国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/06 |
【店頭促進にお困りの方へ!】ナノインフルエンサーを活用した”購入型”サンプリングPresented by 株式会社アイズ 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット ①指定店舗にて購入させることが可能 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です 歩歩日本の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/17 |
割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます! STOCKPOINTとは * STOCKPOINTとは? STOCKPOINTの特徴 * 会員・サービスの特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:800000 会員数:1,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL STOCKPOINTの強み・メリット *投資関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスをPRすることができます。 STOCKPOINTの広告・料金メニュー ━━━━━━━━━━━━━━ 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/04/19 |
月間1億PV『grape』で話題の漫画家をアサイン!grape マンガポストPresented by 株式会社グレイプ ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2022/11/02 |
【WBC元日本代表も】各界のプロスポーツ選手と記事タイアップ・イベントタイアップPresented by 株式会社日本文芸社 ■ラブすぽとは…
|
資料更新日:2022/09/21 |
【ECサイト運営者様向け】「感動体験を与えるギフト戦略」をプロデュースPresented by 株式会社シンク 「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。
|
資料更新日:2021/04/13 |
コンテンツ品質を担保!サイト/LP校正サービス【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス ▼タスク、助ける「タスケッター」
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA