決済 広告の資料一覧

検索結果:63件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/13

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
■キズナメディア 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などキズナメディア独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って小売店、流通の制限無しに消費者にターティング販促をしませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな店舗でも実施可能
 ■店舗と調整無しに販促プロモーションが可能
  店舗の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
 ■「いつ」「どこの店舗、どのエリア」の指定も可能
  店舗制限無しの実施も可能ですが、日時・地域・チャネル・店舗を指定しての実施も可能
 ■生鮮食品などの商品バーコードが無い商品、飲食店での実施も可能
  商品バーコードが無い生鮮食品や飲食店、レストランなどの外食店舗でも実施可能

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・小売店、飲食店などオフラインの店舗での購買データ(注文データ)でプロモーションをしたい方
・(〇〇円以上購入の方のみ参加可能など)クローズドキャンペーンを実施したい方
・O2Oマーケティングご担当者の方
・詳細の購買情報を利用したい方(購入店舗、購入日時、購入商品、購入単価、支払い方法など)
・過去の購買履歴に基づいてプロモーションをしたい方
・1to1マーケティングを検討している方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2021/05/31

AURA(アウラ)はLINEをより効果的に活用し、LINEを用いたマーケティングで成果を出すためのLINE連携ツールです。

<AURA(アウラ)が解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<AURA(アウラ)を利用した解決策>
「AURA(アウラ)」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/03/17

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

TポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCマーケティングは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCマーケティングの持つ7,000万人超の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCマーケティングのソリューション】
①課題を発見する
7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

②体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける

④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:7,000万人のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

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資料更新日:2021/07/06

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■特徴

Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。


■メニュー&料金

Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。


■発注ロット

MIN.1,000〜MAX40,000部


■セグメント設定可能項目

エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価


■オプション

WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2021/04/05

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

セミナーや展示会などリアルイベントの開催は自粛ムードですが
Webを通じて、厳しい状況にある飲食業界を支援・サポートしたい、とお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2021/07/07

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・労務管理ツールなど

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/06/22

<アスヤクLIFE研修とは?>
全国の薬剤師向け研修情報をまとめて掲載した、
業界初の研修セミナー申込・管理サービスです。

2020年11月のリリース以降、
月1,000名以上のスピードで会員が増加!

アスヤクLIFE研修上に研修・セミナー情報を掲載し全国の認定薬剤師に告知することで、
集客につなげることが可能です。


月間PV  :約150,000PV
会員登録者:約 10,000名(2021年6月時点)


<広告内容>
・研修セミナー広告
『アスヤクLIFE研修』上に貴社の研修・セミナー・講演会情報を告知し、
集客や受講者の集計を行うことが可能です。
※掲載できる内容は薬局・薬剤師業務に関係する研修・セミナー・講演会に限らせていただきます。


<申込受付作業の手間削減>
主催企業専用の管理画面上から
WEB申込受付管理、決済機能、申込者へのメール送信も可能なため、煩雑な作業を軽減!


<こんな課題ありませんか?>
・薬剤師研修・セミナー・講演会情報の集客を行いたい
・学習意欲の高い薬剤師に向けて告知したい
・申込受付管理や入金管理が煩雑になっている
・参加申込者へのメールや集計作業を簡単に行いたい


<こんな企業におすすめ>
・医療従事者(薬剤師含む)対象のセミナー・研修・講演会・イベント等を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

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資料更新日:2021/05/26

※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】

◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる

◇サービス名
AnyLogi

◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。

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資料更新日:2021/05/20

『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

インスタの運用受託をされる広告代理店様の着実なフォローワー開拓実現、作業効率アップ、業務負荷軽減、アクションブロックを最小化する安全で安心な運用業務を実現するサービスです。


《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間に(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担→作業負荷分散

 ・アカウント属性をインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除可能

 ・インジケータの指示通りにPC版インスタを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフを判定→ターゲットセグメントと高エンゲージメント

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など必要データ表示

 ・#タグ管理
    ∟運用#タグのフォローバック率管理
    ∟#タグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟#タグ別フィルター設定:フォロー/フォロワー/投稿数、企業/個人、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/03/25

【こんな不正注文にお悩みではないですか?】


「不正注文被害1」
初回購入者限定割引などの商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
「不正注文被害2」
後払決済の通販で、届け先を指定し商品は受け取るが支払いは拒否され商品も搾取される。
 


様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応

それでもすり抜けられる不正注文、、。


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現在の不正注文を行う不正者は、様々な方法でチェックをすり抜けています。
①偽名・住所の名寄せ
②IP情報の変更
➂メールアドレスの複数所持
④購入者と受け取り者を変えた注文
 ※クラウドソーシングサービスで受取り代行アルバイトなどを雇っています。
➄格安SIMを使ってユーザーエージェント情報を変更
など

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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。

▼想定される被害
・フリマサイトなどで転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
ほか


当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!


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【不正対策.com】の特徴
①目視チェックや、IP重複チェックでも見つけられない不正の注文は
 独自の技術が解決!「個体識別番号」が防ぎます!

②広告赤字を生みやすい不正注文は、「注文させない」排除対応で広告赤字を軽減!

 
➂不正発見までのタイムロスで誤発送してしまう、そんな問題もアラート機能で解決!
 不正を検知したら「アラートメール」でリアルタイムに発見可能!

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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料トライアルキャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2021/01/21

出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?

■迫られるオンライン化、こんなお悩みはありませんか?
・Web集客に苦戦
・取引・決済方法の整備に難儀
・オンライン旅行商品のツアー造成ノウハウが不足
・海外リソースが減少
・国内旅行に再度ブレーキ

■LOCOTABI.marketが解決します!

▼出展・出品無料!海外志向ユーザーにすぐ販売開始
利用者20万人超の海外志向ユーザーを保有するウェブサービス・LOCOTABIで、すぐに商品販売がスタートできます。 出展料・出品料は無料!

▼商品造成が簡単に!約55,000人の海外在住日本人に発注
旅行商品、オンラインツアー商品から物品調達、海外法人開拓まで。法人対応に長けた海外在住日本人と日本語でコミュニケーションでき、商品造成・調達がスムーズです。


▼今すぐ導入可能! 依頼から支払いまで全てオンライン完結。
システム開発不要。商品登録から依頼、支払いまでオンラインで完結できるシステムを簡単導入。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「デジタル時代を豊かに生きる」をテーマにミレニアル世代に向けて発信しているWEBメディアです。
国内外の金融、不動産、自動車、エンタメなどの既存ライフスタイルにテクノロジーをかけ合わせた【クロステック】に特化したコンテンツを毎日発信しています。

■読者は25歳〜40歳のミレニアル世代(男性6割:女性4割)、
■PV300万、UU200万
■ブランドやプロダクトに新しい価値観を見出し読者に提案


<掲載コンテンツ>
※以下掲載コンテンツカテゴリ

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■FinTech - フィンテック(金融×テクノロジー)

ブロックチェーン/仮想通貨/暗号資産/NFT/ロボットアドバイザー/信用スコア/キャッシュレス決済/モバイル決済
スマホ決済/電子マネー/クレジットカード/ネット証券/ネット保険/NISA/つみたてNISA/iDeCo/FX/

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■MobilityTech - 自動車テック(モビリティ×テクノロジー)

自動運転/MaaS/カーシェアリング/カーリース/シェアパーキング/デリバリー/IoT

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■RealEstateTech - 不動産テック(不動産×テクノロジー)

不動産売買/ワーケーション/シェアリングエコノミー/民泊/ホテル/家具レンタル

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■Entertainment Tech - エンターテイメントテック
AR/VR/XR/MR/VOD/動画配信/音声配信/eスポーツ/スマホゲーム/サブスク課金/音楽配信

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<読者の特徴>
・ミレニアル世代(25~40歳)
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない


<広告メニュー>
・記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ

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資料更新日:2020/10/20

「失敗しないEC事業の立ち上げとは?」
EC事業はスタートが肝心ですが、商品コンセプトやサイトデザイン、システム選定から決済・物流までやることがたくさんあるため、なかなか黒字化にすることが難しいのが現状です。
そこで、EC事業をスムーズにスタートできるように失敗しない手順をチェックリスト付きで解説します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

成長著しいEC市場において、売上拡大の壁に直面する企業が多く存在します。そして、その多くの企業が 「ユー ザーが購入に至る直前の段階」にある大きな課題を認識できていないことをご存じでしょうか? 本書は、CVが増えずに悩むEC事業者様向けに、CVと売上を最大化する観点と具体策をご紹介するものです。 スマートフォンが購買の主戦場となる時代において、新たな打ち手を探しているEC・通販事業者様必見の内容となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/10/31

日本のみならず、台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークpopInDiscovery。
さらに範囲を拡大し中国、シンガポール、タイ、香港へ進出いたしました。

【中国】高年収、海外意欲が高いメディアをリクルーティング、質が高いユーザーへのリーチが可能
【シンガポール】英語・中国語メディアもカバー、多くリーチが可能
【タイ】テレビメディア、大手新聞社メディア、多くリーチが可能

また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語、タイ語、中国語に対応しており、日本円決済が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/10

MiiT+は初期費用、月額利用料が無料でご利用いただける会員管理クラウドシステムです。
ファンクラブ、協会・学会、OB・OG会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。

分かり易い操作と便利な機能で管理業務を最適化しましょう!



~~主な機能~~

■会員管理
豊富な検索項目からスマートに会員データを検索し、メール配信、ラベル印刷ができます。
会員ランクやカスタム項目で、団体様ごとに必要な会員データを収集できます。

【主な機能】
▽検索・抽出
▽カスタム項目設定
▽CSV一括登録/出力
▽ラベル印刷
▽一斉メール配信


■決済導入
会費や月謝、イベント参加費などの集金も、自動消込機能で入金管理が簡単です。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy、口座振替での決済が可能です。

【主な機能】
▽豊富な決済種別
▽自動消込機能
▽定期引き落とし
▽決済集計
▽直接支払いの管理


■マイページ
団体ページでは、会員様へのお知らせ、スケジュール、出欠確認など様々な機能が満載。
また会員様専用のマイページではWEB会員証が表示できます。

【主な機能】
▽WEB会員証
▽出欠確認
▽スケジュール
▽ファイル共有
▽お知らせ


■セキュリティ
MiiT+を安心してご利用頂くために、下記記載のセキュリティを備えています。

【主な機能】
▽サーバ
▽システム運用監視
▽WAF
▽脆弱性対策
▽SSL通信
▽プライバシーマーク

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/28

■時代が変われば広告も変わる!

今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!

・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー

上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。


世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?


”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”

そんな皆様ご安心下さい!

弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!

成果以外で費用は頂きません!!

既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!

誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【DSP広告で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」が運営する自社DSP広告

▼サービスの特徴
・子どもの年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナDSPとは
2. DSP 配信面について①【SSP面】
3. DSP 配信面について②【Facebook/Instagram面】
4. 有料オプション ~シミュレーション イメージ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DSP広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/07/13

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

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資料更新日:2021/06/24

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/05/19

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら7,000万人超のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間で(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担で作業負荷分散

 ・「欲しい」属性のアカウントをインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット/非ターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示→同一アカウントの重複判定スキップ

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除対象アカウント表示

 ・インジケータの指示通りにインスタグラムPCwebを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフィールを判定→ターゲットセグメントとリーチが可能

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタグラムの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定(上述)


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など運用関連データ表示

 ・ハッシュタグ管理
    ∟ハッシュタグ一覧での運用ハッシュタグのフォローバック率管理
    ∟ハッシュタグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟ハッシュタグ別フィルター設定:フォロー数、フォロワー数、投稿数、アカウント属性
     (企業/個人)、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/04/05

新型コロナウイルス感染拡大の影響により飲食業界は大きなダメージを受けていますが、一方でこのような状況下においても、時代背景に即したサービスが広がりを見せています。
今後もあり方を変えながら成長していく兆しが見える、そんな変革期である今だからこそ、貴社商品をこれからの飲食業界に浸透させていきませんか?

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約20.5万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めています。店舗運営中のユーザーにはもちろん、通常の営業活動では接点を持ち辛い出店希望者へのアプローチが可能です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会など、リアルの場での販促・プロモーションが難しくなっていますが、多くの成功事例に基づき、webを通じた最適な販促手法をご提案いたします。飲食業界に向けて貴社商品をより効率的に広めていきたい、とお考えの企業様は是非お役立てください。

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2020/08/26

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用いただくことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーに確実にコンバージョンしてもらいたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い

などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

また、秋季施策向けに何らかの課題を抱えているマーケターの皆さんも、
ぜひ本ツールの活用をご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/07/15

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/14

株式会社マイナビは、大学1、2年生の男女1,142名を対象に、
現時点の仕事や就職活動に関する考えについて調査しました。

多くの大学生が、将来について最も不安を感じるものに
「就職活動」よりも、将来の「お金」と回答。
また、投資についても、すでに「やっている」「やってみたい」という回答が全体の30%を超え、
「興味がある」と回答した学生を合わせるとなんと約半数にものぼります。

コロナ禍で将来に対して先行き不透明な大学生にとって、
お金の知識はこれからを生き抜く上での必須のスキルと言えます。


マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど
誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、
「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。

「人生100年時代」が現実のものになろうとしている今、
人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など
様々なコンテンツを通じて、
今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

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資料更新日:2021/07/14

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■資格
P4.いくつ資格を持っていますか?
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由

■キャリア
P19.働きたい業界を教えてください。
P20.働きたい職種を教えてください。
P21.インターンシップに参加したことはありますか?
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
P26.将来について不安だと思うことはなんですか?

■お金
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
  「デビットカード」をすべて教えてください。
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
P31.奨学金を受給していますか?
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
P33.投資をしていますか?
P34.保険に加入していますか?
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?

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Sgrum株式会社

資料更新日:2021/07/12

スグラムでは、Sgrumサービス1つで会員の集客から連絡網、お月謝徴収など、スクール運営、部活動といった全ての習い事で対応した機能を提供しています。各習い事で必要な機能、利用したい機能を設定するだけで、すぐにご利用可能となります。またどの機能を利用しても機能費用負担なく、一律の料金でご提供させて頂いております。※オンライン決済など外部連携している機能は別途費用負担が必要になる機能も一部存在しております。

スクールの規模やさまざまな習い事のジャンルに対してもすべて対応できる機能をそろえており、10万人以上の会員から数十人の会員に対しても必要機能を設定して頂き、安全かつスムーズに各スクール運営に適した機能を提供させて頂いております。スグラムでは、導入加盟店様の規模やジャンルに応じてアカデミーパックをご用意させて頂いておりますので、運営負担なく、導入いただくことも可能です。

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資料更新日:2021/06/02

◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは?
IoTによるイノベーションにフォーカスしたデバイス&サービスメディア群です。
ITmedia Mobile、ITmedia PC USERから構成され、モバイル、PC、周辺機器といった領域を軸としながらも、あらゆる領域に変革をもたらす「IoT」というトレンドは総力を挙げて注視。
その最新動向を多角的な視点で報道いたします。

◎ITmedia Mobileの特徴
約1100万PV/月のモバイル総合情報メディアです。スマートフォンで利用できる各種サービスやアプリのレビュー、業界動向やテクノロジー解説、キーマンインタビューなどを通じて、端末・サービス選びや業界の動向把握に役立つ情報を提供します。
最近話題のモバイル決済、MVNO(格安SIM)、5Gといったトピックにも注力しています。

◎ITmedia PC USER
紙の雑誌として1994年創刊。PCをはじめ、2in1、タブレット、それらの周辺機器、ソフトウェア、オフィスIT機器、ビジネス向けサービスまでカバーするPC・新デバイス総合情報メディアです。
最近話題のテレワーク、教育IT、ゲーミング&クリエイター、スマート家電などのトピックにも注力しています。

◎サイトデータ
ITmedia Mobile:約1020万PV/月 397万UB/月 ※2020年3月実績
ITmedia PC USER:約420万PV/月 155万UB/月 ※2021年3月実績

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資料更新日:2021/05/31

【医療DXツール.comとは?】
病院・クリニック・歯科医院・薬局・介護施設など医療機関に特化した『医療機関のDX(デジタライゼーション・デジタル化)を推進するサービスの比較・一括資料ダウンロード』が可能な医療機関決裁者向けサイトです。
 
電子カルテ・予約管理システムなど診療業務に関する製品から、オンライン問診等の患者様の利便性を向上する製品、BGMなど院内環境の向上に役立つサービスまで幅広く掲載します。
 

【どのような企業向けか】
・医療機関向けの製品・サービスを提供されている企業様、医療のICT化に取り組む企業様、医療機関向けの物販、リース等を実施する企業様、
・医療機関向けの金融サービスの取り扱いのある金融生機関様(地方銀行等による融資等)、
・医療機関等の取り扱い経験の豊富な弁護士・税理士・会計士等の士業。

・医療機関に限らず実店舗向けサービスを展開されている企業様(例 予約管理システム・決済サービス・通信サービス・不動産・内装サービス・Web(ホームページ)制作・Web広告・LINE運用・SNS運用・マニュアル・人材育成・新人教育・コーチング・社内コミュニケーションツール・各種法人 ~ 個人事業主向けサービス※)
 
※医療機関の開設は、法人だけでなく、個人事業主開業もありますので個人事業主開業の医療機関のリード獲得も含まれます。
 

当社運営の医療機関・医療職向けメディアでの特別価格でのタイアップ記事付きのプランもございます。(記事制作込みです。)


サイトの正式公開は6月で、現在は事前会員登録受付中の段階です。
掲載希望企業様からのお申し込みも受付中です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/26

■メディア概要
「fuelle(フエル)」は、幸せの選択肢が「ふえる」アラサー・アラフォー女性向け"お金"のメディアです。

■メディア詳細
「fuelle」は、20~40代の働く女性をターゲットに、将来に向けて「貯める&備える」方法はもちろん、キャッシュレス決済やポイントを活用して「トクする」方法、無理なくコツコツ資産運用でお金を「増やす」ための基礎知識など、女性の日常を大切にしながらお金について考えられるコラムをお届けしております。
2020年以降はコロナ禍による資産運用ニーズの高まりを受け、つみたてNISAやNISA、iDeCo、株式投資などの資産運用コンテンツのニーズが増加しており、トラフィックが順調に伸びております。
記事の制作にあたっては、ファイナンシャル・プランナー(FP)、証券外務員等の金融関連資格を保有する専門家ライター陣の協力の元、信頼性の高い情報をお届けしております。独自アンケートによる口コミ調査のデータも活用しております。
今後も女性の日常を大切にしながらお金について考えられるコラムをお届けしてまいります。

■トラフィック
月間2,000万PV、600万UUを突破しました。

■読書属性
老後2000年問題を始め、自身の将来に不安・対策の必要性を感じている女性が中心となっております。
・年齢:25-54歳が71%
・性別:女性が53%
・地域:全国幅広く

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資料更新日:2021/04/08

東南アジア向けの越境ECが急成長株の今、
台湾最大・東南アジア最大級のマーケットプレイス「Shopee」のパートナーとして、
モールアカウント開設から運用、決済、物流に至るまで、
一気通貫でサポートする「Shopee運用支援サービス」を2020年12月にリリースいたしました。

専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。

これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきたフォーイットが、
今後も当社は日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。

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資料更新日:2021/04/05

1977年の創刊以来、地域に根づき、主婦を動かす女性のための宅配メディア「リビング新聞」。ご家庭を守る主婦から共働き世帯まで、幅広い年代の女性から愛されてきました。家庭に直接届くから、”自分に身近な”、”お得な”、”新しい”情報を知るきっかけとなる暮らしに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国43エリア
      (首都圏、東日本、中部、大阪、兵庫、中国、四国、九州 他提携紙4紙)
・発行部数  6,133,217部 (全国43エリア)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布
       (一戸建て住宅、集合マンション、その他住宅 ※一部設置あり)
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布

<メディアの特徴>
■全国43エリア 613万部発行。ご家庭の主婦に届くフリーペーパー「リビング新聞」

<リビング読者とは>
■30代~60代以上の幅広い年齢層の女性家庭決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収平均782万円(日本全国平均は560万円)
 ∟リビング新聞読者のうち女性72.8%
 ∟共働き世帯37.8%、夫のみ働く世帯40.4%
(データ出典:ビデオリサーチACR/ex東京50km件2019年4-6月)

■家庭に直接届くから自分に身近な情報が得られる!リビング新聞の読まれ方
 ∟いつも読むのを楽しみにしている95.9%
 ∟記事保存期間1週間以上50.7%
(データ出典:リビングネットワーク読者調査2018)

■全国で613万部発行
 ∟各地の編集部、地域特派員からの地域に根差した情報を発信
 ∟掲載エリアが選択可能、首都圏9エリア、あるいは全国43エリアすべてに掲載することも可能
 ∟新聞折込ではブロックをさらに細かく指定可能

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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