国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/22 |
主婦、シニアに訴求!全国のスーパー、小売店で配布可能!レジ袋広告で圧倒的到達率!Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。
|
資料更新日:2025/10/06 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:42,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
毎日新聞デジタル(コンテンツ型広告)Presented by 株式会社毎日新聞社 毎日新聞デジタルとは 毎日新聞とは、1872(明治5)年から続く最も歴史の長い日刊紙です。 毎日新聞デジタルの特徴 2021年にスタートした『毎日新聞デジタル』では、モバイルやPCから手軽にご覧いただけます。 メディア・媒体データ 月間PV数:1億 月間UU数:3000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 毎日新聞デジタルの強み・メリット 〇性別:女性55.7%、男性44.3% 毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 〇タイアップ広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/29 |
マイデジTVとは 株式会社MANTANが運営する動画サイト「MAiDiGiTV」です。 マイデジTVの特徴 拡散したくなるようなエンタメ動画を掲載している点が特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 マイデジTVの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 マイデジTVの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング