国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/05/09 |
「しまむら」ブーム後の口コミどうなった?約40万件の口コミを徹底分析!Presented by 株式会社mov 今回は、しまむら系列3ブランド(しまむら / アベイル / シャンブル)の全店舗1846店舗を抽出し、各店舗に寄せられた口コミ約40万件を分析しました。
|
資料更新日:2022/06/14 |
【ビジネスマンへ訴求】書店でPR!サイネージ・しおり・サンプリング等で直接訴求!Presented by 株式会社三省堂書店 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
|
資料更新日:2022/09/05 |
OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
|
資料更新日:2025/08/01 |
GQ JAPAN WEBPresented by コンデナスト・ジャパン ジーキュウ ジャパン ウェブとは GQとは「Gentlemen’s Quarterly」(紳士のための季刊誌)です。 ジーキュウ ジャパン ウェブの特徴 『GQ JAPAN』は、『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ジーキュウ ジャパン ウェブの強み・メリット 『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネル登録者数、国内メンズメディアNo.1。 ジーキュウ ジャパン ウェブの広告・料金メニュー ・バナー、ビデオメニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel