資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/11/16
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
本資料では、AIチャットボットを導入した企業様の成功事例を、業界や業種別に詳しくご紹介しています。
各事例では、実際のチャット画面や動画も掲載していますので、AIチャットボットの機能をイメージしやすくなっています。
LINE公式アカウントと連携も可能です。詳細につきましては是非お問い合わせください!
【AIチャットボット導入による効果】AIチャットボットを導入することで、以下のような効果が期待できます。
■業務効率化: 問い合わせ対応、予約受付などの業務を自動化することで、人的リソースをコア業務に集中できます。
■顧客満足度向上: 24時間365日対応で、いつでも顧客の問い合わせに対応可能。顧客満足度を高め、リピーター獲得に貢献します。
■コンバージョン率向上: 高度なパーソナライズ提案と自然な会話で、顧客の購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させます。
■コスト削減: 人件費やシステム導入コストなどを削減できます。
【AIチャットボットで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。
>>資料の詳細を見る
- AIチャットボットデモ動画・画像集_20241114.pdf
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資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
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資料更新日:2023/01/12
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■サービスの特徴
・next360とは?
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、
ウォークスルー閲覧できるサービスです。
■こんなお悩みに!
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない...
・販促に繋がる体験が提供できない...
・店舗・施設に集客できない...
・自社サイトのコンテンツが充実していない...
■活用方法
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。
・イベントや展示会とも相性抜群
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。
■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/14
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【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】投影資料
>>資料の詳細を見る
- ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明.pptx
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPOは【年間約70回】、有名商業施設などで開催!直販率93.3%
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回でNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、ウォーターサーバーなど
【実績例】 ※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様 :300名接客、新規登録50件
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様 :相談アポイント45件
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様 :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
>>資料の詳細を見る
- 開催報告_ららぽーとTOKYO-BAY2025.pdf
- 最新【送付用】2025年スケジュール調整案_0227更新.pdf
- ★ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250401-min.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】予定、有名商業施設などで開催!年間最大2万個程度までサンプリング対応可能。
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 65回以上とNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
着座式で成約率が高く、10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%
◆月間平均100万ママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
■サンプリング例:
ハイハイン、ミノン、マー&ミー、森永やさいジュレ、
ハナマルキ味噌、おむつが臭わない袋、スコッチブライトスポンジ など
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【サンプリング例】
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1会場300個×年間60会場
1会場120個×年間50会場 など在庫状況によって相談可能
事前予約者アンケート等を通じて、
認知や使用感などのアンケートをとることも可能です。
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※お申込書、商品と企業のロゴ、掲載名称、希望個数 をいただいています/通常は会場前日着
>>資料の詳細を見る
- ★ママハピ_イベントWeb媒体概要_20250401-min.pdf
- ★ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250401-min.pdf
- 最新【送付用】2025年スケジュール調整案_0227更新.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】、有名商業施設などで開催!
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 65回以上とNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%。
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【実績例】
平日1日/来場に対して獲得効率の良さを評価いただいています
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※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様 :300名接客、新規登録50件
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様 :相談アポイント45件
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様 :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
>>資料の詳細を見る
- ★ママハピ_イベントWeb媒体概要_20250401-min.pdf
- 開催レポート例_コクーンシティ.pdf
- 開催報告_ららぽーとTOKYO-BAY2025.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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●KARTEとは?
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
●KARTEでできること
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
>>資料の詳細を見る
- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
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資料更新日:2024/09/22
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弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/16
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
サーとしてお役立ちをしております。
◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
での集客の仕組み化ができていない。
◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
◆商談につながっても、受注数は増えない。
【ビズブーストの強み】
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
を実践致します。
▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
します。
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
【サービス内容】
■コンサルティングサービス
→BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
■リード(見込客)の獲得支援
→BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
■リード(見込客)の醸成支援
→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
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資料更新日:2024/09/05
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「Web広告やSEOでサイトのアクセス数は増加したが、コンバージョン率向上に繋がらない」といったお悩みはありませんか?
本資料ではサイト集客後のコンバージョン率最大化を実現する手法を徹底解説。
「Web広告/SEOからのコンバージョン率に課題を感じている」「サイト内のどこに課題があるのか分からない」といったお悩みをお持ちの方必見の資料です!
※「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」の登壇資料になります。
>>資料の詳細を見る
- 顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のコンバージョン率最大化を実現するノウハウ公開.pdf
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資料更新日:2024/08/05
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ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー
サーとしてお役立ちをしております。
◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
での集客の仕組み化ができていない。
◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
◆商談につながっても、受注数は増えない。
【ビズブーストの強み】
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
を実践致します。
▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
2、ワンストップサービスのご提供
▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
します。
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
【サービス内容】
■コンサルティングサービス
→BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
■リード(見込客)の獲得支援
→BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
■リード(見込客)の醸成支援
→BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2022/12/09
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my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です
【特徴】
1, 初期費用なし月額課金のサブスクリプションモデル
2, 販売員付きなので、商品を送るだけ
3, my GAKUYAの販売員がブランド直営店と同等のクオリティでブランドの説明、世界観をしっかり伝え、お客様に体験させる、その場で購入していただくことももちろん可能
4, ジェンダーレスコスメを中心に、アパレル・食品・アクセサリーなどの商品もラインナップ予定
【強み】
1, 初期費用なし、商品を指定場所に送るだけ。低リスクで、まるで直営店を運営しているような出店体験が可能
2, 店頭でのマーケティングデータが手に入り、今後の販売施策や商品開発に応用可能
3, お客さんのお悩みをしっかりと解決できる化粧品検定1級を取得している販売員による、丁寧な接客
今までPOPUPを繰り返してきましたが、2023/4に第一号店OPEN!
オープンに合わせて、多くのメディアに取り上げ予定なので、認知拡大が見込めます!
>>資料の詳細を見る
- myGAKUYAご案内資料_202212.pdf
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資料更新日:2022/02/22
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STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました!
<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!>
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券
<一部導入企業※アルファベット順>
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ
< こんな方におすすめです>
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい
・ECでの売上拡大手法を模索している
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい
【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる!
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。
【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる!
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。
【人事へのメリット】優秀な人材が集まる!
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。
【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる!
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。
STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/16
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★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
>>資料の詳細を見る
- ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf
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資料更新日:2019/06/04
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「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
「sinclo」で「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。
「sinclo」は、あなたのサイト来訪者を見える化し、導入したその日から、あなたのWebマーケティングのパフォーマンスを向上させます。
■CVRが改善するポイント
✔サイトやフォームでの離脱の防止
ニーズが抽象的なユーザーに対してPush型の接客でナビゲートすることができたり、チャット形式なのでフォーム入力に対する心理的負担を軽減することで、CVRの向上につながります。
✔見込み客の発掘(BtoB)
サイト訪問者の企業・団体を特定することも可能なので、インサイドセールス活用で営業効率をアップできます。
✔お客様情報はメール署名をコピペするだけ(BtoB)
お問い合わせいただいたお客様の情報をいただく際、フォームに入力する場合ですと、会社名、ご担当者様名、メールアドレスなどを個別に入力する必要があります。しかし、「sinclo」では、メール署名をコピペすればOK。AIがそれぞれの情報を自動認識して分割するため、フォーム入力途中での離脱が大幅に軽減でき、CVR向上につながります。「sinclo」にしかない、独自機能です!
また、「sinclo」では、使いやすさに定評があります。
せっかく導入したのに、使い方がわからなければ、安定運用ができず、成果につながりません。
「sinclo」は、100%自社内開発なので、お客様からのご意見、ご要望を受けながら、バージョンアップを実施することで、お客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。
2019年3月には、「チャットツリーエディタ」機能を搭載。
ドラック&ドロップ操作で誰でも簡単にチャットボットの設定が可能になりました。
これにより、「チャットボットの発言内容」、「選択肢の表示」、「ユーザ発言や選択に応じた次の処理の設定」といった、チャットボットのツリー構造の設定がドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単かつ直観的に可能となり、また一目でフローの確認を行えるためチャットメッセージの追加・修正なども、より簡単に行っていただけます。
>>資料の詳細を見る
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