株式会社ラヴィゴットの資料一覧

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資料更新日:2021/11/04

LP(ランディングページ)のエントリーフォームは、ユーザーにとってストレスのない適切なフォームになっていますか?

モチベーションの高いユーザーが、エントリーフォームにまで到達したにもかかわらず、途中で離脱してしまう割合は70%にものぼるといわれています。

ユーザーがコンバージョンに至る過程で必ず通るページだからこそ、エントリーフォームの最適化(EFO)はコンバージョン率(CVR)の改善において最も即効性が高い重要な施策といえます。

本資料では、LP(ランディングページ)のCVRを最大化するために効果的なEFOテクニックをご紹介します。即実践できる内容ですので、是非お試しください。


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1.入力項目は必要最低限にする
2.一画面で全入力項目を見せる
3.入力リセットを防ぐ
4.入力必須項目は「必須」と明記する
5.入力内容に合わせてtype属性を指定する
6.入力ミスにはリアルタイムでエラー表示を出す
7.フォーム内では入力完了ボタン以外のリンクを設置しないようにする
など
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資料更新日:2021/10/20

制作してそのままになってませんか?
そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります!

Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、
今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する
ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。

弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い
ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。
分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致
します。

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資料更新日:2021/10/19

ランディングページ(LP)制作会社は国内に1,000社以上あるといわれております。フリーランスなどを含めるとその数ははかり知れません。数ある中から、自社にぴったりの会社を見つけるためには、正しい選び方を知っておく必要があります。ランディングページ制作会社を選ぶ前に決めておきたい3つのことや、ランディングページ(LP)制作会社選びを成功させるための8つのチェックポイントをご紹介しております。

<目次>
1.ランディングページ(LP)制作会社を選ぶ前に決めておきたい3つのこと
2.ランディングページ(LP)制作会社選びを成功させるための8つのチェックポイント
3.株式会社ラヴィゴットのご紹介

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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