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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【同封広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』Presented by ProFuture株式会社 HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【純広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
人材紹介・人材派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービスPresented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービス】 メディア・媒体データ 会員数:1000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット ●日本人材ニュースの取材先などの人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者1000人へ配信 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【メール広告】 メディア・媒体データ 会員数:1300 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/27 |
【活用事例集】大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 ◆資料の内容
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オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
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