| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/26 | ▼Switch Plusって何?▼
 Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
 月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
 
 トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
 
 本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
 
 ・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
 ・MA(マーケティングオートメーション)
 
 の一体型ツールで
 
 〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
 〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
 
 などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
 
 自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
 『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
 BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
 
 ■ChatGPT連携機能
 ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
 
 ・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
 ・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
 
 ■Salesforce連携
 SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
 毎日同期も選択できます。
 
 ■このような方におすすめ
 ・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
 ・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
 ・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
 ・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
 
 上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Project_Proposal_Ver14_230725.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。
 
 来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。
 
 さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。
 
 キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。
 
 OSHI POSTERは、
 
 「記憶に残る体験」=来場者満足度向上
 
 「SNS拡散」=ブランド認知度拡大
 
 「販促・収益化」=売上増加に直結
 
 という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
 ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
 
 ■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
 
 ・POINT01
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
 
 ・POINT02
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
 
 ・POINT03
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
 
 ・POINT04
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
 
 ■その他特徴
 
 1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
 
 2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
 
 3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
 ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムについて
 
 サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
 
 特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
 
 【人流速報メニュー】
 ・デイリー来訪
 ・アワリー来訪
 ・アワリー滞在
 ・来訪数比較
 ・デモグラ(性別・年代情報)割合
 ・来訪者距離圏別割合
 
 ■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
 
 ・都道府県別来訪比率
 ・市区町村来訪比率
 
 観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
 どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
 
 上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
 
 □人流データの特徴
 
 ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
 メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
 自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
 
 
 ■無料でアカウント開設
 
 全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
 ※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
 
 月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/08 | 弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。
 営業は「仕組み」が9割です。個々人の営業術・交渉術の改善や、営業活動を物理的に増やす…などの場当たり的な施策では、組織全体の底上げには繋がりません。
 本書では、100社以上のセールス・マーケティング支援を行ってきた筆者自身の経験をもとに、今までの属人的な「勘」「根性」「経験」に頼る営業活動から、データをもとにした「科学的」な営業方法や、営業組織の仕組み化を成功させるためのメソッドをわかりやすく解説しています。
 こちらの仕様ダウンロードでは抜粋してはじめにと第1章をダウンロード頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WPDL_sales90percent_triedge.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ビズアップでは、ブランディングの第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
 そして、ロゴマークの効果的な活用法として“モーションロゴ”をオススメしています。
 
 【モーションロゴとは】
 モーションロゴとはロゴをアニメーションとして動かすサービスです。
 SNSや動画配信サービスと組み合わせることで、低コストで効果的なプロモーションをすることが可能です。
 他にも店舗や社内で使用するPR映像や、会社説明会などの幅広い企業活動でご利用いただけます。
 
 ビズアップでは、業界初となるモーションロゴの無料提案を実現しました!
 映像を見て「ピンと来ない」「気に入らない」という場合は1円も頂かないことをお約束します。
 
 今回は、社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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												ブランディングにおけるモーションロゴ活用のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
 
 では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
 皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
 
 多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
 近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
 
 そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
 オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
 
 弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
 商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
 
 これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
 
 また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
 大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
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												会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/06 | マクロマンは、ツールはどれだけ使っても無料、必要な時だけのサポート費用で大幅なコストカットを実現!〇無料期間の制限なし 〇利用人数の制限なし 〇デスクトップ型の国産RPA
 
 <動作環境>
 OS:Windows10Pro/11Pro、Windows Server2012/2016のみ
 CPU:1.5Ghz以上 メモリ:4G以上
 ハードディスク:1GB以上の空き容量
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              | 資料更新日:2025/04/01 | GAMMEとは・・・URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化!
 価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。
 完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。
 
 【こんな課題、ありませんか?】
 ・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない
 ・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる
 ・有料ツール導入のハードルが高い
 ・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい
 
 【サービスの特長】
 ・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル)
 ・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能
 ・月1レポート提出&必要に応じた提案つき
 ・導入・設定は最短1~3営業日
 
 【導入メリット】
 ・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握
 ・成功事例の横展開がスムーズに
 ・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善
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              | 資料更新日:2024/07/01 | 【概要】Beerfroth(ビアフロス)を貴社のWEBサイトと連携させるだけで、潜在顧客を見える化。
 潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すことが可能です。
 また、貴社の顕在顧客も顧客名簿で一元管理。
 メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。
 
 ★このような方におすすめ★
 〇ホームページを公開したけど、効果がでない
 〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
 〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい etc.
 
 【価格(税込)】
 機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
 初期導入費用なしで、リーズナブルな価格体系となっております。
 
 〇MA機能  11,000~ / 月
 〇CRM機能   3,300~ / 月
 〇SFA機能  11,000~ / 月
 
 ★目的にそって選べる3つのプラン★
 〇Basic(利用機能:CRM)          4,950円~ / 月
 〇Standard(利用機能:MA、CRM)      21,450円~ / 月
 〇Professional(利用機能:MA、CRM、SFA) 39,600円~ / 月
 
 !申込みから2週間無料トライアル実施中!
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              | 資料更新日:2024/04/04 | affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。
 不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。
 リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。
 
 ◆◆強み◆◆
 ①初期費用・管理費無料
 導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。
 
 ②自社でメディアを運用
 業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。
 
 ③圧倒的獲得力
 蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。
 
 ④担当専任制
 導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。
 
 ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ◆◆実績◆◆
 〈会員登録〉
 ふるさと納税サイト   15000件/月
 
 〈資料請求〉
 ハウスメーカー      400件/月
 
 〈モニター〉
 コーヒーマシーン     1200件/月
 化粧品セット      540件/月
 
 〈初回購入〉
 美容ドリンク      430件/月
 
 〈キャンペーン応募〉
 飲料メーカー     70000件/月
 車メーカー      50000件/月
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																		2024【最新】affitown media guide .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/23 | 全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。
 
 ●こんな要望はございませんか
 
 ① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体
 
 ② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載
 
 ③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
 
 ●媒体概要・特性
 ・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月)
 ・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用
 ・ 全国65万部発行(無料)
 
 ●親和性高い商材
 運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。
 
 ●実施メニュー
 ・ 純広告(中面1頁~)
 ・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~)
 
 ●ご注意事項
 ・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
 ・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など)
 ・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿)
 
 その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/25 | 日本初(47年の歴史)のフルカラー・無料の地域情報紙です。平塚、大磯、二宮地域をほぼカバーできる10万世帯への配布(一部設置)を誇り、消費者に直接アプローチをしたい企業に強い媒体です。(クライアントは、飲食店、デリバリーシステム、金融、車両販売、スーパー、観光・旅行業、自治体、商店街、美容系、チケット系、製菓業等、ロータリー、イベント会社、ホテル、船宿…)
 お店情報、企業広告、クーポン掲載の反響には自信があります。また、連動するWEBサイトは、最近地域どっぷりにリニューアルをし随時更新中。B2B事業としては地域の商店、企業、公共施設のホームページ代わりやクーポン発行代行、ニュースやPR媒体となり、読者にとっては、街歩きのデーターベースとして活用できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 薬機チェックツールをリリースしたことで「薬機×成果報酬型」による獲得を実現できることになりました。
 1. 薬機法を遵守し獲得最大化が可能です。
 2. 初期費用・管理費用が無料のためコスト抑制が可能です。
 3. 完全成果報酬型の広告出稿が可能です。
 
 具体的には「薬機×運用型広告」「薬機×インフルエンサー」「薬機×SEO媒体」などを
 活用した多岐にわたるサービスを提供しております。
 また、弊社の特徴として広告表現における薬機法の遵守に重きをおいております。
 
 薬機法を遵守した成果報酬型広告出稿をご検討されている方は、
 ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ネクストラスト】ASP事業概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/12 | 【サービス内容】・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
 ・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
 インフルエンサーPR施策の実績が多数です。
 
 ・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
 広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。
 
 大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
 食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。
 
 【こんな課題を抱える企業様に】
 ・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
 ・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
 ・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
 ・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
 ・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
 ・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。
 
 【サービスの特長】
 ◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
 ⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
 ◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
 ⇒発信力の高い投稿が見込めます!
 ◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
 ⇒質の高い投稿内容が期待できます!
 ◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
 ◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
 ⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
 ◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コスメラウンジ媒体資料.pdfリモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/25 | キャスティングを、圧倒的に、スマートに。
 これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。
 
 アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
 2019年9月時点で10,000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
 ※オファー公開には審査がございます。
 
 事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/07/20 | 自社商品がネットで炎上!?気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。
 そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか?
 
 炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。
 
 【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。
 
 【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます!
 
 ◆素早く察知
 炎上前の火種の投稿をメールで素早くお知らせ
 
 ◆しっかり監視
 火種投稿を繰り返すTwitterアカウントを登録し、監視
 
 ◆じっくり分析
 自社ブランドのマーケティングツールとしても活躍
 消費者のSNS上での口コミが分かります。
 
 現在、1週間無料トライアルキャンペーン中につきまして本番同様の環境で1週間ご利用が可能となっております。
 是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】.pdf |