業務システム 事例の資料一覧

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資料更新日:2025/07/31

LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。

\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例

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資料更新日:2025/04/28

BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。

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▼こんな方におすすめ
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・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
・手法や告知方法を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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・BtoBキャンペーン実施の基礎
 -BtoBとは?
 -BtoBキャンペーンの特徴
 -BtoBキャンペーン実施の際の注意点
・BtoBキャンペーンの告知手法
・事例
 -事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
 -マストバイキャンペーン
 -マイレージキャンペーン
 -キャッシュバックキャンペーン
 -モニターキャンペーン
 -紹介キャンペーン

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資料更新日:2023/11/29

■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。

■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!

「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!

■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』

・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
 
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』

・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』

詳細は資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/07/13

割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』

▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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パターン❶
本記事より資料をDLして、
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
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パターン❷
「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!

◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)

◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円

◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス

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一括DL可能
「学校現場の生成AI活用実践コンテスト」ご協賛メニュー『みんなの教育技術』

資料更新日:2025/09/19

みんなの教育技術とは

『みんなの教育技術』は、創刊90余年の小学校教員向け専門誌『教育技術』を母体とした、教師のための教育情報ウェブメディアです。
教育の現場で頑張っている教師たちの「あったらいいな」に応える寄りすぐりの記事やコンテンツを集積・提供しています。
教師という仕事を心から楽しむ人を一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。

みんなの教育技術の特徴

小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア

メディア・媒体データ

月間PV数:2,862,144

月間UU数:1,012,454

会員数:67,468

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL

みんなの教育技術の強み・メリット

小学校を中心とした現役の教職員にしっかりと情報を届けているメディアです。

みんなの教育技術の広告・料金メニュー

みんなの教育技術編集部ならびに一般社団法人 教育AI活用協会(AIUEO)は、生成AIを教育現場で有効に活用する優れた実践を表彰・発信することを目的に、「学校現場の生成AI活用実践コンテスト」を開催いたします。
本コンテストでは、全国の教員による実際の活用事例を広く募集し、優れた実践を「ベスト・プラクティス」として表彰・共有することで、現場の教員同士の学び合いと教育の質向上をめざします。

プラン・メニュー

11月16日(日)オンラインで実施予定の最終審査会でのご紹介とセットで、『みんなの教育技術』WEBサイト上でのご紹介タイアップ記事を掲載させていただきます。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/31

割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス!

【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】


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WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦!
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか?
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下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。

・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい


D-Teamでによる解決!
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。


いかがでしょうか?
今すぐのお話ではないと思いますが、
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております!

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■弊社制作可能なクリエイティブ
・LP
・Web広告
・アプリデザイン
・UI/UXデザイン
・SNS・広告バナー
・ロゴデザイン
・チラシ 等
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D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!
御社の課題に合わせたご提案をいたします!

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資料更新日:2025/02/25

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 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見
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「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」

 といったお悩みやご要望はございませんか?

『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです!

≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫

①専門家による面談

面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。

②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介

サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。

③柔軟な料金形態

時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。

【料金(具体例)】
①SEO対策
人材:SEOコンサルタント
月額:¥500,000
期間:2ヶ月~
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加

②広告運用
人材:広告運用責任者
月額:¥600,000
期間:3ヶ月~
成果:ROIを30%向上

③SNS戦略
人材:SNSマーケター
月額:¥400,000
期間:1ヶ月~
成果:フォロワー数を20%増加

貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/09/03

こんにちは!アタラ株式会社です。

広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。

弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。

運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。

業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。

●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業

【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。

運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。

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資料更新日:2024/03/05

割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題!

【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】

circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
転職エージェント約1,000社に対して、一括で人材紹介の
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母集団形成をしたい

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良い人材がなかなか採用できない

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契約書を多方面と結ぶのが面倒

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よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい

転職後の離脱を防ぎたい

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契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です

採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます


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前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です



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資料更新日:2022/01/25

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・労務管理ツールなど

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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一括DL可能
総合ECカートシステム W2 Unified

資料更新日:2025/09/01

総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

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資料更新日:2023/09/19

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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。

<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて

■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告

■WEBサイト制作 代行サービス

■コンペ案件のサポートについて

■業界別ご協業事例

など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。

おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html

【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html

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資料更新日:2025/04/28

ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。

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▼こんな方におすすめ
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
・ゲーム業界で販促担当をされている方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ゲーム業界の概況
・市場が激化し競争が激しい
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要

■キャンペーン実施のメリットとタイミング
・メリット①競合との差別化につながる
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる

■キャンペーン事例5選
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
企画のポイントを解説!

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資料更新日:2025/09/01

近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。

メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。

W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。


 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴

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 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
  異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
  複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
  データ活用や業務効率の向上を実現します。


 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
  W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
  業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。


 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
  取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
  さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
  成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。

 ――――――――――――――――――――――――――――――


その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。

導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。

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資料更新日:2025/09/01

「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
です。

業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。

事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。

■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい

■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい

【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。

▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。

▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。

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資料更新日:2024/12/27

化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!
資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。

【成果例】
・1日の最大売上が2倍
・業績向上と事業規模の拡大
・自社ECの売り上げが前年比180%UP

他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2024/06/19

■資料概要
ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。
しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。

「業務工数の負担が大きいけど、どのシステムを使っても変わらないだろう」
「システムをリプレイスすることでこの課題が解決するのかどうかわからない」
「システムリプレイスに関する情報収集をしたいけど時間がない」

このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

そんなお悩みをお持ちの事業者様向けに、全100社にお伺いした「ECリプレイスについての生の意見」をレポート化しました!

◤本資料をお読みいただければ、以下のようなことが分かります!◢

・他の企業がECサイトをリニューアルしたきっかけや求めていたこと、決め手が分かる
・自分と同業種・近い年商企業の「リアルな意見・課題」が分かる
・自社の悩みがECリプレイスで解決できるのかが分かる

全173ページの大ボリュームで余すことなく公開している有料級の資料となっております。
全体レポートの他、業種別・年商別・リプレイス前のシステム別と3つのカテゴリでご紹介しておりますので、ぜひ貴社に近い企業の意見を参考にEC事業の運用・改善にご活用ください。

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■調査概要
調査期間:2024年2月9日~2024年2月29日
調査対象者:システムリプレイスによりW2を導入したEC事業者(業種・年商など様々)
調査対象数:100社
調査対象選定方法:2024年3月までにW2製品を導入頂いた企業
調査企画:W2株式会社

■調査設問
Q1 ECサイトリニューアル前に抱えていた課題は何ですか?
Q2 導入するシステムに求めていたことは何ですか?
Q3 導入の決め手として重要視したことは何ですか?

■目次
01 調査概要
02 全体調査レポート
03 業種別調査レポート
04 年商別調査レポート
05 リプレイス前のシステム別調査レポート
06 リプレイス成功事例5選

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/19

化粧品・美容業界のEC担当者必見!!

資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。

【実際の声】
・「半年間で月商一億円を達成しました」
・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」

弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/19

食品・飲料業界のEC担当者必見!!

資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/12

実際にEC事業者から聞いたECサイト構築やEC運営における失敗事例を100個とECシステムの選定チェックポイントを解説/一覧化した資料です。
ネットには載っていない他では聞けないリアルな失敗談をまとめました。

EC事業の売上成長率は、利用するECプラットフォームによって大きく変わり、EC事業拡大のボトルネックとなりうることも。
そのような失敗を防ぐために「システム」「機能」「サポート」「業務リソース」「コスト」の5つの観点に焦点を当てた失敗事例を分かりやすく紹介しています。

今利用しているECシステムがEC事業拡大のボトルネックになっていないか是非確認してみてください。
また、現在新たにECサイト構築を検討している方、もしくはリニューアルを検討している事業者様がECサイト構築に失敗しないためのガイドブックとしてご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/08

リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、
全63ページに及び解説しました。
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。

■目次
01 成功するD2C事業について
02 ビジネスモデルの考え方
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
04 KPIの設定と施策例について
05 EC運営の落とし穴
06 事業の脅威と対応について
07 ECシステムに求められること

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/09

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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。

自社内に制作機能を備える弊社では、
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。

・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
などなど・・・

デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。

WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

おすすめ資料
Web上の成果に直結できるLP制作!資料
https://media-radar.jp/detail13064.html

【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
https://media-radar.jp/detail20313.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/02/05

弊社のUIデザインは、徹底したユーザー理解とお客様へのヒアリングやユーザー調査を通じて、ビジネスの実現性を考慮したUIを追求しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたりUIデザイン改善の成功事例をまとめた「UIデザイン改善 成功事例7選」をぜひご覧ください。

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資料更新日:2024/10/11

弊社のUXデザインは、お客様への徹底したヒアリングやユーザー調査を通じて、ユーザーニーズと提供価値を的確に見出し、それらを結びつけた一貫した体験設計を重視しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたるUXデザイン制作実績をまとめた「UXデザイン制作事例集」をぜひご覧ください。

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資料更新日:2025/07/30

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業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!

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□■ インフォースとは?
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
システム開発会社です。
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。

◆インフォースの実績◆
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
「日本一」Access関連システムの開発実績
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。




□■ インフォースの活用事例
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下記のようなお困り事は御座いませんか?

・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
・社内サーバーをクラウド化したい。
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
・IT運用全般に関してプロに相談したい。

上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。




□■ この資料で分かる事
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1.提供サービスのラインナップ
2.Accessシステムのメリットとデメリット
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
4.保守、クラウドサービスの費用感




□■ 当社対応領域
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・Access全般
・SQL-Server全般
・データベースシステム全般

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資料更新日:2025/07/22

■「AI博覧会 Summer 2025」とは
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。

AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。

前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。

■過去開催実績
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。

■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!!
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。

株式会社アイスマイリー 瀬戸

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資料更新日:2025/05/29

印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。

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資料更新日:2025/02/07

マイナンバーカードを活用した、自治体のDX事例をご紹介しています。
申請業務のデジタル化や公共交通機関のキャッシュレス化、子育て支援など、
あらゆる場面でマイナンバーカードが活用されています。
マイナンバーカードを活用して業務を効率化したい!そんなお悩みがあれば、
ぜひシステム開発会社のサイバーウェーブにご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/01/08

ギフトキャンペーンを
もっと手軽に、もっと身近に

キャンペーンサイトの制作から
ギフトの送付・CS対応まで、ツール一つで完結。
圧倒的に手軽な運用で、誰でも簡単に始められる。

デジタルギフト×キャンペーンによる活用事例を紹介いたします。
ギフコ byGMOだけが実現したギフト自動送付機能があり、さらには、AIチャットボットを搭載した問い合わせ対応、ノーコードで作成可能なキャンペーンLPによるDX化が可能です。
効果改善しながら、業務効率もできるツールとなっております。
ぜひ、お問合せ下さい。

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資料更新日:2024/11/28

Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。
従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。

アプリケーションの機能:
1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
■高度なAIリサーチ機能
- 多言語対応による世界規模の情報収集
- 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
- URLクロール機能による競合サイト分析
- フェルミ推定によるデータ予測機能
■インテリジェントな情報処理
- 自律的な調査範囲の拡大と改善
- RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
- 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
- チャット機能を活用した深い分析支援
■実用的なレポーティング
- ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
- カスタマイズ可能なレポートフォーマット
- メール自動配信による効率的な情報共有
- 調査結果の可視化と簡単な共有機能

2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
- 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
- システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
- コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援

アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。

サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/11/05

<概要>
 自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです!

 受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、
 気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。

 ★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」
 ★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」
  過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など

 WEBマーケにおける全領域を抑えており、
 集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、
 貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。

 また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。

 ・マーケティングを新しく始めたい
 ・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない
 ・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない
 ・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない

  などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください!

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資料更新日:2024/10/04

【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。

■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐

■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。


■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント

【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book

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資料更新日:2024/09/13

「プロトタイプ」でデジタルプロジェクトの“うまくいくか不安”を解消しませんか? まずは必要な部分を最小限で作ってみることで、見えづらかった問題点や、新たな可能性を浮き彫りにします。

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資料更新日:2024/09/05

割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分

【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】
● 広告経由の売上が停滞している。
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。

「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。

【ツールの特徴】
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。

【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】

【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。

【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!

【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」

というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!

「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。

お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。

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資料更新日:2024/08/30

デジタルサービス制作において、「調査」は本質的な課題解決とユーザー満足度の向上に不可欠なフェーズです。8つの調査手法の活用シーンと事例を説明します。

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資料更新日:2024/08/26

WEBサイト、アプリ、業務システムの管理画面などのユーザビリティを向上させ、サービスの質を高めたいが、どこから手をつければよいかわからない方へ。PIVOTの「ユーザビリティ評価」は、UI・UXデザインの専門家が真の課題を抽出し、改善に向けたサポートを提供することで、サービスの価値向上をお手伝いします。
本資料では、ユーザビリティの重要性に加え、ユーザビリティ向上の実例、プロジェクト期間や費用の目安もご案内しています。

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資料更新日:2024/07/11

「キジクラ」は、お客様のニーズに応じたオーダーメイドの記事を提供する記事作成代行サービスです。
キーワード指定によるSEO対応記事の提供に加え、リーズナブルな価格でサービスを提供しています。
さまざまなジャンルのビジネスに適応し、Webの可視性と影響力を高めることを目指しており、高品質なコンテンツ作成を通じて、お客様のブランド価値を高め、目標達成をサポートします。

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資料更新日:2024/04/18

■アジェンダ
1.会社紹介
2.リモートアシスタントの概要
3.他社比較


■こんなお悩みはありませんか?
・社員がすぐ辞めてしまう
・なるべく求人コストをかけたくない...
・急務の仕事が入ったが、人員がたりない
・人手が欲しいが、社員採用はまだハードルが高い
・雑務によって、営業や本業に割く時間が圧迫される
・SNSやWEB周りの運用をできるだけ安価でお任せしたい
・資料作成やツール操作が面倒で自分のパフォーマンスが落ちている...

”そんな課題をお持ちの経営者様、採用・人事担当者様必見の内容です!”


■この資料でわかること
1.リモートアシスタントとは?
2.他社比較(価格、期間、スキル勘)
3申し込みから納品コストゼロ

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資料更新日:2023/12/15

【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。

■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐

■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【費用体系】
8,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。


■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント

【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book

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資料更新日:2023/12/15

【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。

■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐

■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。

【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。


■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント

【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

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    • Instagramマーケティング
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    • TikTokマーケティング
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  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
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    • コンテンツマーケティング
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    • 炎上対策・風評被害対策
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    • オウンドメディアCMS
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    • 求人広告
    • 採用管理
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    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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