美容 経営の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。

キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。


サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、コンサル、広告代理店、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、子育てママ、経営者、採用担当等

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日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/03/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

コロナ影響下で高年齢層によるインターネットやECの利用が活発になっております。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに
最適のため、シニア向け広告プランを作成いたしました。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、コンサル、広告代理店、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、子育てママ、経営者、採用担当等

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資料更新日:2021/03/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/11/12

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、
新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。
そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、
書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

映画やテレビ、ドラマなどの撮影やニュース番組の取材映像などでも
使われる店舗もあるため、お客様からの認知もあり、
4マス媒体との組み合わせ次第で訴求効果が期待できます。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、文房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も大変ご好評頂いております。

▼アプローチ可能なセグメント
・男性全般/女性全般
・ファミリー/パパ/ママ/主婦/妊婦/乳幼児/未就学児
・学生/小学生/中学生/高校生/大学生
・社会人/ビジネスマン/OL/経営者
・シニア/アクティブシニア
・旅行/国内/海外/移住
・高所得/富裕層
・年代別(10代/20代/30代/40代/50代~60代/高齢者)

▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション
館内ジャック/店頭ジャック/新商品プロモーション/サイネージ/リアル店舗
イベント/イベントスペース/講演会/インテリ/出版
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/子育て/学習/教育
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
旅/食/地方自治体/観光/移住促進/不動産/建築/住宅/学校/予備校/塾/化粧品/コスメ/食品
美容/健康/睡眠/音楽/ゲーム/本/菓子/スクール/専門学校/博物館/美術館/美術展/趣味
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter

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資料更新日:2020/09/29

渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。

➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町

細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。

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資料更新日:2021/01/07

《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》

スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。

LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
GeoLogic Adやスマホオリコミなどのネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。

『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。


#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS

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資料更新日:2020/04/30

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。

マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。


事例:メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、コンサル、広告代理店、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、子育てママ、経営者、採用担当等

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資料更新日:2021/02/19

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

「サイトを作る目的(ゴール)はなんですか?」
「その目的に沿ったサイト設計がなされていますか?」

誤ったゴール設定をしてしまうと、
このようなサイトを生み出してしまうことも…
============
・求職者からの応募がない「採用サイト」
・お問い合わせがこない「コーポレートサイト」
・商品が売れない「ECサイト」
・閲覧数の伸びない「情報発信サイト」
============

弊社では、このようなサイトは作りません!

▼ ▼ ▼

株式会社YOrisoUのサイト制作では、
きちんとしたゴール設定からはじめます。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなWEBサイトの「目的を果たす」サイト制作を行ってきました。

見た目などデザイン性を重視したサイトではなく、
最低でも製作費以上の「利益を生み出せる」サイト制作を行っております。

WEBサイトから成果や売上を立てたい!とお考えの企業さまにオススメです。
サイト制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!


■コンテンツキーワード
サイト制作/Web制作/ホームページ制作/ブランディング/ブランド構築
サイト設計/SEO/外注/マーケティング/コンテンツマーケティング
建設業/税理士/不動産/美容院/介護/インハウス/認知向上/
キャンペーン/サイトマップ/デザイン/コーディング/制作事例
市場調査/競合調査/新規獲得/単品通販/コンバージョン/売上向上
経営者/富裕層/自治体/地方創世/キャンペーン 媒体資料 事例

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資料更新日:2020/10/28

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合他社を狙い撃ちすることも可能です。

また、御社商材にマッチする見込み顧客が閲覧するサイトからの集客も可能です。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

#ファッション誌 #ファッションメディア #ファッション #マーケティング #ターゲティング #SNS #広告資料 #コロナ #メディア #募集 #代理店 #広告媒体

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資料更新日:2020/10/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2020/10/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービスを探しているユーザーに対し、

競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

#富裕層 #高所得者 #経営者 #不動産 #旅行 #医療 #高齢者 #健康 #コロナ #ヘルスケア #ペット #美容 #介護 #健康食品 #ホテル #ゴルフ #オーガニック #保険 #医師 #ターゲティング #マーケティング #媒体資料 #広告

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資料更新日:2020/10/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2019/10/09

株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、

□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者


実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/03/11

※2021年2月開始 新規美容室サイネージ「be&Clip」
ヤマノグループ様の美容室店舗鏡台にデジタルサイネージを設置。女性に訴求可能な媒体です。
トライアル中の放映実績(化粧品・美容家電・ファション・美容クリニック等)
2月開始時全国71店舗/465台設置 順次拡大予定


全国のタクシー20,000台を利用した様々な広告媒体をご用意しています。


< 車内・乗客向け >

・個室空間で密接なアプローチ
・平均15分間もの接触時間
・30代以上の男女に訴求
・経営者、ビジネスパーソン、シニア層などターゲットに合わせてご提案
・ブランディング広告、レスポンス広告、企画など目的に合わせてご提案

媒体/ リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート


< 車体・歩行者向け >

・人々の目線や動線に近い
・世界に1台の「○○タクシー」など企画にも

媒体/ リアステッカー、ラッピング、行灯

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マレーシアの日系総合メディア

資料更新日:2021/02/08

MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。

弊社の主力サービスは下記となります。

■週刊MTown
発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。

■Web MTown
マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。

■マレーシアビジネス&生活ガイドブック
発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。

■KL Gourmesian
マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。

■各種SNS
Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。

お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/01/22

【このような課題はございませんか?】
・認知度向上、集客向上したいけど方法が分からない・・・
・メディア露出するためのネタも考える時間もない・・・
・色々な集客方法を試したがイマイチ効果が見られなかった・・・

上記のようなお悩みを一度は経験されたことがあると思います。
すべて、 次世代プレスリリース「RRP」で解決できます。


【解決策】
プレスリリースというと、
一般的には新商品のリリース情報や新サービスローンチなどが多いのが現状です。
これはプレスリリースの配信規定として、
ユーザー・消費者にとって有益、かつ進取性のある情報でないとプレス配信できない、
という前提があるためです。
そのため、多くの企業は、
「自社にはプレスを打つだけのネタがない」
「プレスリリースなんて、一部の大手企業のすること」
と、諦めているケースが散見されます。

RRPは、
貴社サービス・商品の利用ターゲットや、
ビジネスモデルのエンドユーザーとなりうる方が、
興味・関心を持っていることや必要としている情報をコンテンツ化し配信致します。

国内最大級のアンケートモニターを有するリサーチ機関と提携し、
企画の立案、アンケート調査、話題性のあるコンテンツ記事作成をワンストップで提供致します。
調査結果を絡めたコンテンツをプレスリリースにすることで、
一気に話題性やバラエティー性が高くなり、
WEBメディア掲載はもちろん、
SNSでの拡散やマスメディアへの露出などが見込めるサービスになります。


一般的な記事作成代行とは違い、バズらせる仕掛け作りをさせて頂くことで
競合他社との差別化を図り、集客の向上が見込まれます。
【プレスリリース×アンケート調査】アンケートを用いた次世代型プレスリリースをご活用ください。


関連検索キーワード
PR/広報/BtoB/化粧品/EC/コスメ/メディア/メディア露出/認知度向上/経営者/

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資料更新日:2020/11/24

これからの店舗ビジネスには欠かせないGoogleマイビジネス。
「地域×業種名」などで検索された時に自社の店舗情報を
お客様に認知してもらえる素晴らしいサービスです。

ただ、本部機能やバックオフィスを持たないサロンや美容室の
経営者様は多忙な毎日のため、なかなか手が回っていないように
感じます。

そんなあなたのために美容専門、16年の経験を活かした
ライブジャパンがGoogleマイビジネスの投稿代行サービスを
開始します。

投稿代行の内容といたしましては
・初期、Googleマイビジネスの最適化
・写真の投稿(月8~10枚程度)
・投稿作成・投稿(月8~10投稿程度)
・その他要相談

通常\24980/月で受付ていますが
今回、先着10組限定で特別価格
\10000/月でお受けいたします。

登録はしたけど、よくわからない。
めんどくさくて全然更新していない等
お困り事などございましたら一度ご相談ください!

現状を確認させていただき、必要がない場合もございますので
その際はお引き受けできませんのでご了承ください。

※こちらからの営業は控えさせていただきますので
ご要望ございましたら
・サロン名
・担当者名
・連絡先電話番号
・ご相談内容

をメールにてご連絡頂ければけ幸いに存じます。
その他、集客に関するご相談もお待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/03/09

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
● 渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル
~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2020/03/09

『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、渋谷玄関口である渋谷宮益坂上に位置する『GOSARO』と、
表参道交差点に位置する『DB Plus OMOTESANDO』の大型LEDビジョンがセットになったツイン放映プランです。

このツイン放映プランを活用することで、ファッションやラグジュアリーブランドが並ぶ表渋エリアのエリアプロモーションが可能になりました。
また、エリア初の革新的なセットプランでありながら、パッケージ化したことでコストメリットが出せるプランとなりました!

◆ハイセンスで流行感度の高いエリア

「例えば」大人の女性が上質な時間を過ごしたくなるような街
「例えば」ファッションを楽しむ大人たちが集うハイセンスなショッピングストリート
「例えば」個性的かつおしゃれなビルが立ち並ぶ "訪れる街・仕事をする街"

日本有数のファッションストリートである表渋間を繋ぐ青山通りは、
海外ブランドや個性的なセレクトショップに訪れる流行感度・情報感度の高い人々が行き交うファッションスポットです。
また、大学や大手企業も点在しており、ビジネスマン・OL・富裕層・ドライバー等が行き交うスポットでもあります。
『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、クリエイティビティ溢れる放映表現で、ハイブランド・ファッション・企業等の高いブランディング効果を期待できます。


◆高精細LED搭載によるクリエイティビティな表現も対応可能

高精細×高輝度により鮮明な映像表現が可能なため、動画はもちろんのこと、ビルボード感覚で静止画放映も美しく映し出し、表渋を行き交う通行者・ドライバーへ印象に残るアプローチが期待できます。


◆ツイン放映を活用したエリアプロモーション

合計約800mの視認距離を確保できるツイン放映に加え、2つのビジョンを結ぶ青山通りに面するイベントスペースを活用した「エリアイベント」「サンプリング」等の企画など、様々なシチュエーションに対応するエリアプロモーションのご提案も可能です。


☆周辺環境☆
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
青山学院大学
国際連合大学
表参道ヒルズ
東急プラザ表参道原宿
渋谷駅
表参道駅
明治神宮駅
骨董通り
キャットストリート など

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資料更新日:2020/01/28

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
流行感度、情報感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2019/06/18

【媒体概要】
女性向け漫画アプリ「マンガMINT」や、月間利用者40万人を持つ「マンガKING」など合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画の配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較しても断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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資料更新日:2019/06/17

【媒体概要】
月間利用者40万人を持つマンガKINGなど合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較して断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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