既存顧客 広告掲載の資料一覧

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資料更新日:2023/04/04

◆最大2万人! 50・60代 以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出◆

今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,800以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
「類友」が集う趣味のコミュニティで、良質な口コミとタッチ&トライの創出を支援します。

社会参加への意識が高く、健康・美容分野含め、自分磨きに時間とお金をしっかり投資する「アクティブシニア世代」。
いつまでも若々しく健康でありたい マチュア・シニア世代が集う趣味のお教室でタッチ&トライしませんか?

先生の推奨、先生・生徒さんの認知・体験創出とともに、
アンケート回収を行い、アクティブシニアのリアルな感想を収集します。


食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品

など、アクティブシニアに親和性のある商品のタッチ&トライにぜひご活用ください。

・既存顧客の若返りを図りたい
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・商品の品質の良さ・効果を体験して知ってほしい

こんな課題を持った企業様にお勧めです。



*本資料の内容ご紹介*
・趣味なび会員のシニアの割合
・推奨サンプリングの紹介
・教室イメージ
・概算費用





★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2023/10/12

顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。

既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。


【自社情報誌発行の目的と効果】

(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として

クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。

発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。

企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。

※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。

めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。

■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日  ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)

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資料更新日:2024/05/13

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2024/04/09

これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
そして今なら先着50社限定でSNS広告に使える動画の無料制作キャンペーンを実施中!

【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・タレントを最大2名まで起用可能(※規定あり)
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート

【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい

写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
画期的なプロモーションツールを提供することで広告業界の既成概念を変えていきます。
また、日本の経済を再興するという使命の下、日本最大級の経営者交流団体パッションリーダーズと連携し、経営者のリーダーシップを底上げし、企業の成長を後押し。日本経済の発展に貢献することを目指します。

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
 ・もっとARPUを上げたい
 ・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!

①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)

②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・V DM(郵送DM)
・POSクーポン

CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/02/29

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料は、良質な顧客を集める2種類のデジタル広告戦略とその仕組み、さらにそれらを実際に活用した実績についてまとめています。

◾️こんな方におすすめ
・「既存顧客」を増やすことで効率的に売り上げを伸ばしていきたい方
・顧客の継続率が伸びずに悩んでいるマーケティング担当者
・LTVの高いユーザーを効率的に獲得したいEC事業者

【この資料でわかること】
・継続率を向上させるための有効なオフラインCV、コンバージョンAPIの設定について
・継続率の高いロイヤルカスタマーを特定するためのデータ活用方法
・ロイヤルカスタマー予備軍を手動で見つけ出す方法
・ロイヤルカスタマーにするために必要な、顧客に刺さった訴求分析の方法

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資料更新日:2022/05/30

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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この企画は、テレビコメンテーターなど活躍の場がますます増えている人気経営学の入山章栄教授のラジオ番組にゲストとして、ご出演できるプランです。

貴社の経営層をゲストに迎えて、入山教授が貴社の取り組みなどを中心にディスカッションしていきます。


現代は顧客、株主、従業員など、企業が周囲のステークホルダーのエンゲージメント・共感を高めることが必要な時代になりました。つまり、特定の製品・サービスだけではなく、企業そのもののファンになってもらう必要があります。その意味で、既存のTV15秒CMやウェブ広告が、エンゲージメントを高めるのに向いているメディアとは、必ずしも言えません。一方で、企業が取り組んでいることを、企業の社員・役員の方などに直接じっくりと語ってもらい、リスナーに聞いていただけるラジオは、エンゲージメントを高めるメディアとしてとても向いていると言えます。実際、米国ではいまポッドキャストが大流行しており、エンゲージメントを求めるこれからの世相を反映しています。この流れは日本でも起きつつあります。

ただし、エンゲージメントを高めるには、優れた聴き手が欠かせません。ビジネスや政治経済、社会問題、文化面などの広範な知見を持ちながら、わかりやすく話し手の内容を整理し、リスナーにエンゲージメントを高めるように話し手をサポートする「聴き手」としてのパーソナリティが、このようなラジオ番組には不可欠です。

その意味で、入山章栄氏ほど適切な方はそうはいないでしょう。同氏は、いま日本で最も注目されている経営学者という知名度だけでなく、ビジネスや社会の様々な「難しい話をわかりやすく伝える」技術は、他のラジオパーソナリティの追随を許しません。当番組では、貴社の社員の方、役員様などに番組に出演していただき、入山氏と語りながら、様々な貴社の取り組みや新しい製品・サービスなどもご紹介いただき、顧客、株主、従業員などへのエンゲージメントを高めていきます。

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2023/09/19

広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。

<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて

■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告

■WEBサイト制作 代行サービス

■コンペ案件のサポートについて

■業界別ご協業事例

など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。

おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html

【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html

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資料更新日:2023/03/01

一括DL可能

【Location Connectでできること】

・宣伝業務の効率化
Googleビジネスプロフィールの投稿の一括予約配信、ビジネス情報の一括変更・改ざん防止など、日々の運用業務を効率化することができます。

・MEO順位チェック・インサイト分析
エリア指定してインサイト分析や順位チェックの効率化が可能となり、効果的なMEO対策が実現します。

・エンゲージメント分析・口コミ促進
ツールのアンケート機能で顧客の声を収集します。そしてアンケートで満足度が高い顧客にはGoogleマップをはじめとするSNSでの口コミ依頼を促進し、満足度が低い顧客には問題点のヒアリングや既存の問い合わせ窓口へ誘導して現場改善を実現します。

Location Connectは、主要機能を担う3つのサービスで構成される複合型クラウドサービスです。フルパッケージプランに加えて、最小コストで優先度が高いところからはじめてみたいという方向けにサービス単体でのご利用が可能となるプランもご用意しております。

「INTG」
複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用したい方におすすめのサービスです。店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

「Local Analytics」
新規顧客の獲得を低単価ではじめたい方向けのサービスです。エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較も​ワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

「Hoshitorn」
選ばれるお店・何度も来ていただけるお店のブランドを構築を実現できるサービスです。各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化等、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

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資料更新日:2022/09/13

「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、若年層(Z世代)からシニア、富裕層など様々なターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

本資料掲載のインフルエンサーパッケージでは、グノシー×SNS(Twitter、インスタグラム、Youtube等)での配信/拡散を行います!
視聴者に見られやすいコンテンツになっているため、拡散されやすく、より多くのユーザーに届くようになっております。

他事業者ではアサインの難しい芸能人、SNS(TikTok、Instagram、Twitter、LINEなど)やYouTuberなどのインフルエンサーも、出演者としてアサインが可能です。

・新しい商品やサービスの告知、プレスリリース
・既存商品のリブランディングや販売促進(販促)
・PRイベントやセミナーなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

通常の動画広告とは違うインフォマーシャル動画だからこそ、
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、通常の運用型広告やアドネットワークと比べても、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
また再生回数での成果報酬なので、安心してお取り組みいただけます!

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2022/03/10

インタラクティブ動画の活用で、御社の可能性を広げてみませんか?

【インタラクティブ動画とは】

インタラクティブ動画は、「視る」だけでなく動画内に「触れる」仕掛けを組み込んだ、新感覚の動画マーケティング手法です。
視聴者に短時間で興味・関心を持たれやすく、能動的なアクションを起こさせるインタラクティブ動画のシステムは、様々な目的・シーンでの活用が期待されています。

・能動的体験を通じた企業ブランディング訴求

・希望者のニーズを細分化して絞りこむリクルート

・見込み顧客に対してニーズに沿ったプレゼン

・分岐する動画コンテンツを利用した属性分け

…など

【渋谷ジャンクションの強み】

・インタラクティブなやり取りが可能な動画コンテンツを、どのように活用したら見込み顧客に響くマーケティングコンテンツとして磨かれるかを想起し、クリエティブ力の高い企画を組み上げます。

・インタラクティブ動画制作に際して、 既存チャネルや広告手法と連携した「活きる」動画コンテンツであることを念頭に置いています。

・コアターゲットの趣味嗜好・世代のトレンドをリサーチし、動画コンテンツ自体が魅力的で、ターゲット層に響くものとなるための工夫を絶えず思案しています。

・各部門のスタッフ育成とスカウティングを常時行なっております。豊富な人材の中で選択と集中を繰り返すことで、クリエイティブチームの品質を向上させ、安定した制作力を担保しております。

*システム利用料は初期費用無料!(*動画制作とのセットとなります)
*演者やモデルのアサイン・web広告やインフルエンサーPR等のマーケ戦略など、各種オプションも豊富に取り揃えております!

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資料更新日:2020/07/08

LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。

リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2023/04/06

◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング

全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!


【 こんな課題ございませんか? 】

シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、

◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている

◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている

◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい


本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。


ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/05/15

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2024/03/18

◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇


【こんな不正注文にお悩みではないですか?】

「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
 
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応

それでもすり抜けられる不正注文、、。

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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。

▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか


当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!

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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
 複数の検知ルールで不正者を対処

・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能

・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2024/01/10

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


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・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2023/02/28

【Location Connectでできること】

・宣伝業務の効率化
Googleビジネスプロフィールの投稿の一括予約配信、ビジネス情報の一括変更・改ざん防止など、日々の運用業務を効率化することができます。

・MEO順位チェック・インサイト分析
エリア指定してインサイト分析や順位チェックの効率化が可能となり、効果的なMEO対策が実現します。

・エンゲージメント分析・口コミ促進
ツールのアンケート機能で顧客の声を収集します。そしてアンケートで満足度が高い顧客にはGoogleマップをはじめとするSNSでの口コミ依頼を促進し、満足度が低い顧客には問題点のヒアリングや既存の問い合わせ窓口へ誘導して現場改善を実現します。

Location Connectは、主要機能を担う3つのサービスで構成される複合型クラウドサービスです。フルパッケージプランに加えて、最小コストで優先度が高いところからはじめてみたいという方向けにサービス単体でのご利用が可能となるプランもご用意しております。

「INTG」
複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用したい方におすすめのサービスです。店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

「Local Analytics」
新規顧客の獲得を低単価ではじめたい方向けのサービスです。エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較も​ワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

「Hoshitorn」
選ばれるお店・何度も来ていただけるお店のブランドを構築を実現できるサービスです。各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化等、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

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資料更新日:2023/02/17

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。

LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。

またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/17

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。

性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。

LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。

LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。

設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。

さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2022/09/09

「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーやスマートニュースといったニュース媒体で御社商品をニュース形式でPRすることができるので、媒体に動画の内容がなじみユーザーに「見られる」広告を作り上げることができます!

特に業種、職種が多岐にわたる不動産業界においては簡単な説明だけだと商品のイメージがしづらいという課題が存在しますが、「情報を多く盛り込んだニュース動画」×「信頼のある大手ニュース媒体での配信」でそれら課題を払拭し、顧客理解を向上させます。

活用場面は
・新しい商品やサービスの告知、プレスリリース
・既存商品のリブランディングや販売促進(販促)
・PRイベントやセミナーなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

また芸能人、SNS(TikTok、Instagram、Twitter、LINEなど)やYouTuberなどのインフルエンサーも、レポーターとしてアサインが可能です。

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、通常の運用型広告やアドネットワークと比べても、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
また再生回数での成果報酬なので、安心してお取り組みいただけます!

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/09

本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。

自社内に制作機能を備える弊社では、
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。

・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
などなど・・・

デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。

WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

おすすめ資料
Web上の成果に直結できるLP制作!資料
https://media-radar.jp/detail13064.html

【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
https://media-radar.jp/detail20313.html

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資料更新日:2022/07/27

「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、若年層(Z世代)からシニア、富裕層など様々なターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

・新しい商品やサービスの告知、プレスリリース
・既存商品のリブランディングや販売促進(販促)
・PRイベントやセミナーなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

通常の動画広告とは違うインフォマーシャル動画だからこそ、
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

また芸能人、SNS(TikTok、Instagram、Twitter、LINEなど)やYouTuberなどのインフルエンサーも、レポーターとしてアサインが可能です。

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、通常の運用型広告やアドネットワークと比べても、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
また再生回数での成果報酬なので、安心してお取り組みいただけます!

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2020/08/04

こんなことでお悩みはないですか?
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・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベント・発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して情報を届けることができます!

グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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資料更新日:2024/04/12

Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。

Z世代のほとんどがSNSで情報収集をする時代の中で、
最新のソーシャルメディアプラットフォームを駆使し、企業がZ世代の優秀な人材を獲得するための効果的な戦略です。

この革新的な採用アプローチにより、企業への深い理解を得ることができ、
理念や働き方に興味を持った、入社後にミスマッチになりにくい優秀な人材を獲得することが可能となります。


▼こんなお悩みありませんか?
・既存の採用手法だけでは限界を感じてきた
・求人への応募が少なく、広告費用が多く掛かる
・ターゲットから外れている応募ばかりくる
・会社の魅力をうまく発信できていない
・ミスマッチが多く早期退職や内定辞退をされてしまう

▼この資料でわかること
・Z-Linkの概要について
・Z世代の採用活動について
・実際の導入事例について


▼さらに採用以外にもこんな活用方法が
・新規顧客の獲得
・自社のブランディング強化
・制作したコンテンツをHPなどに二次活用


※詳しい事例などご興味ある方はお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/03/19

株式会社TONOSAMAではSEO対策の販売代理店を募集しています。
「格安 SEO対策」という競合性の高いキーワードで10年間連続1位の実績がある
SEO対策を、自社サービスとして販売しませんか?

通常のお客様と同じく、お見積もりごとのご契約となるため
導入費用や販売ノルマは一切ございません。

【選ばれる理由】
◆1,400社・5,000キーワードの対策実績
◆販売ノルマなし
◆4ヶ月~と短期契約可
◆WEB広告・サイト制作も提案可能

【主な代理店様】
広告代理店様 / 経営コンサルティング会社様 / ホームページ制作会社様
看板製作会社様 / 建築会社様 / ポスティング会社様 など

全国80社以上の代理店様とのお取引をさせていただいております。

キーワードの選定からサポートいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/03/15

新規顧客獲得や店舗集客で、こんなお悩み・希望はありませんか?

・チラシ以外に、店舗集客に特化したデジタル広告媒体を探している
・cookieレス化に伴い、新たなディスプレイ広告媒体を探している
・既存のバナー広告だと、エリアターゲティングの判定が広すぎてほぼノンターゲになっている
・ある地域でキャンペーンをするので、指定の時間帯に周辺地域にいる人向けにプロモーションを打ちたい

当社の「MarketAnalyzer® ADs」は、これらのお悩みを解決する広告媒体です。
「MarketAnalyzer® ADs」では、メディアの広告枠が表示されたタイミングの緯度経度座標と指定エリアを都度突合して配信しているため、時差なく「今いる人」へ限定的に広告を配信できます。

ご興味がある方はぜひダウンロードして詳細をご覧ください!


【可能なターゲティング機能の例】
・複数店舗エリアを一括で登録
・路面店や百貨店内の店舗など、形態別分類登録
・移動手段別、「〇分圏内」の指定
・年収、居住地、消費支出などのデモグラフィックデータを元にしたエリア指定

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資料更新日:2024/02/19

■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■

■「i-target」の特徴
・スマホの位置情報を活用
 ⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。

・来店計測が可能
 ⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。

・SNS面、ネットワーク面に配信可能
 ⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。

昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。

当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。

また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。

ECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。

なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信やスマートフォンアプリのインストール/継続利用に特化した広告配信のサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/02/09

通販事業で重要とされる新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上において、商材によってはテレマーケティングに注力している企業様も多いです。
テレマーケティングにおいて、最も重要なのがVOC(お客様の声)。近年では、VOCの音声データをテキスト化したり、自動音声化でお客様に受電待ちのストレスを与えないなどの手法が取り入れられています。
今回ご提案するのが、テレマ×Web広告での収益の最大化
お客様の声が今のその商材やその市場での”今”求められている声です。そこで得られる情報を集計して、Web広告にダイレクトに活かしませんか??

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ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/01/09

★プロモーション広告LINESとは?
 \\ "自動車業界"に特化したプロモーション広告です //
…マークラインズ株式会社(東証プライム)が運営する、
 自動車産業特化の情報検索サイト『情報プラットフォーム』の広告サービスです。
 自動車業界・自動車関連企業へ向けて、BtoBの効果的なプロモーションが可能です。
 マークラインズ会員に向けて、プロモーション広告LINESで情報を発信しませんか?

★サービス内容
・PRメール…弊社会員に向けて貴社独占メールを、ダイレクトに配信!
 ※最短1週間で配信可能
・バナー広告…情報プラットフォーム上に、バナーを掲載!
など…

★情報プラットフォームとは?
『情報プラットフォーム』は、自動車業界に関する情報が集積したポータルサイトです。
日本語・英語・中国語の3か国語で提供しており、契約企業数は約5,000社!(2023年10月現在)
世界中の自動車関連ニュースや、自動車の生産・販売統計情報、メーカー拠点情報、技術情報など、
会員企業様の業務に欠かせない情報を掲載しています。

◆◇◆会員数は約30万人!法人登録社数はグローバルで約5,000社!◆◇◆
≪会員企業≫
・国内すべての自動車メーカー
・大手部品メーカー(日本の部品メーカー800社)
・素材メーカー
・機械、設備、金型メーカー
・ソリューションメーカー
・運輸、商社
・その他自動車関連企業
約5,000社、約30万人の法人会員に、「情報プラットフォーム」を日々ご利用いただいています。

★活用例
・webセミナー集客
・展示会集客
・新製品のアピール
・自社コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測器の拡販

※日本語・英語・中国語3言語で広告が可能です。
 英語・中国語対応資料のご用意もございますので、お問い合わせください。

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資料更新日:2023/01/17

<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。

サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。

費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。

●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。

●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。

●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。

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資料更新日:2023/01/13

<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。

サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。

費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。

●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。

●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。

●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。

【コンサルティング】
新規立ち上げ、リピーター拡大

【サイト制作】
ECサイト制作(サイト導線・デザイン改善)

【Web広告】
集客改善、広告運用改善

【動画制作】
商品の紹介動画、ブランディング動画

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資料更新日:2022/12/16

Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。

「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、
リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。

本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。

※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
 (DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます)

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資料更新日:2022/11/25

SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。
分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
サービスの特徴は以下の通りです。
1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。

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資料更新日:2022/10/27

Pinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。
「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており
新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。

Pintersetとは?という概要から、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。

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資料更新日:2022/10/20

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。


WebサイトやLP、ECサイトのコーディング・WordPress開発をまるっと巻き取ります!

御社は、こんなお悩みございませんか?

◆ Shopifyの対応が社内ではできない!
◆ 自社にデザイナーはいるけれど、エンジニアやコーダーは少ない!
◆ WordPressのカスタマイズ要望が増えているが対応できない!
◆ 提案段階でシステムの要望に対応できるか分からないので、
  気軽に相談できる会社と繋がりたい!
◆ 制作会社として、これまで以上に生産性を高めていきたい!

カチカでは、このようなお悩みに解決する
「コーディング代行サービス」を行っています!

=============================================
①基本料金0円
②一部のJavaScript無料
③レスポンシブのコーディング単価13,000円~
=============================================

HTML・CSSのコーディングはもちろん、
WordPressの組込み、ECサイトの構築まで、
お任せください。

まずは無料相談で、ご状況をお伺いさせてください。

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資料更新日:2022/04/26

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

Instagramの運用担当者必見!
合計100万フォロワー以上のインフルエンサーが伸びるアカウント、伸びないアカウントの違いを解説します!

SNSはあくまで個人間のコミュニケーションツールとして設計されています!
それにも関わらず皆さんのアカウントは自分勝手なPR目的の発信になっていませんか?

Instagram側のミッションや、アルゴリズムを理解した上で運用しないといつまでも伸びないアカウントのままに・・・。

この資料では10分で読んだだけですぐに実行できる4つのアクションプランをお伝えします!
明日からSNSを通じて既存顧客の接点強化や新規ファンの開拓に繋げていきましょう!

さらに弊社が開発したインフルエンサーの影響力を可視化する独自ツール『LIST UP』も資料に掲載!
インフルエンサーはフォロワー数でなく『質』です!
日本人と外国人を始め男女の比率をチェックして適切なインフルエンサーにPRをお願いしましょう


▼ こんな方におすすめ!
・Instagramを始めたけどフォロワーが増えない
・キャンペーンしてフォロワーが増えてもいいねやリーチが増えない
・売上や集客に繋がっているかわからない
・SNSを通じてブランド、商品の認知拡大をしたい
・過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、成果を感じられなかった
・インフルエンサーに商品を紹介してもらい「認知」や「購買」につなげたい

■株式会社ウルフとは
現役インフルエンサーで構成されたSNSマーケティング会社です。
(株)ウルフは自身のSNSアカウントや企業様のアカウントの運用で数万人以上のフォロワー獲得した実績のあるメンバーで構成されています。
これまで300社以上のSNS運用の悩みを向き合ってきました。

こんなお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
・SNS運用ができる人材がいない
・キャンペーン広告依存により本質的な運用ができていない
・適切なKGIKPI設定ができない

SNSマーケティングの戦略設計から運用・インフルエンサー活用まで一気通貫してご支援いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/01/10

■このようなニーズにお応えしています■

「シニアとリモートでつながりたい」
「シニアにサービスを使ってほしい」
「シニア向けの広告を打ちたい」
「シニアに通販を使ってほしい」
「シニアのデジタルデバイドを解消したい」
「シニア向けプロモーションを成功させたい」
「シニア顧客の満足度を向上したい」

このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。

私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。

令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。


■クライアント企業様からの評価■

既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様)

キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様)

なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様)

『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様)

うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様)

スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様)

コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様)

お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様)

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資料更新日:2021/07/15

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

<得意ジャンル>
・化粧品・健康食品通販
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)

EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。


<制作・CRM支援のご紹介>
【WEB関連】
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作
・ランディングページ制作
・バナー制作
・モール内制作

【DTP】
・名刺制作
・商品パッケージ制作
・同梱チラシ制作
・DM制作
・パンフレット制作
・看板製作
・ポスター制作
・ロゴ制作
・シール制作

【CRM制作】
・WEB接客ツールの導入設計・運用
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
・メルマガ・ステップメール制作
・同梱物の企画・制作
・DMの企画設計・制作

<このようなお悩みありませんか?>
・これからEC事業を立ち上げたい
・これからEC事業を強化したい
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
・CVRを改善したい
・既存顧客の育成に力を入れたい
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
etc...


通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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