国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/01 |
株式会社サンカクカンパニーPresented by 株式会社サンカクカンパニー Webサイトのサブスク。15年以上Webマーケティングに携わり、1,000件を超えるプロジェクトを担当してきたプロフェッショナルのチームが制作する『成果を確実に得るためのWebサイト』。企業ブランディング、採用ブランディング、集客、問い合わせを増やす、など企業の様々な課題に取り組み、解決してきたサンカクカンパニーが、Web制作を通じたソリューション提案をパッケージ料金でご提供します。
|
資料更新日:2024/03/01 |
株式会社サンカクカンパニーPresented by 株式会社サンカクカンパニー 顧客ステージによって施策改善に必要な指標は変わってきます。単に『クリエイティブ改善/データ分析』と言っても、目指すゴールとそれぞれの顧客ステージにより、確認すべき指標と施策の組み合わせは無数に存在します。顧客ステージに合った指標と分析ツールの導入によって広告のパフォーマンスは最大化され、顧客獲得も最大化されて行きます。
|
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
日時:2025/08/26 15:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.