国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/12 |
病院の建設・設備事業者向けバナー広告(医療産業情報 WEB版)Presented by 株式会社産業タイムズ社 医療産業情報 WEB版とは 「医療産業情報 WEB版」は、病院の整備計画や介護施設・老人ホームの整備計画を速報する電子週刊紙「医療産業情報 電子版」のホームページです。バナー広告枠をご用意しています。 医療産業情報 WEB版の特徴 「医療産業情報 WEB版」の基本構成は以下の通りです。 メディア・媒体データ 月間PV数:14,600回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 医療産業情報 WEB版の強み・メリット 「医療産業情報 WEB版」バナー広告の強みです。 医療産業情報 WEB版の広告・料金メニュー バナー広告のサイズ(ヨコ×タテ) プラン・メニュー ・バナー広告の掲載期間 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/12 |
商業施設・店舗向けバナー広告(商業施設新聞 WEB版)Presented by 株式会社産業タイムズ社 商業施設新聞 WEB版とは 「商業施設新聞 WEB版」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」のホームページです。バナー広告枠をご用意しています。 商業施設新聞 WEB版の特徴 「商業施設新聞 WEB版」の基本構成は以下の通りです。 メディア・媒体データ 月間PV数:56,500回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 商業施設新聞 WEB版の強み・メリット 「商業施設新聞 WEB版」バナー広告の強みです。 商業施設新聞 WEB版の広告・料金メニュー バナー広告のサイズ(ヨコ×タテ) プラン・メニュー ・バナー広告の掲載期間 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/06 |
半導体業界向けバナー広告(電子デバイス産業新聞 WEB版)Presented by 株式会社産業タイムズ社 電子デバイス産業新聞 WEB版とは 「電子デバイス産業新聞 WEB版」は、半導体・エレクトロニクス業界の専門紙「電子デバイス産業新聞」のホームページです。バナー広告枠をご用意しています。 電子デバイス産業新聞 WEB版の特徴 「電子デバイス産業新聞 WEB版」の基本構成は以下の通りです。 メディア・媒体データ 月間PV数:148,600回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 電子デバイス産業新聞 WEB版の強み・メリット 「電子デバイス産業新聞 WEB版」バナー広告の強みです。 電子デバイス産業新聞 WEB版の広告・料金メニュー バナー広告のサイズ(ヨコ×タテ) プラン・メニュー ・バナー広告の掲載期間 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/06/25 |
BRANDED INTELLIGENCE ネイティブアド広告Presented by トムソン ・ロイター・マーケッツ株式会社 ロイターニュース ネイティブアドとは ロイターとは、世界の政治、経済、社会についての最新ニュースを、豊富なコンテンツと共に多面的に展開する世界最大級の国際ニュースメディアです。エンタメ、スポーツに加え、世界の文化やライフスタイルについて注目の情報が満載です。 ロイターニュース ネイティブアドの特徴 現在は、世界各地の200支局にフォトジャーナリスト、ビデオジャーナリストを含む2900名のジャーナリストを配置し、20カ国語でニュースを伝えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ロイターニュース ネイティブアドの強み・メリット ロイターニュース ネイティブアドの広告・料金メニュー ロイターニュースのヘッドライン上に広告枠をご用意しました。 プラン・メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(9/4)
日時:2025/09/04 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/4)
日時:2025/09/04 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA