資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/04
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■【マンション内デジタルサイネージ広告】
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。
■サイネージ設置エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県
>>資料の詳細を見る
- ハピット紹介資料(最新).pdf
- パンフレット.pdf
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資料更新日:2024/06/27
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■2024年度上期版に資料更新しました■
NEXCO東日本のサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。
行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで
多様なニーズにお応えします。
2024年GWのNEXCO東日本管轄内平均日交通量は前年対比101%
昨今、気軽に利用できるカーシェアやサブスクリプションサービスも普及し
ますます活気づく高速道路での広告出稿をぜひご検討ください。
【NEXCO東日本管轄・媒体設置エリア】
▼北海道・東北
北海道,岩手県,宮城県,福島県
▼関東
群馬県,埼玉県,栃木県,茨城県,千葉県,神奈川県
▼甲信越
長野県,新潟県
【主な高速道路】※一部抜粋
■関越自動車道
三芳PA,高坂SA,上里SA
■東北自動車道
蓮田SA,佐野SA,那須高原SA
■常磐自動車道
守谷SA,友部SA
■東関東自動車道
湾岸幕張PA,酒々井PA
■上信越自動車道
横川SA,東部湯の丸SA
【取扱媒体】※一部抜粋
①リーフレットスタンド
②デジタルサイネージ
③ポスターケース
④ティーサービスアド
⑤フードコート・テーブルアド
【注目の新企画】
『Pasarセット』
NEXCO東日本のSA・PA商業施設の「フラッグシップ」として
首都圏近郊を中心に展開する「Pasar」に放映できるセット企画です。
休憩施設の中でも特に利用客の多い「Pasar」で広告接触機会の増加が期待できます。
※各媒体料金・設置箇所・素材仕様・入稿方法などの詳細は資料をご確認ください。
※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※キョウエイアドインターナショナルはネクセリア東日本の指定広告代理店です
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】NEXCO東日本メディアガイド2024年度上期.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
▼東京都
町田市、多摩市
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/06/27
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「横浜市旧市庁舎街区活用事業」が進行するJR「関内」駅南口
神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。関内地下街マリナードには日常の買い物に便利な店が並ぶほか、横浜元町ショッピングストリートでは上質の品を扱う店や有名ブランド店があり、休日のショッピングを楽しむ人が多いのも特徴です。
横浜公園は横浜市民の憩いの場として知られ、散策を楽しむ人の姿が絶えません。ここにはプロ野球横浜DeNAベイスターズの本拠地 横浜スタジアムもあり、試合のある日は大勢の人が訪れます。山下公園ではベイブリッジや港を行き交う船を眺めながらの散策を楽しめます。
>>資料の詳細を見る
- GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料240601ver..pdf
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資料更新日:2022/07/22
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神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
デジタルサイネージ広告は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。
神奈川中央交通の470台に加え、横浜市営バス180台、小田急バス180台 計830台がディスプレイを搭載し、神奈川県と東京都南西部におけるプロモーションに広く対応しています。
【視認率42.9% 月間総視認回数は1,220万回以上!】
AIカメラを活用した実測データから、実際に乗車している方の42.9%がデジタルサイネージ広告を見ていることがわかっています。
1日のCM放映回数は約100万回。実際の視認回数が月間1,220万回以上を誇る大型メディアです。
【エリア毎、月単位での掲出だからターゲットしやすい】
掲出は、バスの営業所を基本としたエリア単位。だから、ターゲットもしやすく、リーズナブルな価格で掲出できます。
【1CMあたりの想定視認回数 約8.2万回/月】
50台を搭載したエリアで15秒CMを1ヶ月間放映すると、50,000円(税別)で約8.2万回の視認を見込めます。
視認単価は約0.6円!
【代理販売歓迎!】
当社バス広告媒体は、多くの代理店様に販売いただいており、新規に代理販売をしていただける企業様を随時募集しております。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アドベル_バス車内デジタルサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2020/01/09
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神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
「デジタルサイネージ広告」は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、
きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。
>>資料の詳細を見る
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