自動車メーカー 屋外広告の資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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資料更新日:2020/01/27

【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。

【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」

【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証

【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性

□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化

□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証

□自動車メーカー 
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善

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資料更新日:2020/03/09

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
● 渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル
~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2020/01/28

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
流行感度、情報感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2019/11/12

札幌駅南口、駅前通り交差点。人波が見上げる先にある大迫力の情報発信メディア。
●毎日15時間365日放映中!
午前7時~午後10時まで15時間ものワイドな放映時間でニュースまたはCM、タウン情報、ミュージック、映画などを毎日更新しています
●1日20万人が目にする絶好ポジション!
札幌市民や観光客が必ずと言っていいほど通る駅前通りの角に札幌駅前ビジョンは設置されています。日々のビジネスマンやショッピング客の目にも留まりやすく、多様なターゲットに向けたメッセージ発信が可能です。
●テレビCMを有効活用、オリジナル制作も可能です!
既存のテレビCM素材をビジョン用として活用できます。CMと同時期に街頭ビジョンでも放映すると相乗効果が高くなります。また、ビジョン用にオリジナル制作も承りますのでお問い合わせください。

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マタニティ・出産直後のママへのアプローチ!!!

資料更新日:2019/05/30

人生最大の喜びの場面、「赤ちゃん誕生!!」の前後には、
新しい家族のために、さまざまな情報を集める時期です。
この時期に、最初に接触したブランドが「好き!」と認識されます。
ライバルより素早く接触する「ファーストコンタクト必勝法」をお勧めします。

当社が持つネットワークでマタニティ・赤ちゃんがいるファミリーをターゲットに、
最適なプロモーションプランを策定いたします。
ベビー向け雑誌(フリーペーパー等)の掲載、産院でのプロモーションで弊社をご活用ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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