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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/09 |
【富裕層×マッチングアプリ】 審査制マッチングアプリ「ゴージャス」広告プラン資料Presented by アイザック株式会社 ゴージャス(GORGEOUS)とは 「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ ! ゴージャス(GORGEOUS)の特徴 ・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25-34歳 ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
【未婚層へのアプローチが可能!】婚活案件のメール広告配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。 メディア・媒体データ 会員数:110万人規模 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 年齢層が高めの媒体のため、資料請求という訴求自体との相性が良い傾向です! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
【冠婚葬祭系案件ならお任せください】「DEmail」効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 幅広いジャンルでの効果事例がございますので、一度弊社までご相談お願いいたします! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年、シニア層へのアピールが得意ですので婚活案件、葬儀系案件の獲得が好調となっております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 弊社媒体の特徴として、全体的に中高年層のデータベースが多いため、女性向け訴求も、中高年層をターゲットとした案件ですと、効果を発揮しやすいです。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/20 |
【未婚層へのアプローチが可能!】メール広告効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。 メディア・媒体データ 会員数:124万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/29 |
※2025年最新版※【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方Presented by 株式会社フォーイット これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
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資料更新日:2025/05/21 |
マッチングアプリにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“マッチングアプリの認知訴求”に強い トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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