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資料概要 |
資料更新日:2023/04/05
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※2023年4月5日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、日本最大級の子育てマッチングプラットフォームです。
▼サービス規模
コズレ会員:100万世帯
月間UU :100万~300万UU
月間PV :400~1,000万PV
記事数 :10,000記事以上
▼会員(ユーザー)の特徴
・妊娠中~未就学児(0歳・1歳・2歳・3歳)のママパパがメイン(20代~30代の若年層の女性、男性、主婦主夫・F1層・M1層)
・初めての子育てで利用
・約半数が共働きで、世帯年収が高い
・ファミリー、家族
▼実施可能なメニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)
→日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
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- 【最新版】COZREマガジン媒体資料_2023年4月~6月.pptx
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資料更新日:2023/04/05
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※2023年4月5日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼サービス規模
コズレ会員:100万世帯
月間UU :100万~300万UU
月間PV :400~1,000万PV
記事数 :10,000記事以上
▼会員の特徴
・メイン属性は妊娠中~未就学児(0歳・1歳・2歳・3歳)のママパパ(20代~30代の若年層)
・初めての子育てで利用
・ユーザーの約半数が共働きで、世帯年収が高い
・ファミリー、家族
▼コズレDMについて
コズレがクライアントの商材を紹介する目的で、コズレ会員へ送付するダイレクトメール
独自の会員情報(月齢・住所情報)を活用した高効率のプロモーションが可能
~「エリアプロモーションパック」~
住所・半径を指定し、そのエリアの郵便番号に居住するコズレ会員へDM・メール・記事でリーチ(月齢/学年セグメントが可能)
▼その他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)
→日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
▼お見積り大歓迎!
対象のエリアまたは年齢をご指定いただければ
弊社にて発送可能な通数をお調べさせていただきます。
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- 【軽量版】コズレDM媒体資料_2023年4月~6月.pdf
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資料更新日:2022/10/12
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11/21までの期間限定チャンス
最大半額で始めるチャンス ※IT導入補助金対象※ ママ・子育て家庭の購買トレンド
https://media-radar.jp/detail20222.html
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本レポートは、ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「日々変化するコロナ禍の家庭のニーズに合わせて、プロモーション・マーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けプロモーション、マーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- 5分で振り返る、2022年上半期!ランキングから見る子育て家庭の行動トレンド【家族ノート_ママリ】.pdf
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資料更新日:2022/09/27
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11/21までの期間限定チャンス
最大半額で始めるチャンス ※IT導入補助金対象※ ママ・子育て家庭の購買トレンド
https://media-radar.jp/detail20222.html
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本レポートは、ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- 子育て家庭の最旬トレンド_ブラックフライデー特集
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資料更新日:2022/09/08
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11/21までの期間限定チャンス
最大半額で始めるチャンス ※IT導入補助金対象※ ママ・子育て家庭の購買トレンド
https://media-radar.jp/detail20222.html
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本レポートは、ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_子育て家庭のコロナ禍トレンド_行動データ号.pdf
- IT導入補助金対象のご案内_家族ノートを使ったトレンド調査.pdf
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資料更新日:2022/09/08
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ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポートとIT導入補助金認定のお知らせです。
※トレンド調査についてアーカイブのご用意もございます※
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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資料更新日:2022/08/19
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポートです。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- 子育て家庭の最旬トレンド_防災グッズ.pdf
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資料更新日:2022/06/08
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_子育て家庭の最旬トレンド_2022年6月.pdf
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資料更新日:2022/05/11
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_子育て家庭の最旬トレンド_梅雨・衣替え対策号.pdf
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資料更新日:2022/03/10
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
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本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_子育て家庭のコロナ禍トレンド_GW準備号.pdf
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資料更新日:2022/01/14
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_子育て家庭のコロナ禍トレンド_2021年ランキング号.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート11月号です。※アーカイブのご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材/サービスの事例をピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_2021年11月号_節約だけでは乗り切れない!?コロナが変えた、子育て家庭の「お金の価値観」.pdf
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資料更新日:2021/09/29
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート9月号です。※6月号、7月号、8月号のご用意もございます。
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こんなお悩みはありませんか?
「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」
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本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_2021年9月号_家族ノートシーズンレポート.pdf
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資料更新日:2021/08/04
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードが増えています。何卒お控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート8月号です。※6月号、7月号のご用意もございます。
○●-------------------------------------------------------------------●○
こんなお悩みはありませんか?
「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています
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下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_2021年8月号_家族ノートシーズンレポート.pdf
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資料更新日:2021/07/21
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《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードはお控え頂けますようお願い申し上げます。
ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート6月号です。
※7月号、8月号のご用意もございます。
○●-------------------------------------------------------------------●○
こんなお悩みはありませんか?
「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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- メディアレーダー掲載用_2021年6月号_家族ノートシーズンレポート.pdf
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資料更新日:2021/07/16
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ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポートです。
○●-------------------------------------------------------------------●○
こんなお悩みはありませんか?
「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」
「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」
○●-------------------------------------------------------------------●○
本レポートの特徴
・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています
・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています
○●-------------------------------------------------------------------●○
下記に当てはまる方におすすめです
・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している
・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている
・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している
○●-------------------------------------------------------------------●○
※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)
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競合企業様の調査目的のダウンロードはお控え頂けますようお願い申し上げます。
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- メディアレーダー掲載用_2021年7月号_家族ノートシーズンレポート_.pdf
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