国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
資料更新日:2024/02/02 |
【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策 ※代理店様NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
|
資料更新日:2023/04/28 |
自社メディアの運営ノウハウ提供!メディア受託運営サービス(動画メディア版)Presented by 株式会社自転車創業 自社メディアとして、オウンドメディア・YouTube・各種SNSを運営している当社が、そのノウハウを企業向けに受託運営として提供。
|
資料更新日:2023/04/28 |
自社メディアの運営ノウハウ提供!メディア受託運営サービス(オウンドメディア版)Presented by 株式会社自転車創業 自社メディアとして、オウンドメディア・YouTube・各種SNSを運営している当社が、そのノウハウを企業向けに受託運営として提供。
|
資料更新日:2022/11/25 |
自転車動画メディア国内No.1「FRAME(フレイム)」Presented by 株式会社自転車創業 FRAME(フレイム)とは FRAMEはマイペースに自転車を楽しむためのWebメディアです。自転車選びのときに欲しい情報から、メンテナンスのハウツーコンテンツ、自転車を楽しむためのコンテンツなどが揃っています。 FRAME(フレイム)の特徴 自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 主婦(ママ), ファミリー FRAME(フレイム)の強み・メリット ・自転車YoutubeチャンネルNo.1 FRAME(フレイム)の広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/09/06 |
【NAVITIME】サイクリストにピンポイント!自転車ターゲティング広告ですPresented by 株式会社ナビタイムジャパン NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
|
資料更新日:2021/06/04 |
【30代~40代の男性向け】CycleSports媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 CycleSportsとは ロードバイクやMTB、グラベルロードなど競技志向からツーリングまで幅広く自転車を楽しむ趣味人に向けた自転車専門メディアです。 CycleSportsの特徴 自転車メーカーからパーツメーカーだけでなく、スポーツ飲料メーカーや製薬会社より持久系スポーツメディアとして高い評価を受けています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:30代~40代 性別:男性 CycleSportsの強み・メリット ■幅広いユーザーにリーチ可能 CycleSportsの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/06/03 |
えん乗り [自転車メディア]Presented by インターネットコム株式会社 えん乗りとは 自動車・自転車・バイク等の情報を中心に、乗り物のニュースやレポートをお届けするメディア「えん乗り」です。 えん乗りの特徴 コンテンツの特性を活かし、リリース記事化サービス等のメニューをご用意しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 えん乗りの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 えん乗りの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA