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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
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												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/29 
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                                         「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」 
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。 
 
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。 
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。 
 
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。 
 
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、 
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。 
 
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。 
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、 
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。 
 
■主な内容 
・金融業界を取り巻く環境 
・金融業界におけるA8.netの取り組み 
・金融×アフィリエイト導入事例 
・A8.netのご紹介 
 
■こんな方におすすめ 
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様 
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している 
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい 
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている 
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい 
 
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。 
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												- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
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いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
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												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/14 
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                                         現代のPR施策では、企業の伝えたいメッセージやサービス特性に合わせた多角的なアプローチが不可欠です。 
本資料では、「タレントマーケ」と「漫画インフルエンサー施策」という、全く異なる切り口のPR手法について、それぞれが持つ強みと活用方法をご紹介しています。 
 
■ タレントマーケの特徴と強み 
・高い認知獲得力と信頼性の高さ 
└テレビやSNSでの影響力を持つタレントの起用により、ブランドやサービスへの注目度を一気に高めます。 
 
・短期的な話題化とメディア連携との相性◎ 
└テレビ露出やイベント連動など、波及力のある企画設計が可能です。 
 
■ 漫画インフルエンサー施策の特徴と強み 
・ストーリーで魅力を伝える共感型PR 
└商品の背景や体験を漫画で“読むPR”として展開し、ファン層に深く刺さります。 
 
・SNSでの高い拡散性・保存率 
└Instagram・Xなどでの自然な拡散を促し、長く読まれ続ける資産型コンテンツにも。 
 
「まずはどんな施策に活用できるのか知りたい」 
「費用対効果はどのくらい?」 
「どちらの手法が自社に合うのか知りたい」 
というニーズをお持ちの企業様は、ぜひ一度資料をご覧ください! 
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												- 【タレントマーケvs漫画インフルエンサー】_2025年最新版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
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日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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・キーパーソンに自社サービスが認知されていない 
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約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
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<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
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                資料更新日:2024/11/25 
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・現在乗っている車は何ですか? 
 
 
 
別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。 
「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
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												- 20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。 
そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。 
多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。 
しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。 
 
 
本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください! 
 
■こんな企業におすすめ 
・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業 
・採用応募数を増やしたい企業 
・同業他社と差別化したい企業 
 
■導入企業の実績 
・採用活動で応募数5倍アップ(投資業) 
・新卒採用の応募数が335%増加(広告業) 
※2024年5月時点 アクセルジャパン調べ 
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												- 【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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採用活動を行う中でこのような課題を感じていませんか? 
 
・ナビサイトへ掲載したがページを見てもらえない 
・自社の採用サイトを活用できていない 
・応募数が少なく採用に繋がらない 
 
▷本資料では、課題解決のサポート方法をご紹介しています。 
採用活動のアプローチ方法でお悩みの方は是非ご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社プラド_SNS広告を活用した採用支援.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』 
 
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを 
詳しく解説させていただいております。 
 
 
【こんなお悩みありませんか?】 
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい 
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい 
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない 
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない 
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない 
 
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。 
 
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広告代理店さまへ 
 
本資料は【事業会社】様が対象となります。 
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/02 
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                                         【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】 
 
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。 
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。 
 
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加 
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案 
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策 
 
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ 
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない 
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい 
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない 
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい 
 
■ 資料内容 
1.サービス概要 
2.改善実績のご紹介 
3.アウトプット資料サンプル 
 
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック! 
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												- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf
 
																		- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・サンプリング実施後の効果検証ができていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③サンプリング後に購買効果検証も可能 
 
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         AI事業を、もっと“速く・安く・簡単に”始める——。 
「AI CORE NEXUS」は、自社ナレッジを学習させた生成AIサービスを最短2週間で構築できるAI開発パッケージです。 
チャットボットや文章生成ツールを、ノーコードで作成・販売可能。 
GPT-5やClaudeなど複数AIモデルに対応し、自社ブランドの生成AI事業を即立ち上げできます。 
 
■なぜ選ばれるのか 
AI CORE NEXUSは、 
「導入スピード・コスト削減・拡張性」 
の3点で高い評価を得ています。 
 
▼最短2週間で自社AIを構築 
通常半年〜1年かかるAI開発を、テンプレート化されたパッケージで短納期化。 
デザイン・ロゴを差し替えるだけで、自社サービスとしてリリース可能。 
 
▼GPT-5など最新モデル対応 
GPT-5、Claude、Gemini、XAiなど主要AIモデルを自由に切替。 
常に最新の生成AIを自社サービス内で活用できます。 
 
▼自社データ連携で独自AI構築 
RAG技術により、PDFやCSV、Webサイトなどのデータをもとに回答するAIを実装。 
業界特化型のAIチャットボットやテキスト生成ツールを作成可能。 
 
■導入コストを劇的に削減 
通常1,000万〜3,000万円規模の開発を、 
初期120万円・月額4万円でスタート可能。 
サーバー保守・AIモデル更新・監視・サポートを含むため、運用負担も最小限です。 
 
■ビジネス拡大にも最適 
生成AIを自社ブランドで提供できるため、 
新たなストック収益(会員制・SaaSモデル)やアップセル商材として展開可能。 
AI事業を**“自社の次の柱”**として育てたい企業に最適です。 
 
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導入までの流れや管理画面イメージ、料金プランを詳しくご紹介しています。 
自社のAIサービス立ち上げを検討中の方は、ぜひ資料をご覧ください。 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         ■資料概要 
ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。 
しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。 
 
「業務工数の負担が大きいけど、どのシステムを使っても変わらないだろう」 
「システムをリプレイスすることでこの課題が解決するのかどうかわからない」 
「システムリプレイスに関する情報収集をしたいけど時間がない」 
 
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
 
そんなお悩みをお持ちの事業者様向けに、全100社にお伺いした「ECリプレイスについての生の意見」をレポート化しました! 
 
◤本資料をお読みいただければ、以下のようなことが分かります!◢ 
 
・他の企業がECサイトをリニューアルしたきっかけや求めていたこと、決め手が分かる 
・自分と同業種・近い年商企業の「リアルな意見・課題」が分かる 
・自社の悩みがECリプレイスで解決できるのかが分かる 
 
全173ページの大ボリュームで余すことなく公開している有料級の資料となっております。 
全体レポートの他、業種別・年商別・リプレイス前のシステム別と3つのカテゴリでご紹介しておりますので、ぜひ貴社に近い企業の意見を参考にEC事業の運用・改善にご活用ください。 
 
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■調査概要 
調査期間:2024年2月9日~2024年2月29日 
調査対象者:システムリプレイスによりW2を導入したEC事業者(業種・年商など様々) 
調査対象数:100社 
調査対象選定方法:2024年3月までにW2製品を導入頂いた企業 
調査企画:W2株式会社 
 
■調査設問 
Q1 ECサイトリニューアル前に抱えていた課題は何ですか? 
Q2 導入するシステムに求めていたことは何ですか? 
Q3 導入の決め手として重要視したことは何ですか? 
 
■目次 
01 調査概要 
02 全体調査レポート 
03 業種別調査レポート 
04 年商別調査レポート 
05 リプレイス前のシステム別調査レポート 
06 リプレイス成功事例5選 
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																		- 【全100社を調査】ECサイトリプレイスに関する実態調査レポート.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】 
【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~ 
 
「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」 
セミナーでご紹介した資料です。 
 
 
登壇者 
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和 
 
プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、 
自社広告メディアの活用を提案している。 
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、 
フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ロケット】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性_メディアレーダーWEEK資料 20250313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
こんな悩み・課題はありませんか? 
 
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない 
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない 
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない 
 
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【BAN-SOUくんとは】 
 
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から 
「LP制作」 
「動画制作」 
「広告運用」 
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。 
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。 
 
ご利用いただくことで 
 
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる 
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる 
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる 
 
などのメリットがあります。 
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。 
 
 
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】 
 
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作 
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化 
3.広告配信の最適化とレポーティング 
 
 
【BAN-SOUくんの運用イメージ】 
 
STEP.1 ヒアリング 
STEP.2 マーケティング施策のご提案 
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作 
STEP.4 動画をメインに広告配信 
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化 
 
 
【マーケティングでよくある改善ポイント例】 
 
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している 
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない 
 
いかがでしょうか? 
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。 
 
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」 
「でもそんな知識も時間もない!」 
 
そんなときは一度ご相談ください! 
御社の合わせた施策をご提案します! 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント! 
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AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い 
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【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
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												- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/14 
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                                         三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。 
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                 資料更新日:2021/02/25 
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                                         NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。 
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、 
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。 
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。 
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、 
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。 
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         インフルエンサーの新しい形「VTuber」。 
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。 
 
●VTuberタイアップとは… 
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。 
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です! 
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。 
 
●こんな方におすすめ! 
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま 
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方 
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい 
・購買や集客が鈍っている 
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい 
・VTuber施策のトレンドを把握したい 
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい 
 
●おすすめ業界 
・20~30代の若年層にアプローチしたい! 
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般 
 
●ClaN Entertainment社の強み 
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。 
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。 
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1. VTuberとは何か? 
┗ VTuberの解説 
┗ ファン属性の調査結果 
┗ 世代別の認知・視聴調査結果 
┗ 可処分所得の調査結果 
┗ VTuberの秘密 
┗ VTuberの影響力 
 
2. VTuberをマーケティングに組み込むために 
┗ 消費者のマインド 
┗ VTuberと相性の良い業界業種について 
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯 
┗ 可処分所得の調査結果 
    
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法 
┗ キャスティング 
┗ 生配信タイアップ 
┗ 動画タイアップ 
┗ 広告制作 
┗ メタバースライブ 
┗ ClaN Studioのご紹介 
   
4.注意事項 
┗ 実施までのスケジュール 
┗ 注意事項 
 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
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																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説 
本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。 
 
LLMOが必要な背景 
検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。 
 
LLMOの具体的な施策 
資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています: 
 
サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化 
E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施 
AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施 
 
モニタリングとPDCA 
LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。 
 
SEOの基礎も網羅 
LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。 
本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Manegy(マネジー)とは 
            企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 
            Manegy(マネジー)の特徴 
            総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代以降中心 
                                    Manegy(マネジー)の強み・メリット 
            決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。 
また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。 
            Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
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																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の 
 
コンテンツにもご活用頂いています。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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												- ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         【2025年最新版】 
 
弊社が14年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で 
必ずと言っていいほどお話に上がるのが 
 
·初めて施策をやるが効果が出るか不安 
·自社の規模でやる意味があるのか 
·大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか 
 
と言った不安要素についてです。 
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと 
不安になるのは当たり前だと思います。 
 
そこで今回は、 
 
·「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種 
·目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種 
 
の事例をご用意しました。 
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。 
 
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか? 
 
是非参考にして下さい。 
 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
14期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数250社、支援したキャンペーン数2,000件以上、キャスティング数150,000人の 
実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、インフルエンサーマーケティング領域のサービスで 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- instagramを活用した、インフルエンサーマーケティング事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか? 
 
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。 
 
【ー目次ー】 
・SEO・コンテンツマーケティングとは 
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か 
・EC・ネットショップの事例集 
・未知株式会社の紹介 
・SEOコンサルタントの実績 
・未知株式会社の強み 
・料金一覧(一例) 
 
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
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												- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。 
 
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか? 
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか? 
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。 
 
▼メディア概要(2023年09月時点) 
・ユニークユーザー数:400万/月 
・Twitterフォロワー数:110万人 
・平均SNS拡散数:2000/記事 
・男女比:男性70%・女性30% 
・年齢層:25-34歳(46%) 
     35-44歳(24%) 
     18-24歳(20%) 
・スマホ利用率:80% 
・ソーシャル流入率:約40% 
 
▼ 読者属性 
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人 
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター 
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー 
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者 
 └ ゲーム業界関係者 
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者 
 
▼ 親和性の高いジャンル 
・ ゲーム / アプリ 
・ アニメ 
・ 漫画 
・ エンタメ 
・ IT / ネットサービス 
・ テクノロジー 
・ PC 
・ ゲーム業界 
・ 出版 
・ ビジネス 
 
▼記事展開イメージ 
 
・自社タイトルのことを広く知らしめたい! 
 └ 新情報のニュース、紹介 
 └ ファーストインプレッション 
 └ レビュー 
 └ 開発者インタビュー、座談会 
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会 
 
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい! 
 └ 会社代表のインタビュー 
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会 
 └ 会社の取り組み、事例紹介 
 └ 自社のサービス、事例紹介 
 
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい! 
 └ 企画の相談 
 └ 各種記事制作の請け負い 
 └ サイト構築、運営サポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
 
																		- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/08 
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                                         ========================== 
ゲーム・ライブ配信を介してZ世代へリーチ 
========================== 
 
※2024年6月までのプランも掲載中! 
 
☆「StreamPot」とは? 
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。 
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。 
 
今回ご紹介する『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。 
 
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☆「StreamPot」の特徴 
・ビュースルー率100%! 
・高CTR! 
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能! 
 
ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。 
 
また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。 
 
以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。 
ライブ配信の画面内に企業様のロゴや映像を設置することができ、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。 
 
--------------------------- 
 
☆こんな企業様にオススメの媒体です 
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい 
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい 
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい 
 
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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信市場の現状、実際の事例などを多数掲載しております。 
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StreamPot_メディアレーダー掲載_202404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
──────────────────────────── 
●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         【リスティング広告・SNS広告の運用代行・外注・下請けで多くの実績を積んできたカルテットコミュニケーションズのパートナー提携紹介資料です】 
 
Web制作会社さまや広告代理店さまなど、多くの企業様とパートナー提携させていただき、延べ1,200社を突破! 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したいという案件をお持ちの企業さま向けに作成しております。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
Web集客に興味を持たれているお客様がいるけども… 
・自分たちで運用するのが難しい… 
・対応したくてもリソースがない… 
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そんなお悩みや想いをお持ちの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
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