステージを用意しました。
GOLDEN STAGEではバンドセット、DRY STAGEでは弾き語りでの演奏となります。
③東京の中心に位置する教会で開催。
会場は東京の中心部に位置する、教会施設 ルーテル市ヶ谷 で開催します。
市ヶ谷駅から徒歩2分の好立地のため、
渋谷・新宿・池袋・東京・品川の全ての駅から30分以内でアクセス可能です。
屋内型の音楽フェスのため、全天候に対応。
都会の喧騒を忘れるひとときをお楽しみ頂けます。
■協賛プラン
新春の幕開けとなる時期に開催予定のため、音楽好きの来場者に向け、通勤通学に使える新製品の披露タイミングとしてもご活用いただけます。
具体的なプラン提案については、イベント内の体験ブース設置を中心とした御協賛プランをご用意しており、そのほかSNS投稿による特典プラン等もご要望次第で対応可能です。(特典プランとして企業様専用のオリジナルドリンク作成等も承ることができます。)
価格やプランのカスタマイズには柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
[協賛パッケージ例]
- Silver : 無人ブース設置/HP,フライヤー掲載/会場内広告2種
- Gold : 有人ブース設置/協賛ボード/会場内広告4種
- Platinum : ネーミングライツ等/会場内広告6種
※1: 複数の音楽家による生演奏と共に、複数のジンジャーエールブランドをオフィシャルドリンクとして提供する日本初のイベント(独自調査による当社調べ)
>>資料の詳細を見る
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