国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/08 |
化学業界唯一の日刊専門新聞「化学工業日報」 媒体・広告・書籍紹介資料Presented by 株式会社 化学工業日報社 化学工業およびその関連産業のリーディングぺーパーとしての役割を担い、化学工業(産官学を含め)をベースにライフサイエンス・エレクトロニクスなどのハイテク分野、また国際化時代に対応したアジア・国際関連、さらに地球規模での環境・安全等 多様化・高度化する最新ニーズを国内外に提供しています。
|
資料更新日:2024/07/08 |
子供向け化学啓蒙新聞・サイト「うちラボ」Presented by 株式会社 化学工業日報社 「あらゆる物質から身の回りにあるモノの材料を作る」ことを使命とした化学工業は、私たちの暮らしを根底から支える基幹産業であるとともに、人間や地球にとってよりよい未来を選択し続けるための「イノベーション産業」であると言っても過言ではないでしょう。
|
資料更新日:2025/06/11 |
工業団地インフォPresented by 株式会社日刊工業新聞社 コウギョウダンチインフォとは 「工業団地インフォ」とは、国内外の工業団地情報をワンストップで検索できるポータルサイトです。 コウギョウダンチインフォの特徴 「工業団地インフォ」の特徴は、運営会社の発行紙である日刊工業新聞紙面や電子版、その他のメディアと連動し、工業団地ニュースや工業団地関連情報などを随時掲載している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL コウギョウダンチインフォの強み・メリット 産業立地、企業立地を探している方、企業誘致を行う国・自治体、工業団地で働く人々へ訴求できます。 コウギョウダンチインフォの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/11 |
日刊工業新聞ニュース かわら版Presented by 株式会社日刊工業新聞社 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンとは 「日刊工業新聞ニュース かわら版」とは、日刊工業新聞の掲載記事の中から業種別の注目記事を紹介する、毎週発行のメールマガジンです。 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの特徴 注目記事だけでなく、セミナー・イベント情報や出版物案内等のお知らせもお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの強み・メリット 「日刊工業新聞ニュース かわら版」の強みは、約23万メルマガ配信数に加え、業種や職種・地域・役職・企業規模(従業員数)別でセグメント可能なターゲティングメールです。 ニッカンコウギョウシンブンニュースカワラバンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/11 |
NEWSWITCHPresented by 株式会社日刊工業新聞社 ニュースイッチとは NEWSWITCH(ニュースイッチ)は、日刊工業新聞のニュースやオリジナルコンテンツを、新鮮かつ親しみやすく発信しているサイトです。 ニュースイッチの特徴 NEWSWITCHの特徴は、専門性を担保しながらも、わかりやすさを追求したコンテンツが豊富に発信されている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 ニュースイッチの強み・メリット 業界や技術に詳しい記者や専門家が広告記事を執筆および編集し、企業、業界団体、自治体などのブランディングやサービス、イベントを分かりやすく紹介しています。 ニュースイッチの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク