国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/04 |
固定ファン+新規流入の読者にダブルでリーチ!【マイナビ子育て 編集連載連動企画】Presented by 株式会社マイナビ マイナビ子育ては、「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、
|
資料更新日:2025/05/09 |
【スキンケア/ボディケア/サプリ】美と健康意識の高い女性に訴求!Presented by 株式会社インタースペース ・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、 豊かな人生を送るためのヒントを 提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン WEB ・ヨガジャーナル日本版 雑誌の広告・料金メニュー ・オンライン 5,000PV 保証プラン グロス800,000円〜 プラン・メニュー 記事タイアップオプション 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/27 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代 ■コクハクとは?
|
資料更新日:2025/02/26 |
Marisol ONLINEPresented by 株式会社集英社 Marisolは働く40代を応援! 今すぐ役立つ情報や、体がきれいに見える服をお届けする、新時代のEC連動メディアです。
|
資料更新日:2024/10/01 |
wellfy|わたしらしい幸せの ヒントが見つかるメディア特別割引ありPresented by 株式会社メディアシーク 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ50%割引(2024年12月27日までのお申し込みに限り)!! wellfyとは Wellfyは、キャリアも恋愛も自分磨きも欲張りたいアラサー女性をメインターゲットにしたWEBメディアです。 wellfyの特徴 Wellfyは「働くF1層=自由な選択ができるアラサー世代」がメインターゲット。ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 wellfyの強み・メリット ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。 wellfyの広告・料金メニュー ★記事タイアップ広告A 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/03/30 |
【記事制作+公式SNSでリーチ】全国歯科検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
|
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/21)
日時:2025/05/21 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.