美的 媒体資料の資料一覧

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資料更新日:2024/04/02

■調査リリースとは?
  →製品・サービスに関係するものや業界について市場調査を実施し、
  調査結果をもとにプレスリリースとして発信することで
  メディアへの転載数を引き上げる施策になります。

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◼調査リリースで見込めるべネフィット

 ①多数メディアに掲載される拡散性
  1.多数媒体への無償掲載
  2.大手メディアの掲載  ➡︎ 認知度の向上

 ②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
  1.ドメインランクの上昇
  2.特定KWの検索結果順位上昇  ➡︎ オーガニック流入の上昇

 ③商材理解度向上による反響対策       
  1. LP熟読率の向上 
  2. WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増

★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
あらゆるサービスのご支援実績がある弊社でも平均掲載媒体数は40に上り、
Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
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■こんなお悩みはありませんか?
 ・プレスを出しても反響が全然ない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・効果の高い記事ライティングができない


■この資料でわかること
 ・メディア拡散の秘訣
   - プレスリリースの重要性
 ・アンケート調査の2次利用事例
 ・業界別実績

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

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美的(BITEKI)とは、2001年に創刊された小学館の女性向け月刊雑誌で、創刊20周年を迎えています。発売日は毎月22日頃となっており、ビューティー・マガジンとして、ライフスタイルや美容情報について取り扱っています。12年連続で美容誌売上NO.1(2021年現在)となっている人気雑誌です。美的と連携したウェブサイト、「美的.com」では、コスメや美容ニュースに特化した記事、Webサイト限定の記事を公開しており、美的は電子書籍での販売も行っています。美的は付録付き雑誌となっているので、毎月、コスメやコラボアイテム、サンプルなどがついてきます。美的のターゲット層は、20~30代女性となっており、人気のビューティー雑誌です。半期や年間にベストコスメとして、リップやベースコスメなど部門別・全体で人気化粧品を発表しています。美的を活用した広告には、雑誌に掲載できる広告だけでなく、Instagramや書店などを活用した広告活動が可能です。また、イベントやライブ配信など、広告だけでなく、イベント企画なども行える特徴があります。美的の広告に関する詳細は、メディアレーダーに掲載している媒体資料から閲覧可能です。媒体資料のダウンロードは無料ですので、ぜひお役立て下さい!

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