資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/25
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「TRUSQUETTA(トラスクエタ)Letter」(以下本ツール)は、ダイレクトメール(以下DM)の画像データをアップロードするだけで、郵便法及び信書便法に規定されている信書の表現をAIが自動で識別し、該当する可能性や代替文言の提示を瞬時に行ってくれるクラウド型システムです(※1)。
信書とは「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」のことで書状や請求書などが該当しますが、DMにおいても「特定の受取人に差し出す趣旨が明らかな文言が記載されている文章(〇〇会員の皆様、1月生まれの方など)」は信書に該当します。
DM、カタログ、会報誌などの発送においては、日本郵便株式会社が提供する「ゆうメール」や民間宅配会社が提供するメール便といった、印刷物を安価にお届けできるサービスを利用するケースが多くなっていますが、これらのサービスは信書以外のものを内容物とすることが利用条件のため、クリエイティブに信書表現が含まれていないかを人間の目で確認することに多くの時間が必要になっています。
これらの工程をDX(デジタルトランスフォーメーション)化し、人の作業をAIやシステムに代替することで、業務効率化と品質向上が図れるものと考えています。
(※1)本ツールは信書表現の検討を行うための補助的なツールです。本ツールの回答が信書に該当するか否かを判断するものではありません。
>>資料の詳細を見る
- TRUSQUETTA Letter概要資料.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
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・レポート機能あり(CSVで出力可能)
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実施可能なキャンペーンパターン
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
◆フォロー&コメントキャンペーン
◆WEBサイトカードキャンペーン
◆複数リプライキャンペーン
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◆Wフォローキャンペーン
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>>資料の詳細を見る
- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/09/29
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Transcope(トランスコープ)とは、
今話題のChatGPTを開発したOpenAI社の最新APIであるGPT-4をベースに開発された、
ビジネスを拡大するための文章作成AIです。
業務で利用することを想定して開発されているのが特徴となっており、
以下の3点が他の類似サービスと比較したときの違いとなっております。
1. SEOに強い
検索キーワードで上位表示されている競合サイトを分析し、
分析結果を基にした記事を作成することから、
ChatGPTに記事を直接書いてもらうのと比較して、
よりSEOに強い記事を作成できるのが特徴です。
SEO記事のタイトルや見出しは、競合分析結果からTranscopeが提案させていただきますので、
提案の中からタイトルや見出しを選択するだけでSEO記事を自動生成できます。
リライトも競合分析結果を基に行うことで、既存の文章をSEO最適化することも可能です。
2. 貴社情報を学習可能
貴社情報を学習させることで、
貴社情報を基にした文章を作成することも可能です。
要約や長文作成など、指示に応じた文章を作成できるのが特徴です。
3. マルチモーダルな入力
テキストだけでなく、URLや画像ファイル、音声など様々な入力形式に対応可能です。
音声文字起こしなどの機能を利用することで、
インタビュー記事もカンタンに作成することが可能です。
様々な業種のお客様にご利用いただいております。
無料プランもございますので、まずは無料プランからTranscope(トランスコープ)をお試しいただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/18
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【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。
◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。
◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。
◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)
>>資料の詳細を見る
- 3DVR提案資料(株式会社スプレッドオーバー).pdf
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資料更新日:2022/09/28
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高性能OCR機能でレシート項目を自動審査事務局のコストや時間がぐっと下がり、購買データの分析にも活かせます。
\100万人以上のユーザーが利用/
【SmartReceico(スマートレシコ)とは】
高性能のOCR機能を搭載したレシートキャンペーンシステムです。
LINEのトーク画面もしくはWEBフォームから購入レシートを送るだけでキャンペーンに参加が出来ます。
レシート参加のマストバイキャンペーンをデジタル化できるだけではなくレシートの項目を自動で読み取り、設定した審査条件に従って自動で審査を行います。大手企業様での導入多数!
【3つの特徴】
1.レシートに特化したOCR機能を標準搭載
レシートに特化したOCRを搭載し、高度な文字読み取りが可能です。スタンダードプランから標準装備なので追加料金も不要!検閲コストが0になり、キャンペーン後にも購買データを活用できるのでますますお得なサービスです。
2.インスタントウィンに対応
レシートを送信した後にインスタントウィンに遷移するフローを組み込むことが出来ます。WWSのインスタントウィンに特化したサービス【SmartKuji】を連携するので複数のゲーム、複数の結果の設定、それぞれの当選確率・在庫の管理が細かく運用可能です。
3.大規模キャンペーンにも対応
サーバープランを選択出来るため、キャンペーン規模によって変更することが出来ます。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- SmartReceico_サービス説明資料_media.pdf
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資料更新日:2020/09/18
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アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…
そんな課題解決を。3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
バーチャル空間で商談まで可能になります。
3DVRで新規リードの獲得を!!
【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。
◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。
◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。
◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/04/06
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Ancar Channelは中古車の個人間売買マーケットプレイスAncarのオウンドメディアとしてWEBマガジンを提供しています。
Ancar Channelの特徴はユーザーのカーライフサイクルに寄り添うこと。
大手自動車メディアのように新車情報や試乗・レビューといった記事は少なく、カーライフサイクルの中で直面する課題への解決に特化した記事が多くなっています。
特に整備や修理といった分野の記事を得意としており、故障やメンテナンス時にユーザーの課題や不安を解決できるようなメディアを意識しています。
そのため、幅広い課題を持ったユーザーが訪れるメディアとなっており、車好きはもちろんのことファミリー層などといったライトな層も利用しています。
また、カーライフサイクルに寄り添った記事をストックしているため、「DIY」「アウトドア」「買い物」「ビジネス」といった趣味嗜好を持ったユーザーも多く利用しています。
課題解決型の記事を得意としているAncar Channelは車の課題が有る限り半永久的なオーガニック流入を得ることが期待できます。
オウンドメディアなので、記事広告やタイアップ記事の経験は少ないですが自社へ送客は日々行っており、実績と経験も積んでいます。
例を挙げると、「洗車 都内」でSEO1位〜2位を獲得しており、自社工場の手洗い洗車サービスへの問い合わせを安定していただいております。
このような実績と経験を活かしてタイアップ記事サービスを運用し、自社のノウハウやナレッジをストックできればと思いますので、相場よりもかなり格安でマーケティングのお手伝いをさせていただいきます。
〜サービス内容〜
※ご相談のうえ柔軟に対応させていただきます。
・タイアップ記事
・文字数2500〜5000文字
・掲載無期限
・直接取材させていただき、弊社の編集長ディレクションのもと社内ライターが執筆します。
・料金についてはお問い合わせください
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