国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/09 |
【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)Presented by 株式会社アイズ <こんな人におすすめ!>
|
資料更新日:2023/11/15 |
全国一括対応!街頭サンプリング プロモーションのご案内Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
|
資料更新日:2025/06/12 |
大学前プロモーション資料|全国100大学以上対応/大学生サンプリング事例掲載特別割引ありPresented by ポイントラグ 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
|
資料更新日:2023/12/22 |
全国対応!街頭サンプリングプロモーション提案書【フードデリバリーの集客事例】Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
|
資料更新日:2019/11/25 |
【様々なエリアセグメント可能】全国展開!!オフライン広告のご案内Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!!
|
資料更新日:2023/12/22 |
全国対応!サンプリングプロモーションご提案書【シェアオフィスの集客事例】Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン 全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
|
資料更新日:2025/03/12 |
■サービス特徴
|
資料更新日:2024/10/01 |
街頭サンプリングのご案内特別割引ありPresented by 有限会社フリーカード・システム 割引内容ご予算に応じて柔軟に対応させていただきます。ご相談ください。 会員募集告知やイベント告知など、販促ツールを、ご希望配布数・届けたいターゲット等をお打合せの上、一番マッチするロケーションや時間帯をご提案いたします。
|
資料更新日:2024/01/16 |
全国まるっと街頭配布「延べ2,000ヶ所以上のサンプリング実績データ保有」Presented by スカイクルーズ株式会社 街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる
|
資料更新日:2023/07/26 |
【全国150拠点】お客様のご自宅で手渡しでお届け!デリズのデリバリーサンプリングPresented by 株式会社デリズ デリズは、全国150拠点でお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください!
|
資料更新日:2022/09/29 |
ターゲット選定できるポスティング ~子育て世代、主婦、富裕層~①Presented by 株式会社ルックスマイル 女性の若年層に向けた配布がしたい・・・
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA