日経メディカル 媒体資料の資料一覧

媒体資料が見つかりませんでした。
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

日経メディカルOnline(ニッケイメディカルオンライン)とは、医師をはじめとした医療従事者、または医学関連の学生などに向けたオンラインの情報メディアです。日経メディカルでは読者層にあたる医療従事者や医学生のみが会員登録できるようになっており、会員以外は記事を読むことができません。会員制の媒体であることから、限られたコミュニティ内で独占的に読者のみに広告配信できるようになっています。そのため会員が持つメディアに対しての信頼も厚く、広告に対しても興味を持ってもらえる確率が高いと言えます。
ユーザーの特徴は、医療従事者であるという事実のほかに、ほぼ毎日日経メディカルにアクセスしている割合が全体の54%もいるという点があげられます。事実、月間のPV数は30,735,204、月間ユニークユーザー数は11,697,995(2021年5月段階)と高い集客実績を誇っています。
そんな日経メディカルでは広告メニューも豊富で、エントランスアド、ビルボード、第一・第二レクタングル、テキストアド、タイアップサイト、メール、ダブルビルボードパック、ファーストビュージャックなど、多くの種類から選ぶことが可能です。

広告の表示期間もメニューによって異なるため、詳しくは媒体資料内でご確認ください。尚、メディアレーダー内に掲載されている媒体資料は全て無料でダウンロードしていただけます。ぜひ情報収集にお役立てください。

▲ page top