国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/07 |
情報誌「美toBE」媒体資料.pdfPresented by JOYCORT ◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
|
資料更新日:2024/10/07 |
媒体資料 美toBE GirL 20230914.pdfPresented by JOYCORT ◆美容、ファッション、エンタメなどの新商品、新サービス情報を発信
|
資料更新日:2023/09/14 |
【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料_新宿・豊島Presented by COCOLONE株式会社 地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
|
資料更新日:2019/03/20 |
全国の自衛官とつながる『自衛隊情報誌タイユー』Presented by SD出版 自衛隊情報誌タイユーとは 自衛隊情報誌「タイユー」とは… 自衛隊情報誌タイユーの特徴 発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 自衛隊情報誌タイユーの強み・メリット 自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの読者に訴求することができます。 自衛隊情報誌タイユーの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/18 |
Hobby JAPAN Web(ホビージャパンウェブ)Presented by 株式会社ホビージャパン Hobby JAPAN Webとは Hobby JAPAN Web(ホビージャパンウェブ)とは、「月刊ホビージャパン」のウェブサイトです。雑誌にとどまらずウェブでも「月刊ホビージャパン」最新記事を掲載のほか、ウェブならではのオリジナル記事も掲載していきます。 Hobby JAPAN Webの特徴 「月刊ホビージャパン」は、ホビージャンルにおいてファンの多様なニーズに応えながら進化を続け、流通量・販売数ともに“No.1 総合ホビー情報誌”となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Hobby JAPAN Webの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください Hobby JAPAN Webの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/02/05 |
医療・福祉の総合情報誌「月刊JMS」Presented by 株式会社 菊医会/ジャパン・メディカル・ソサエティ(JMS) 月刊JMSとは 月刊JMSは1993年創刊以来、日本医師会、日本歯科医師会、病院団体及び厚生労働省等関連省庁等のOBや学術研究者等も編集委員に迎え、研究レベル、実務レベルの問題提起や時代を先取りする密度の濃い医療・福祉の総合情報を発信していきます。 月刊JMSの特徴 国内外の一流編集委員が高次の視点から編集顧問に当たっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 月刊JMSの強み・メリット 医師向けに広告訴求することができます。 月刊JMSの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA