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資料更新日:2023/10/06 |
東京カレンダー【WEB】媒体資料2023年10月-12月期Presented by 東京カレンダー株式会社 ≪2023年7-9月期からの主な変更点≫
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東京カレンダーとは、東京カレンダー株式会社が運営するライフスタイル情報誌のことを指し、ターゲットは30代OLやビジネスマン、かつ首都圏在住者を想定しています。「きっとこの街がすきになる、遊びたい大人の厳選情緒誌」としてグルメやエンターテイメント、ファッションや生活情報など、生活に関わる情報が毎月発刊され、その高いクオリティに定評があります。
また月刊誌だけでなくWeb版も人気があり、月間PVは5,500万を超えます。
なお、東京カレンダーのメインの読者層は20代から40代ですが、月刊誌ではWeb版に比べ50代の比率が高いほか、居住エリアも東京が59%を占めます。その一方でWeb版では女性読者が多く、居住エリアも東京に限らず千葉、神奈川などに点在します。これらの読者の居住地や年齢などを考えると、月刊誌とWebでターゲット層が分布していることがわかります。そのため東京カレンダーでは月刊誌、Webメディアを使って広告プロモーションを打つことで、幅広い層にアプローチすることが可能です。
東京カレンダーではこの他にも、様々なプロモーション広告施策を組むことが可能です。東京カレンダー関連の広告メニューは東京カレンダー関連の媒体資料に記載されています。各資料無料でダウンロードが可能ですので、ぜひダウンロードの上ご確認ください。