資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■26万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で22万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
22万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)
「財務・経理PRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■企業の財務・経理担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で「財務・経理PRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
「財務・経理PRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)
「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■
<1社単独メール>
1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<アンケート調査>
「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/リサーチ
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)
「人事・総務PRO-Q」では、企業の人事・総務の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■企業の人事・総務担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で人事・総務PRO-Qのユーザーに向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
ユーザーである人事・総務担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)
「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で9万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
9万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2021/01/21
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「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)
「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で7万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
7万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ
>>資料の詳細を見る
- PRO-Q_mediaguide2021.1-3_DL.pdf(1.77MB)
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資料更新日:2020/10/30
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9万強のユーザーを抱える経営者向けアンケートメディア「経営PRO-Q」の会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのプラン!
会員ユーザーのおよそ85%が経営者・役員クラスのため、企業のキーマンへのプロモーション、
リード獲得に有効です。
(アンケート調査)
経営PRO-Q会員約83,300名に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
└設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~
●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc
●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。
全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 経営PRO-Q回答保証プラン資料202010-12.ver1.1_ProFuture株式会社.pdf(1.68MB)
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資料更新日:2020/10/30
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人事責任者・担当者向けアンケートメディア「人事・総務PRO-Q」の会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのプラン!
会員ユーザーは、総務・法務担当56%、人事・教育担当43%で、対象を絞ったプロモーション、
リード獲得に有効です。
(アンケート調査)
人事・総務PRO-Q会員約25,200名に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
└設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
人事・総務PRO-Q ~「人事」の領域に特化したメディア~
●対象ジャンル
採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー etc
●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。
全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 人事・総務PRO-Q回答保証プラン資料202010-12.ver1.1_ProFuture株式会社.pdf(1.68MB)
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資料更新日:2020/06/03
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初めての台湾進出でプロモーションに不安をお持ちの企業様必見!
近年、台湾消費者の傾向として「サンプル」の利用が注目されています!
そんな台湾市場で初の「越境型」サンプルサイトを用いたプロモーションを検討しませんか?
◆独自プロモーション戦略のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」
台湾消費者は日本と比べて相対的に給与水準が低いことから、
価格及び商品の費用対効果に日本消費者以上にシビアな感覚を持っています。
そんな状況を逆手に取り、進出初期の段階で自社の商品に興味のある消費者層のデータ
を集めることができるのが、サンプルプロモーションサイト「Sampleee」です。
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
各消費者にはサンプル取得時にアンケートに回答してもらいますが、
アンケート内容は各社が自由に設定できます。
アンケート内容をもとに本格進出後の販売戦略を構築することも可能になります。
従業員向け福利厚生越境サイト「職域」
台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
各企業の従業員のみが購入することのできる完全クローズドサイトですので、
価格調査のための値引き販売を行ったとしても値崩れを起こす心配がありません。
また可処分所得の高い層へピンポイントで商品のプロモーションを行うことができますので、
より効率的に売り上げ拡大を目指すことが可能になります。
◆こんな企業様におすすめ
台湾進出には大きく分けて2つの方法があります。
・越境型モールへの出品:
投資コストが低く最も低リスクで進出が可能、その反面売り上げ拡大が難しい
・多言語自社サイトの構築
自社商品に合ったカスタマイズや高い広告費用対効果が特徴
一方で初期費用として80~100万円、ランニングで数十万の費用が掛かるため、
進出初期の段階で選ぶにはリスクが高い
どちらの進出方法も一長一短があり決められない・・・
そもそも自社の商品に合った進出方法がわからない・・・
そんなお悩みをかかえていらっしゃいましたらまずはご連絡ください!!
>>資料の詳細を見る
- 【台湾向け】越境プロモーション資料(1.00MB)
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資料更新日:2020/04/21
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台湾に進出したいが、何から始めて良いのかわからない…
売り上げ拡大につながる差別化されたプロモーション方法が知りたい…
そんなお悩みを抱える企業様必見!
◆独自販路のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」
給与水準の低い台湾では、一度試してから商品を使いたいというニーズが
日本以上に高い傾向にあります。
「Sampleee」ではそんな台湾消費者のニーズに応えるため、
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
取得したアカウントは更なるプロモーション活動によって、
売り上げ拡大やファン作りのための貴重な情報源となります。
従業員向け福利厚生越境サイト「職域」
台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
弊社を通して「職域」サイトへ商品を掲載することにより、
可処分所得の高い購買層へ商品のプロモーションを行うことができます。
無料のポイントのため普段では買わないような高単価商品が動く土壌にあり、
売り上げ拡大やブランド認知向上のためのプロモーションの場として、
自由にお使いいただくことができます。
◆台湾進出後の取り組み
弊社では越境支援の他にも大手企業向けのイベント型プロモーションや、
高級住宅の入居者向け販売会型プロモーションなど台湾における独自サービスを
複数ご提案しております。
台湾において他社と差別化されたプロモーション方法を構築したい、
更なる売り上げ拡大を目指したい事業者様!
まずは資料ダウンロードで、サービス詳細をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/05
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クリエイティブに関する“プラス1”の情報を発信することで、
企業で働くクリエイターをサポートする
今後求められていくのは、制作ができるだけでなく、
戦略や企画などビジネス全体に携わることができるクリエイターだと、
CreatorZineは考えています。
そのため、自身のクリエイティブ領域に閉じずに、職域の垣根をこえて、
サービス/プロダクトの開発やグロースに役立つような
コンテンツをお届けできればと思っています。
>>資料の詳細を見る
- クリエイタージン 媒体資料 2021年1-3月(1.43MB)
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資料更新日:2018/04/12
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第一線で活躍する保健師のための、「保健師」の名が付く唯一の雑誌。保健師活動の「いま」と「これから」を、確かな情報と具体的な対策で描き出す。
▼構成
「特集」は編集委員による検討を基にその時々の話題について、さまざまな角度からの解説や事例を紹介。読者のニーズや世相を反映した連載のほか、「特別記事」「FOCUS」「TOPICS」など随時掲載される記事では、保健師の実践に役立つ情報や考えを深めるテーマを取り上げる。「研究」「調査報告」「活動報告」などの投稿論文も随時掲載。
▼読者対象
自治体や職域で働く保健師、および教員、研究者、公衆衛生関係者。
>>資料の詳細を見る
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