国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/20 |
芳賀・宇都宮ライトレール メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアとは 2023年8月26日に開業した芳賀・宇都宮ライトレール(通称:ライトライン)にて 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの特徴 2024年11月には累計利用者数が600万人を突破! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 学生 年齢:10~70代 性別:男性・女性 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの強み・メリット 宇都宮駅から芳賀町を結ぶ交通手段としては、バスを除けば唯一の公共交通機関です 芳賀・宇都宮ライトレール 車両・停留場メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/22 |
【西武線沿線エリアで地域密着PR】西武バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2025/06/27 |
【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/08 |
大阪周辺のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT‐関西プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/06 |
阪急電鉄・阪神電車沿線に居住するミドル・シニア層にインターネットアンケート調査を行った資料です。様々な角度からひも解いており、沿線での広告プランニングやマーケティング活動にご活用いただけます。
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資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
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資料更新日:2022/11/01 |
【弊社オリジナル媒体】東京さくらトラム(都電荒川線) 出入口ステッカーPresented by 株式会社 日興社 弊社オリジナル媒体!
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資料更新日:2021/06/02 |
【4-6月版特別販売資料】京成線交通広告|今だけの特別価格をご案内しておりますPresented by 株式会社京成エージェンシー 京成線・北総線の交通広告を今だけの特別価格でご案内しております。
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資料更新日:2025/06/23 |
南海沿線の交通広告Presented by 株式会社 南海廣告社 南海沿線の交通広告とは 大阪ミナミの玄関口、南海なんば駅を拠点に、関西国際空港及び和歌山市方面への南海線と世界遺産高野山方面への高野線の二つの幹線を持つ南海電鉄の広告媒体が中心です。 南海沿線の交通広告の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 南海沿線の交通広告の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 南海沿線の交通広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
京阪電車 交通広告Presented by 株式会社京阪エージェンシー 京阪電車 交通広告とは 京阪電車の交通広告は、京都・滋賀・大阪の3府県を中心に走っている京阪電車を媒体として出稿できます。 京阪電車 交通広告の特徴 京阪電車の電車を媒体とした広告出稿はもちろん、各駅に設置されている駅看板やデジタルサイネージを活用した広告出稿ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 京阪電車 交通広告の強み・メリット 京阪グループとして電車広告に加えて、バス広告の出稿も可能です。 京阪電車 交通広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・車両広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
京阪電車の沿線情報誌「K PRESS」Presented by 株式会社京阪エージェンシー K PRESS(ケー プレス)とは K PRESS(ケー プレス)とは、京阪電車沿線沿いの情報をまとめた情報誌です。 K PRESS(ケー プレス)の特徴 京阪線沿いの情報をまとめてフリーペーパーのため、京阪線の利用者にリーチしやすい媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) K PRESS(ケー プレス)の強み・メリット 地域の方に訴求しやすい媒体です。 K PRESS(ケー プレス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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