| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
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 【広告メニュー】
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 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
 【媒体概要・コンテンツ】
 誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
 ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
 分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
 読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
 
 
 ■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
 
 
 【読者層】
 40代(28%)50代(33%)60代(18%)
 女性:87% 男性:13%
 
 
 【配布・郵送エリア】
 日本全国
 
 
 【配布方法】
 1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
 直接の手渡し
 
 2.定期郵送読者・・・11,200部
 コメディカルワーカー70%、その他30%
 
 3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
 
 
 【上記以外の情報誌の入手方法】
 ・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
 ・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
 
 
 【広告形態】
 ・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
 ・同封チラシは12円/部。
 
 
 ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
 お気軽にお問い合わせください。
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												めりぃさん媒体資料_202509.pdfめりぃさんVOL.18_見本誌.pdfめりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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																		【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_7-9 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
 「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
 それぞれ発信し続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。
 
 ◆多種多様なキャスティングが可能
 新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。
 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアドご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
 「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
 保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | メトロミニッツとは メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。
 発行日:毎月20 日発行
 ※4・5月は4月、11・12月は11月に合併号として、年間10冊を発行いたします
 メトロミニッツの特徴 “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
 「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。
 メディア・媒体データ 発行部数:10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男女 メトロミニッツの強み・メリット 【配布消化率は常に100%】専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設しています。創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、6~7日で完配しています。
 メトロミニッツの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【第4版】メトロミニッツ媒体資料2025_広告メニューありver.pdf第二版【メトロミニッツ8月20日発行】日本の誇り町中華特集_プロモーション企画.pdf【メトロミニッツ9月20日発行】日本のおいしい果物と野菜特集_プロモーション企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
 ◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
 
 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス
 
 人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。
 「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが
 本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。
 
 そんな中年層のオアシスとなるような
 エンタメコンテンツを中心に配信していますが、
 
 一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。
 資産/健康/家族/介護/仕事。。。
 
 多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、
 そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため
 「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。
 
 ★取材対象サービス
 ・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック)
 ・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤)
 ・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭)
 ・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント)
 ・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc.
 
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸コンプレックス特集】.pptx【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
 (ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
 ・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
 
 【ユーザー・読者の属性】
 ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
 主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
 ・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
 ・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
 ・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)② 企画内容のヒアリング・方向性確認
 ③ 本誌・Web展開プランの策定
 ④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
 ⑤ 本誌記事制作・確認
 ⑥ Web記事構成案提出
 ⑦ 本誌掲載
 ⑧ Web記事順次展開
 ⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
 
 ※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。
 
 
 【強み】
 1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。
 
 大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。
 
 
 【規模】
 500万UU/月
 2,000万PV/月
 
 
 【主なカバーエリア】
 ・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
 ・オーディオ
 ・モバイル/PC
 ・カーAV
 ・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
 ・BtoB ソリューション
 
 
 【ユーザー像】
 最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
 読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
 
 周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
 
 ・30代〜40代の男性がメイン
 ・年収800万円以上が約22%
 ・持ち家率:約75%
 
 【こういった記事制作が可能です】
 ・プロによるレビュー記事
 ・ライフスタイル提案記事
 ・著名人のコメントやインタビュー記事
 ・動画も併用した記事
 などなど
 
 Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。
 
 
 【最近の実施事例】
 記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。
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												PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
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 【広告メニュー】
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 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
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 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(不動産業界様向け).pdf | 
                                    
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 【メディア情報】
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 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
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 ●購買意欲
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(住宅業様向け) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
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 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		お天気.com 媒体資料2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
 【おススメポイント】
 ★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
 ★初回キャンペーン実施中!
 ★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
 ★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
 ★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
 
 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(旅行業様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 ◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
 
 薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
 
 「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
 「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
 心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
 
 中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
 過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
 取り上げリリースすることになりました。
 
 アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
 現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
 
 
 ーーーーーーーーー
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 ーーーーーーーーー
 
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
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												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 2025年で創刊20周年を迎えるUOMO。「40歳からの“はじめて”」を応援するメディアに。
 <編集長メッセージ>
 
 「20年分か…」。このページの原稿を書くにあたり、編集部に並ぶ200冊以上のUOMO表紙を一冊ずつ見返しました。時々の専属モデルや人気俳優、特集の見出しを眺めていたら、2020年当時のカバーを前に手が止まりました。皆が外出時はマスクをしていた頃は、この20年の中でもメディアの在り方がもっとも問い直された時期でした。でもここから先は、しばし休めた足を再び振り出し、新しい場所へ向けて力強く進んでいくとき。創刊20周年のリスタートにあたり、UOMOの目標は「40歳からの“はじめて”」を応援するメディアになること。令和の40歳男子の暮らしも様々ですが、結婚や子育てなどライフステージの変化、仕事上のポジションのチェンジが起こる40代こそ、実はお金と時間に余裕が出てくる時期でもあります。
 そんなアラウンド40歳のUOMO読者と接して感じるのは、みな現状維持だけでなく新しい体験、チャレンジに前向きなこと。家族のために人生初のクルマを買う。これまで二の足を踏んでいたゴルフに初挑戦する。実は行ったことのなかった街にふらっと旅する。ファッションとライフスタイル全般を通じて、大人の男性ならではの「はじめて」と出会うチャンスを提供するメディアでありたいと思います。
 2025年にはコラボ企画を展開するEC事業、初の試みとなる「スーパー試着フェス」等のイベント、マンガ新連載まで、プリント版やウェブに留まらない「UOMOにとってのはじめて」も準備中。ご期待ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | GOODAとは 『GOODA』は、モノにこだわる30代〜50代男性をターゲットにしたライフスタイルウェブマガジンです。楽天市場と協業したEC連動型メディアであり 、掲載アイテムはそのまま楽天市場のページで購入可能です。ファッションからインテリア、グルメまで読者の「好きなモノに囲まれた暮らし」を提案します。 GOODAの特徴 読者層は30代〜40代の男性が中心で、7割が会社員です。毎号、松坂桃李さんや高橋文哉さんなど、著名な俳優・タレントが表紙と巻頭インタビューに登場。公開時にはプレスリリースが配信され、毎号250〜300のメディアに露出します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:男性 GOODAの強み・メリット 楽天市場出店ショップ様のブランディング・競合との差別化に最適です。ご掲載いただくと、著名タレントが表紙の「メディア掲載バナー」 や「認証エンブレムマーク」 が提供され、ショップページや商品画像に利用可能。これにより、ユーザーの信頼を獲得し転換率の向上を後押しします。 GOODAの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 文春オンラインとは 男女比はほぼ1:1、中心年齢層は40代で、幅広い世代に利用されています。月間3,000万人が文春オンラインを訪問。エンタメを筆頭に、恋愛/家族、ライフスタイル/趣味など多岐にわたる興味関心を集めています。
 文春オンラインの特徴 SPネイティブ動画(縦型動画 or 横型動画)が人気です メディア・媒体データ 月間PV数:300000000 月間UU数:30000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット SNSに匹敵するMAU3,000万人  社会的影響力が大きく、認知促進を確実に実現できます
 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												文春オンライン_動画・ バナー広告_2025年10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「もっとそとが好きになる」をコンセプトに、「そと」が好きなすべての人に向けて
 キャンプに関するさまざまな情報収集をはじめ心地いい空間をつくるアイテムの買い物やレンタル、キャンプ場探しができる場所。
 
 
 ━━━hinataのサービス━━━━━━━━━━━━━━━
 
 hinataメディア:キャンプ・アウトドアに関する楽しい情報を集めたWEBマガジン
 hinataストア :知る人ぞ知る商品を 多数取り揃えているECストア
 hinataレンタル:初めてでも安心のセットアイテムから、キャンプをより充実させるこだわりの小物まで、幅広く選べるキャンプ用品のレンタルサービス
 hinataスポット:いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場紹介・検索サイト
 
 
 ━━━hinataの特徴━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・メディアやSNSでの情報発信だけではなく、オフラインの施策も充実しております。
 キャンプ場やイベントなど、ダイレクトに商品潜在層にアプローチする機会創出のお手伝いもいたします。
 ・アウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高く、ファミリーキャンプを楽しむ方が約半数いらっしゃいます。
 ・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば。アウトドア用品に限らず、日用品や食品(レシピ)などライフスタイルにも取り入れられる商材に対しての反応も良いです◎
 
 ━━━hinataの広告メニュー━━━━━━━━━━━━━
 
 オフライン施策:イベント企画・運営、販促物制作
 ┗屋外でのイベント企画や店頭で活用できる販促物制作、キャンプ場でのサンプリングなどオフラインでユーザーとタッチポイントを創出するプランです。
 
 
 オンライン施策:記事広告、動画広告、ショート動画広告、IGキャンペーン、バナー掲載
 ┗訴求ブランドや商品×アウトドアの新たな世界観を創出します。
 
 
 ━━━実績━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 食品、飲料、自動車、日用品、製薬、家電、アパレル、商業施設
 家具・家電、災害用品、キャンプ場、グランピング施設 など
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												hinata-mediaguide_2507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												モノ・マガジンweb_媒体資料202412.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、新潟県の魅力発信サイト『新潟のつかいかた』、日本の発酵文化のポータルサイト『みんなの発酵BLEND』、戸建て住宅の魅力的な暮らしを発信する『100%LIFE』などの企業オウンドメディアの制作・運営を行なっています。
 また、北海道の翼AIRDOの機内誌『rapora』やリンベルのカタログギフトなど、プリントメディアも制作。
 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												colocal-mediaguide-202407-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/21 | ◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
 「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。
 
 記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
 コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信
 
 ◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
 
 MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
 
 ※詳細は媒体資料を参照。
 
 ◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
 
 スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。
 
 ◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
 
 コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
 
 ◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
 
 北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/02 | SHARE BASE Magazine(シェアベースマガジン)は、主にアウトドア、DIY、畑、田舎暮らしなどに関する記事が多く掲載される、20代〜40代男性に人気のライフスタイルwebメディア!
 ローカルな情報・遊び・イベント・オススメの場所やアイテムなど、地域をアクティブにする多種多様なコンテンツを配信! アクティブで自然派、アウトドア好きの20代後半〜40代男性の興味関心に近いコンテンツが多数掲載!
 
 タイアップ記事広告は、大手メディアよりもリーズナブルで手軽に出稿できます。
 媒体内にアカウント(チャンネル)を発行し、自ら記事を投稿できる投稿サービスもオススメです。
 
 チャンネルサービス「SHARE BASE Channel」は、地域情報の発信や移住・定住に纏わる投稿から、新商品、イベントのPRなど幅広い用途でお使い頂けます。月単位、半年、年間など、契約形態も柔軟に対応しています。
 
 20代〜40代のアクティブな男性に向けたアプローチとして、他大手メディアと比べ安価で柔軟に出稿のご相談をして頂けます。ぜひお気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シェアベースマガジン媒体資料.pdfシェアベースチャンネル 媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/11 | 「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
 ・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 【資料内容】
 1)About MIRA
 2)広告メニュー
 3)MIRA LINKとは
 4)インフルエンサープラン
 5)動画作成プラン
 6)LP・EC制作プラン
 7)お問い合わせ
 
 
 ▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
 
 ▼導入するメリット
 ▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
 ▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
 
 詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
 ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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 「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
 私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MIRAメディア_媒体資料【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/27 | 「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。【世界初!】フェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届きます!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
 ・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 【資料内容】
 1)About MIRA
 2)インフルエンサープラン
 3)動画作成プラン
 4)LP・EC制作プラン
 5)お問い合わせ
 ▼特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
 ▼導入するメリット
 ▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
 ▷美容関心,エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
 
 詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
 ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を
 混乱と不安の多い毎日の中でも人々に変わらず“美”を送り届け素敵な日々を過ごしていただきたい。私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/09 | サーフィンを愛するすべての人のために2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。
 
 サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
 それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
 スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
 幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
 ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
 ライフスタイルであり、生き方そのものです。
 
 ●フィットするジャンル
 カルチャー
 ハウス
 トリップ
 ファッション
 サステナブル
 アウトドア
 車
 アート、ミュージック
 ギア、グッズ
 
 ●オーディエンスイメージ
 40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
 妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
 波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
 輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
 音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
 環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。
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												【NEW】Blue_MEDIA GUIDE2202.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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 日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
 有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
 子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
 仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。
 
 ◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯
 
 <広告メニュー>
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 ・第1ダブルレクタングル
 ・第2レクタングル
 ・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ)
 ・第1ウェブ・パネル (スマホ)
 ・第2ウェブ・パネル (スマホ)
 ・日経DUALメール センター
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              | 資料更新日:2021/01/26 | 日本経済新聞社と日経BP社が共同運営するライフスタイルサイトNIKKEI STYLEはライフスタイルに知的な刺激を提供する無料情報サイトです。ガジェット、クルマ、エンタメ、グルメ、ワークスタイル、健康、暮らし、資産運用や家計管理に役立つノウハウなど、ビジネスパーソンだけでなく幅広い読者の知的関心にこたえます。
 
 ◎メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
 25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
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												NIKKEI STYLE 媒体資料 2021年1-3月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | OUTDOORあそびーくるとは ソトアソビを楽しむカーライフマガジン。年4回刊行です。「あそびーくる」で広がる豊かな暮らしをテーマに、ソトアソビに使う車両を紹介します。加えて、そこから広がる多彩なライフスタイルもフィーチャー。 OUTDOORあそびーくるの特徴 読者層は30代後半〜40代半ばぐらいの年齢層がボリュームゾーンとなっています。男性読者がメイン(8割が男性読者)で、その多くがお子さんを持つファミリー層です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           OUTDOORあそびーくるの強み・メリット OUTDOORあそびーくるのInstagramフォロワー数は現在2.79万人。投稿することで御社ブランド及び御社製品を欲する潜在的顧客層にアプローチします。 OUTDOORあそびーくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/01 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※ NIKKEI STYLE は2023年にリニューアルしました。
 
 NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
 キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
 新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。
 
 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
 「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。
 
 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
 課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
 
 長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
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 日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。
 経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。
 
 メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
 25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
 年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。
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												NIKKEI STYLE 広告メニュー 2022年4-6月 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/20 | 『PERFECT DAY』は、自然を求める都市生活者=URBAN NATURALISTのためのライフスタイルメディアです。日本国内のみならず、世界中から収集した、フード、ビューティ、ファッション、スポーツ、
 旅といったジャンルにおいてハイクオリティな情報を展開していきます。
 想定読者は30~40代の男女。
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												PERFECT DAY 媒体資料 2019年1-3月 |