国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/28 |
【10万円~】お手軽に記事コンテンツを映像化『動画制作・広告クリエイティブ』企画Presented by ProFuture株式会社 情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
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資料更新日:2025/09/16 |
【富裕層】医師/専門医が利用するアプリユーザーにメルマガ等で広告訴求が可能!Presented by 株式会社Medeco Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/21 |
Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法Presented by 株式会社Proteinum Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。
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資料更新日:2025/10/03 |
企業の本音や世界観が深く届く。声のオウンドメディア「VoicyPro」Presented by 株式会社Voicy 法人による、音声配信プランのご紹介資料です。
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資料更新日:2024/11/14 |
【Z世代へ確実にリーチ!】トレンド発信メディアNom de plume媒体資料Presented by 株式会社N.D.Promotion Nom de plume(ノンデプルーム)とは Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。 Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴 莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。 メディア・媒体データ 会員数:約9,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:10~20代 性別:女性 Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット 10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。 Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/08 |
弊社書籍『営業は仕組みで9割決まる』第1章 無料ダウンロードPresented by 株式会社トライエッジ 弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。
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資料更新日:2025/09/01 |
【定期通販/サブスク】売上成長354%のECカートシステム【W2 Repeat】Presented by W2株式会社 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
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資料更新日:2025/10/14 |
【採用支援サービス/研修系/HRテック提供企業など】HRプロ活用の事例Presented by ProFuture株式会社 リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。
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資料更新日:2025/09/02 |
【広告代理店様向け】HRプロを利用した確度の高いBtoBリード獲得支援のご案内Presented by ProFuture株式会社 クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
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資料更新日:2024/04/04 |
人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』Presented by ProFuture株式会社 HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
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資料更新日:2025/09/02 |
BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』Presented by ProFuture株式会社 ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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資料更新日:2024/04/16 |
【採用広報/SEO】人事メディア「HRプロ」のオウンドメディア構築~運用サポートPresented by ProFuture株式会社 ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
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資料更新日:2023/07/26 |
【AI/ChatGPT連携】月2万円〜超簡単MAツール「Switch Plus」Presented by ProFuture株式会社 ▼Switch Plusって何?▼
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資料更新日:2025/10/21 |
イベント広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“イベント広告”の種類とは?Presented by 株式会社Proteinum 楽天市場での売上を左右する「イベント広告」。
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天】見られているのに売れない?それ、CVR設計が間違っているかも。Presented by 株式会社Proteinum 本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです。
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資料更新日:2025/10/06 |
【Yahoo!】キーワード入れてるのに上がらない?SEOキーワード特集Presented by 株式会社Proteinum Yahoo!ショッピングでの検索順位、感覚でキーワードを決めていませんか?
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資料更新日:2025/11/05 |
楽天市場:RPP広告チェックリストPresented by 株式会社Proteinum 本資料は、楽天市場で売上を伸ばすための「RPP広告(検索連動型広告)」運用チェックリストです。
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資料更新日:2025/11/05 |
Yahoo!ショッピング:上位表示するならPRオプションPresented by 株式会社Proteinum 本資料では、Yahoo!ショッピングで検索上位表示を狙うための「PRオプション」活用法を解説しています。
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資料更新日:2025/11/05 |
Yahooショッピング:購入率を上げるならボーナスストアPlusPresented by 株式会社Proteinum 本資料では、Yahoo!ショッピングにおける「ボーナスストアPlus」活用による売上拡大施策を解説しています。
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資料更新日:2025/11/05 |
Yahooショッピング:アイコン1つで売り上げが変わる!Presented by 株式会社Proteinum 本資料では、Yahoo!ショッピングにおける「優良配送」「優良ストア」マークの取得条件と、その重要性を解説しています。
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資料更新日:2025/11/05 |
ネットショップ:見た瞬間にほしいを作る。商品説明画面作成のポイントPresented by 株式会社Proteinum 本資料では、ネットショップの商品説明画像を「見た瞬間に欲しい」と思わせるための3つの改善ポイントを紹介しています。
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資料更新日:2025/11/05 |
amazon:検索1位を狙え!Amazonで売上を伸ばすキーワード選定術Presented by 株式会社Proteinum 本資料では、Amazonで商品を検索結果の上位に表示させ、売上を伸ばすための「キーワード選定術」を解説しています。
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】アイコン1つで売上が変わる!楽天での信頼獲得術Presented by 株式会社Proteinum 楽天市場では、ユーザーの信頼を得る“アイコン”が売上に大きく影響します。
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資料更新日:2025/10/21 |
【Yahoo!ショッピング】“あなただけのタイムセール”、活用できてますか?Presented by 株式会社Proteinum Yahoo!ショッピングの販促施策「あなただけのタイムセール」は、既存顧客やサイト訪問者など見込み客に向けて、“特別感”のあるセール告知ができる強力なツールです。
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】見られてるのに売れない?原因は“サムネイル”かも。Presented by 株式会社Proteinum 「アクセスはあるのに、なかなか売れない…」その原因、実は“サムネイル”にあるかもしれません。
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資料更新日:2025/10/21 |
【楽天】クーポンアドバンス広告、ちゃんと使いこなせてますか?Presented by 株式会社Proteinum 楽天市場で高い費用対効果を誇る「クーポンアドバンス広告」。
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資料更新日:2025/10/21 |
広告の違い説明できますか? Amazon広告を整理して正しく使いこなすための資料Presented by 株式会社Proteinum Amazon内で展開できる広告には、「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーブランド(動画)」「スポンサーディスプレイ広告」など複数の種類があります。
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資料更新日:2025/10/21 |
なんとなくで運用してない?Amazon広告で売上を伸ばすための鉄則Presented by 株式会社Proteinum Amazon内の売上を左右する「スポンサープロダクト広告」。
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資料更新日:2025/10/21 |
【自社EC】どのカート選べばいい?失敗しない自社ECカート比較ガイドPresented by 株式会社Proteinum 自社ECサイトを始めたいけれど、「どのカートを選べばいいか分からない…」という方へ。
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資料更新日:2025/10/20 |
【amazon】アイコン1つで売上が変わる!Amazonでの信頼獲得術Presented by 株式会社Proteinum Amazonでの売上アップ、感覚や勘に頼っていませんか?
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資料更新日:2025/10/06 |
【楽天市場】楽天SKU対応できてる?楽天SKUプロジェクトを徹底解説!Presented by 株式会社Proteinum SKU移行対応、何から始めればいいか迷っていませんか?
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資料更新日:2025/10/06 |
【楽天】今の売上、まだ伸ばせます。客単価アップで利益を倍増させる実践戦略Presented by 株式会社Proteinum 「単品購入ばかりで、まとめ買いを促せない…」
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天】アクセスが少ないのは運じゃない。その原因、“SEO策”です。Presented by 株式会社Proteinum 楽天市場に出店されている店舗様で「アクセスがなかなか伸びない」「検索順位がなかなか上がらない」といったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
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資料更新日:2025/10/02 |
【Amazon】そのサムネで本当に売れてる?“クリックされる画像”の作り方Presented by 株式会社Proteinum Amazonのサムネイル作成、「なんとなく」で行っていませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための資料Presented by 株式会社Proteinum 【楽天市場内の広告活用でEC売上を最大化したい方向けの必見!】
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資料更新日:2025/10/02 |
【Amazon】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための基礎資料Presented by 株式会社Proteinum Amazon広告、感覚的に配信していませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】アクセス、ちゃんと来てる?アクセス数を倍にするための基本とはPresented by 株式会社Proteinum 楽天市場での売上アップ、感覚や勘に頼って進めていませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【Yahoo!ショッピング】“売れない原因”はコレだった!Presented by 株式会社Proteinum Yahoo!ショッピングの売上、感覚や経験だけで伸ばせると思っていませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【楽天市場】「なんでうちだけ売れない?」その原因、サーチにあります。Presented by 株式会社Proteinum 楽天スーパーSALEの準備、感覚で進めていませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【amazon】売上が伸びないのは基本をしらないから!?Presented by 株式会社Proteinum Amazon運用、なんとなく進めていませんか?
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