扶桑社 広告掲載の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/26

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

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資料更新日:2024/03/05

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。


1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月2日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

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資料更新日:2024/03/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方
~更年期・プレ更年期特集~
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。

女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。


<実施内容>
1 「更年期・プレ更年期特集」を開設

2 テーマに関連するライター体験談など含め編集部記事を掲載

3 テーマに関するタイアップ記事について追加露出
└特集ページ掲載
└ 2の編集部記事の記事下に関連記事として掲載

4 オプション無料キャンペーン
└記事下アンケートで読者の声を取得!
└ヒートマップ取得で読者の「興味、関心」を分析!

<特集掲載費無料条件>
・2023年7月~9月掲載、先着2社限定

<相性のいい商材例>
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ...


詳細は資料をご確認くださいませ。


女子SPA!とは?
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。

・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 -ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。

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資料更新日:2024/03/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」

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★腸活特集概要
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
女子SPA!編集部も腸活を実践中!

★女子SPA!ユーザーの腸活関心度
・腸活に関心のある人は、84%
・お通じの悩みがある人は、65%
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト

詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。


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女子SPA!とは?

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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信しています。
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施することとなりました。
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。

<想定商材・サービス>
■生理関連商品・サービス
■不妊・避妊・妊活関連商品サービス
■更年期関連商品・サービス
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。

<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい

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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています!

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。

・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性


▽おすすめタイアップ企画
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ
・イラストタイアップ
・専門家起用タイアップ
・モニターサンプリングタイアップ

※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。


▽親和性の高いお悩み
・白髪
・抜け毛・薄毛
・くせ(広がり・うねり)
・ダメージ(枝毛・切れ毛)

▽対象商材・サービスイメージ
・育毛剤
・ヘアカラー剤
・AGAクリニック
・トリートメント
・スタイリング剤
・ウィッグ

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資料更新日:2024/03/01

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
数ある企画のうち、サンプリング・試飲/試食・SNS拡散に特化した「ESSEおうちdeセミナー」をご紹介します!

「ESSEおうちdeセミナー」とは、
読者組織である「ESSEプラチナインフルエンサー」100 名に、協賛社様の商品やサービスをモニターセットにしてお届けし、体験いただきます。
そして、そのレポートを自身のブログやインスタグラムにアップしてもらう企画です。

メンバーは、ESSEが好きで情報発信への意欲が高い主婦ばかり。
レポートは実感がこもったクオリティの高い内容のものが非常に多く、高い信頼性と説得力をもって情報を伝えることが可能です。

ご協賛商品やサービスの特長を、誌面とSNSの相乗効果によって、より効果的に拡散させることができるモニター企画となっております。


【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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