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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         [HearPetメディアについて] 
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。 
 
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。 
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。 
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。 
 
[メディア概要] 
■デジタル広告 
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能 
 
■デジタルサイネージ広告放映 
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映 
 
■サンプリング配布 
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し 
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております 
 
■リーフレット設置 
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置 
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供 
 
≪動物病院来院者特徴≫ 
・女性比率85% 
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能 
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。 
 
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか? 
・パイプが無くて営業先が分からない 
・要職の方になかなかコンタクトできない 
・とにかく広く広報を図っていきたい 
 
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。 
・Webサイト 
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。 
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。 
 
・対面営業 
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。 
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。 
 
・ウェビナー 
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。 
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。 
 
★コトセラの強み★ 
・会員の半数以上は役職者 
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営 
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能 
 
【会員属性】 
・200床以上の病院が中心 
・事務部門の方が中心 
・半数以上が役職者 
 
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。 
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。 
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【広告形態】 
 「テキスト+バナー」と「テキストのみ」の2種類 
 
【文字量】 
 150~250字程度 
 
【バナーサイズ】 
 最大400×90pixel 
 
【料金】 
 テキスト+バナー:100,000円/回(税別) 
 テキストのみ:80,000円/回(税別) 
 
【入稿原稿(データ保存形式)】 
 ・テキストデータ 
 ・バナーデータ(gif、jpg、pngなど) 
 ・リンク先URL 
 
【入稿締切】 
 配信ご希望日の10営業日前 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。 
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」という 
セグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。 
 
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって 
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連 
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。 
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、これらの施設にご協力いただき、 
弊社リサーチャーが直接患者様にアプローチし貴社の商品、サービスに対しての「生の声」を聴く事が可能な、 
調査サービスが「アットリンクサーベイ」です 
@link導入先施設のほとんどは、産科・婦人科でありそこに来院されます患者属性に対して調査が可能です。 
・ユーザーの本音を知りたい 
・ユーザーからの意見や要望を集めたい 
・新商品、新サービス開発に役立つ情報を集めたい 
・ユーザーのニーズを把握したい等々 
産科・婦人科に来院される方の属性であれば、前もってのスクリーニング調査の必要もなく、効率よく調査を実施することが 
可能であり、多くの企業様でご採用いただいております。 
是非、本サービスをご活用いただき、御社のターゲットの「本音」を聞いてみて下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- bymedley atlinksurvey ver100.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                   割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        アンファミエとは 
            「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。 
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!! 
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん 
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。 
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ 
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。 
            アンファミエの特徴 
            【アンファミエの会員の特徴】 
・看護師及び病院に特化した会員リスト。 
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。 
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    アンファミエの強み・メリット 
            ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~ 
看護師向け通販 売上シェア 44.0% 
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7% 
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。 
 
また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを 
ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
            アンファミエの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 
            閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は 
エレベーター内のデジタルサイネージです。 
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、 
表示階数を見る傾向にある環境下です。 
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。 
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、 
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 
            全国約12,000台設置 
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中! 
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能 
建物を利用するすべての方へアプローチ可能 
 
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能 
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット 
            エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで 
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。 
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、 
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 メディカルケアステーションとは 
            ■MCS PR支援サービスとは 
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。 
            メディカルケアステーションの特徴 
            ■MCS PR支援サービスのポイント 
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる 
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    メディカルケアステーションの強み・メリット 
            ■登録ユーザーの特徴 
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者 
・訪問看護ステーションに所属する看護師 
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者 
 
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。 
 
【MCSのシェア】 
在宅療養支援病院  :約50% 
在宅療養支援診療所 :約30% 
訪問看護ステーション:約40% 
            メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MCS_セミナー支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
■独自顧客リストを活用したターゲティング 
エリア・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。 
 
発行媒体:ターゲティングDM 
発行部数:1,000部より(それ以下はご相談) 
配布方法:シンリョウよりDM郵送 
体  裁:➀A4判厚紙 ➂ハガキ用紙 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「文春オンライン」とは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。 
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能! 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            <3つの特徴> 
・圧倒的な読者数 
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点 
 
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。 
・オリジナル記事タイアップの制作 
・雑誌誌面からの転載 
・オウンドメディアへの記事流用 
・バナー広告 
・動画広告など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り 
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り 
・SEOでの上位掲載事例有り 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・ユーザーの関心事1位が「健康」 
・睡眠に関する悩みがある人が67.6% 
 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。 
・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。 
・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。 
 
上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など) 
・導線改善 
・MEO対策 
など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます! 
 
中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規入居者を増やしたい 編】 
情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。 
 
・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】 
介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。 
 
・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい 
・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい 
・店舗周辺の見込み顧客を集客したい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
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①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ペット関連の加盟店購買データが活用可能 
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本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。 
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D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
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そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 京成バス メディアとは 
            東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 
            京成バス メディアの特徴 
            営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                                    京成バス メディアの強み・メリット 
            公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 
            京成バス メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。 
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」 
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。 
 
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、 
時期によって考えやニーズが異なります。 
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。 
 
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して 
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【セグメント例】 
○妊娠前・妊活中 
○妊娠初期(妊娠4~15週) 
○妊娠中期(妊娠16週~27週) 
○妊娠後期(妊娠28週~43週) 
○出産前後(妊娠28週~生後3か月) 
○育児中(生後0か月~1歳) 
など 
 
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
 
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ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
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A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
 
サービスの仕組み 
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。 
 
FUKURO2.0のメリット 
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。 
 
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。 
 
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。 
 
CSR活動の一環としての活用 
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。 
 
メディア実績と注目度 
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。 
 
こんな企業様におすすめ 
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。 
 
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。 
 
フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。 
 
導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。 
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                 資料更新日:2025/04/07 
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                                         ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。 
 
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。 
 
・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している 
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい 
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい 
 
そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。 
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																		- 26959_折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                           割引内容メディアレーダーをみたとご連絡いただけると5%割引となります。 
                                国内最大級の美容整形メディア(biyouseikei journal)。 
近年徐々に人気となっている美容整形について 
美容整形業界の情報を現役美容整形外科医監修の元紹介。 
ユーザーが美容整形に関しての正確な情報を手に入れられるように、中立的な立場で情報を発信しております。 
年間総PV数 約360,000PV ユーザー数 約24,000 
※ 
 
※2023年2月時点 
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												- 美容整形ジャーナル媒体資料_20250227.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。 
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。 
 
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。 
 
【こんな課題はありませんか?】 
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい! 
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。 
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい! 
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。 
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。 
 
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。 
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。 
 
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。> 
 
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】 
 
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。 
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。 
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。 
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。 
 
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。 
 
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         全国で展開する約10,000件の動物病院をネットワークしたサンプリングプロモーションが可能です。 
犬猫など動物を飼うペットオーナーに向けてアプローチすることができます。 
 
飼っているペットの疾病時だけでなく、病気の予防やトリミング、 
旅行時のホテルなどでも利用される動物病院は、ペットオーナーにとって日常的に足を運ぶ場所です。 
 
動物病院でのサンプリングは、信頼のおける獣医師や医院スタッフから手渡されることで 
お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えることができます。 
そのため、動物好きな方へ効率的なプロモーション展開が可能となります。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-30079】動物病院でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか? 
 
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。 
 
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました! 
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。 
 
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号) 
 
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています 
 
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です! 
 
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。 
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう! 
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																		- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/26 
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                                         介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。 
このテンプレートを使うことで、利用者の声を集め、サービスの改善点を明確化することができます。介護サービスの利用者満足度を向上させ、利用者とその家族の幸福につながる具体的なアプローチを提供することを目指しています。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         美容クリニックの集患にお悩みですか? 
競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。 
 
本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余 
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★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫 
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大 
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長) 
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~ 
 
【雑誌名】 
日本医事新報 
 
【創刊】 
1921年(大正10年)2月 
 
【発行形態】 
週刊(毎週土曜日発行) 
 
【判型】 
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁) 
 
【印刷方法】 
オフセット 
 
【発行部数】 
39,500部(直送読者71%) 
 
【定 価】 
990円(本体900円+税) 
 
【前金制年間定期購読(52冊)】 
44,000円(本体40,000円+税) 
 
【読者層】 
・診療所、中小病院の臨床医 
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ 
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等) 
・製薬企業、流通等の医療関係者等 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です 
 
また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+医師・医療従事者、高所得層向けメディア特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや 
 
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。 
 
競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 メディカルケアステーションとは 
            ■MCS PR支援サービスとは 
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。 
            メディカルケアステーションの特徴 
            ■MCS PR支援サービスのポイント 
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる 
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    メディカルケアステーションの強み・メリット 
            ■登録ユーザーの特徴 
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者 
・訪問看護ステーションに所属する看護師 
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者 
 
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。 
 
【MCSのシェア】 
在宅療養支援病院  :約50% 
在宅療養支援診療所 :約30% 
訪問看護ステーション:約40% 
            メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MCS_PR支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい 
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、介護用品の企業さまの場合… 
[商材]    介護用おむつ 
[ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
------------------------------------------------------------------------ 
D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
------------------------------------------------------------------------ 
 
              \ ご発注は月額100万円~ / 
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												- 【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」 
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」 
 
ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と 
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか? 
 
セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい 
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。 
 
こんなお悩みに… 
↓↓↓ 
───────────────────── 
◆新広告メニュー!タイアップHTMLメルマガ◆ 
───────────────────── 
記事広告レベルの訴求をセグメント配信で展開可能になりました! 
 
[ 特徴 ] 
1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。) 
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型) 
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能) 
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減) 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
 
『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】タイアップHTMLメルマガ(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
発行媒体:医療機関・薬局向け 請求書同封チラシ 
発行頻度:毎月 
発行部数:約13,000部 
配布方法:アクティブユーザーの請求書へ同封 
配布エリア:全国 
体裁:A4判/両面フルカラー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ■貴社の商材に適した広告媒体の提供 
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。 
広告メニュー例)フリーマガジン、紙媒体DM、FAXDM、請求書封入チラシ等 
 
■独自顧客リストを活用したターゲティング 
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。 
 
■営業員による案件フォロー 
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         医療従事者男性に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して 
商品を送付し看護師長より同僚男性へ配布するため、確実にターゲットへアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-12101】男性医療従事者へのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         コロナ禍でも実施が可能な、看護師に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して 
商品を送付し看護師長より看護師に手渡しするため、確実にターゲットへアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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