国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/04 |
建築知識ビルダーズPresented by 株式会社エクスナレッジ 建築知識ビルダーズとは 建築知識ビルダーズとは、工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌です。 建築知識ビルダーズの特徴 住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。「情報を伝える」だけでなく「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説することを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:28,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 建築知識ビルダーズの強み・メリット 読者層は、工務店、住宅会社、リフォーム会社、意匠設計,施工者となっています。そのため、関心のある層にターゲティングすることが可能です。 建築知識ビルダーズの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
月刊「建築知識」Presented by 株式会社エクスナレッジ 月刊「建築知識」とは 建築知識とは、材料・設備・住宅・法律・精算・PC利用技術など、建築の各分野でのテーマを特集形式でまとめ、読者の仕事を支援するメディアです。 月刊「建築知識」の特徴 抱える4万人の読者のうち、約9割が1級建築士等の建築専門家。 メディア・媒体データ 発行部数:45000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 月刊「建築知識」の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 月刊「建築知識」の広告・料金メニュー 【記事体広告】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
日時:2025/08/26 15:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.