国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/06 |
主婦からインバウンドまで訴求!全国のドン・キホーテでレジ袋広告の配布のが可能!Presented by 株式会社2way 「FUKURO2.0」は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。
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資料更新日:2025/06/03 |
大手商業施設内での成果報酬型(アフィリエイト)PRイベント「Catch UP」Presented by 株式会社A Rush イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
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資料更新日:2021/03/10 |
広告主・広告代理店のリード獲得に悩まれている企業様必見! オンラインでリード獲得Presented by 株式会社アイズ コロナの影響により、リアルイベントの中止が相次ぐ中、リード獲得の手法を悩まれていませんか?
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資料更新日:2025/06/17 |
JAPAN SELECT Special editionとは 台湾最大の国際空港である桃園空港にて、日本行きの方に国際線チェックインの直前に手渡しする日本の最新情報を紹介するガイドブック。今回ドン・キホーテとタイアップし、日本に来たらドン・キホーテで買いたいもの特集を展開します。日本に行ったら必ずと言って良いほど必ず行くドン・キホーテで商品を販売しているメーカー様にピッタリの企画になります。ドン・キホーテの免税クーポン付きで保存性が高いです。 JAPAN SELECT Special editionの特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今から日本に行く訪日台湾人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日台湾人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:20,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special editionの強み・メリット 規制のある空港での手渡し配布と、訪日台湾人なら誰でも知っているドン・キホーテの情報や免税クーポンが掲載され、訪日旅行中に活用されます。 JAPAN SELECT Special editionの広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECT(中国→東京)(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の特徴 ドン・キホーテやビックカメラやドラッグストアの免税クーポンも掲載されて、 メディア・媒体データ 発行部数:20000部(各号) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の強み・メリット インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECT(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/14 |
JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の強み・メリット 国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【中四国最大の繁華街】通行者が多い「流川町」のデジタルサイネージPresented by メディアワークス株式会社 PEACE VISIONとは 中四国最大の繁華街「流川」の中心部に位置する大型液晶ビジョンです。 PEACE VISIONの特徴 ■サイズ :エリア内最大級の20㎡(タテ5m×ヨコ4m) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 PEACE VISIONの強み・メリット ■歩行者>車通りの立地 PEACE VISIONの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/09/11 |
【岡山駅前】第一セントラルビル屋上看板 H2.5m×W14m(片面)Presented by 株式会社ティ・シー・シー 中四国地方の交通の結節点「岡山駅」東口の目前に立地する、「第一セントラルビル」の屋上に設置された看板媒体。
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資料更新日:2021/11/15 |
レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店Presented by 株式会社博報堂DYアウトドア レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店とは レイジットビジョンとは、渋谷MEGAドンキ本店壁面に設置された大型ビジョンを指しています。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の特徴 月間来店者数18万人の好立地で、来街者・来店者いずれに対しても訴求可能なメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の強み・メリット 若者やインバウンドをメインターゲットとした媒体です。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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