記事 監修の資料一覧

検索結果:58件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/13

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
■キズナメディア 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などキズナメディア独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2021/05/21

\看護師シェアNo.1の圧倒的なリーチ力!/


※広告メニューをリニューアルいたしました!


▼看護roo!とは
2009年に開設し、月間PV1350万、月間UU286万の日本最大級の看護師専門メディアです。
看護知識や手技動画、医療ニュースなど看護に役立つ情報だけでなく、
美容、健康、ライフスタイルなど、すべての看護師が生活のあらゆるシーンで楽しめるコンテンツを
日々お届けしています。


▼ユーザー
・会員数は85.4万人(2021年4月現在)
    そのうち9割が看護師&看護学生
・20~30代女性看護師が中心
・ユーザーの半数以上が年収400万円以上
・消費に積極的で仕事もプライベートもアクティブ
・医療・看護の情報やキャリアへの関心がとても高い


▼広告メニュー
・バナー広告
・メルマガ
・ナスカレ掲載(カレンダーアプリ)

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資料更新日:2021/07/08

【ベビーカレンダー】2021年7ー9月 媒体資料

\\月間利用者1,030万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

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資料更新日:2021/08/03

カタいと思われがちな医療情報を、その正確性は担保しつつ、柔らかく・楽しく表現。
ヘルスケア領域で異彩を放つオンリーワンのフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
これまでに「足の悩み」「めまい」「高血圧」「下痢・便秘」「熱中症」「口内トラブル」といったタイトルで発行してきました。

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新の監修がついた情報をご提供
■専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

広告枠に関しては、編集タイアップと純広(表3・表4)を設定しています。

基礎知識から予防方法、対処方法へと繋がっていく誌面構成となりますがワンテーマに絞っているため、記事を読み進めていく中で違和感なく編集タイアップページも読んでいただけます。読者に対してより自然な形で商品訴求できる点が編集タイアップの特徴です。

制作した編集タイアップ誌面は二次利用も可能。WEBページ用、他の媒体用にリサイズして納品いたします。

【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(397店舗)介護福祉施設(33施設)スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(29店舗) クリニック・病院(約80店舗)他の調剤薬局(約40店舗)公共図書館 フリーペーパー専門店 等
合計約620箇所で配布中。※2021年8月2日現在
【配布方法】
店舗内での設置配布。※発行から2週間程度は薬剤師から手渡し配布を行います。
【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)
【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)
【読者層】
30~60代までの女性を中心に、調剤薬局に訪れるママ層からシニア層。

その他、希望のテーマと時期で制作し、丸ごと一冊がオリジナルとなる「特別号」制作が可能。

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資料更新日:2021/07/16

ネット社会における健康情報は、「情報の信頼性」がきわめて重要です。
NHK出版が運営するヘルスケアコンテンツサイト「げんきふる」では、クライアント様の様々なニーズにあった読み切り健康情報を提供しております。
運動/睡眠/食事/栄養/BMI/血圧/脂質/血糖/心のケア/アレルギー など、
コンテンツのカテゴリーは様々!
お問合せお待ちしております。


●法人向けコンテンツ提供
NHK出版では、健康、料理、園芸など、各種コンテンツを有償にてご提供しております。定期的な健康情報の発信や営業ツールとして記事を活用し顧客のニーズに応えたいという人事総務、営業ご担当の皆さま、ぜひコンテンツの活用をご検討ください。

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資料更新日:2021/07/14

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

④消費者投稿型SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます(指定ハッシュタグ付のSNS投稿を収集)

⑤バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

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資料更新日:2021/07/02

※競合調査など逆営業目的のダウンロードは、情報交換の機会いただけるならよしなにご覧ください

◆生活改善・健康増進意識の高いアクティブシニアへアプローチ
◇タイアップ企画など、編集稼働の記事企画、高反響とご評価いただいています
◆手頃な実施料金も魅力です

健康雑誌「わかさ」について
・わかさ出版は「うんこ漢字ドリル」など教育・実用書籍のベストセラーでおなじみ文響社グループの健康出版社です

 ・『わかさ』は創刊30年を迎える、医師や専⾨家が推奨する⽣活術や、最先端の医療情報など情報をお届けすることで、読者のQOL向上と健康寿命の延伸を目指す、課題解決型の健康雑誌です。

 ・「健康を守る主治医は読者⾃⾝」を編集方針に、体の悩みや不調を毎号特集。標準治療とあわせて専⾨性・実⽤性・信頼性の⾼いセルフケアを推奨する”予防医療”の先駆けともいえる編集コンテンツが多くの読者に支持されています。

 ・読者の健康増進意識を向上させ、行動変容を促す編集記事に加え、”シニアを動かす”編集力を駆使した、プロモーション記事企画も読み物としてたいへん好評です。

資料の内容
・わかさ出版とは
・わかさ出版の読者属性
・「わかさ」誌面の特徴
・出稿事例
・出稿事例詳細
・広告料金
・お問合せ先
※タイアップ実施料金:グロス80万円など低コスト

媒体概要
 ・発行/株式会社 わかさ出版
 ・発売/不定期刊(年2回)
 ・配本/全国書店、CVS、小売店など

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資料更新日:2021/05/10

「B&」は、スポーツ女子特有の悩みやライフスタイルに寄り添う、Webメディアです。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行っています。

メディアの特徴
①プロ女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②管理栄養士やトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験がある管理栄養士やトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
人気の高いトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

④「B&mates」とのコミュニティ形成
B&での発信に協力してくれる女子アスリートや監修者の方々、読者を「B&mates」と称し、コミュニティ化。
mates向けに、オンラインイベントやスポーツ女子にお得な情報を、LINE@で配信しています。

⑤オンラインイベント実績多数
トレーニングイベントだけでなく 、直近はコンディション管理に関連するセミナーが人気です。
B&編集部と各カテゴリーの専門講師を起用したイベントのタイアップが可能です。
最適な講師のキャスティングからB&編集部にお任せください。

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資料更新日:2021/02/16

■『ガーデンストーリー』とは?

ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。

■媒体規模等は?

 月間PV:7,500,000
 月間UU:3,300,000
 平均滞在時間:2分38秒
 1人あたりのPV数:3.8
 
■SNSフォロワー数は?

 Facebookフォロワー数:2.5万人
 Instagramフォロワー数:2.2万人
LINE公式アカウント友だち数:1.2万人

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの60%以上が女性。
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。

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資料更新日:2021/07/14

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2021/04/20

オルタナ編集部が監修し、企業や自治体のSDGsの取り組みを動画ニュースとして、配信したい企業へ届ける「動画配信サービス」です。
SDGs(持続可能な開発目標)が2015年に国連で採択されてから5年。日本政府が発表した「SDGsアクションプラン2020」ではSDGsの残りの10年を、目標達成に向けた「行動の10年」と位置づけています。

しかしながら、自社の取り組みを有効な情報発信に繋げられている企業は多くありません。SDGs90秒では、サステナブルビジネスマガジン「オルタナ」が監修することにより、自社のSDGsに関する取り組みに「気付き」、情報発信に結び付けることが可能となります。

▼「SDGs90秒」とは
 ・企業や自治体の経営層・SDGs責任者へインタビュー
 ・約90秒の動画ニュースを制作
 ・デジタルメディアの動画広告枠で配信

▼「SDGs90秒」の特徴
 ・動画ニュースとして伝えるべき切り口・ストーリーを『オルタナ』編集部が取材。
 ・オルタナ監修だからこそ「SDGsウォッシュ」を回避!

▼その他特典
 ・取材内容はWebメディア『オルタナオンライン』でもPR記事として配信。

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資料更新日:2021/04/13

弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。

<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します

(2)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(3)コンテンツ
 ・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
 ・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
 ・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」

(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
 ・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
 ・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能

(5)想定している広告主様の活用シーン例
 ・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい

(6)広告主様へのソリューション提供
 ・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
 ・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
  ―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
  ―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
  ―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
  ―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」

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資料更新日:2021/04/28

■メディアレーダーを見た!で初回限定特別価格をご案内!
各種メニューにより割引が異なりますのでまずはご連絡を!

<サービス>
■月間50万人の管理部門ビジネスパーソンが閲覧するメディア【BUSINESS LAWYERS】

ビジネスマンの実務に役立つ法律コンテンツを提供!
トップクラス弁護士の実名による執筆記事を2000本無料で掲載!

■媒体規模(2021年3月時点)
 ∟月間閲覧数:960,000pv
 ∟月間訪問者数:530,000uu
 ∟登録会員数:58,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約15%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士

■本格記事展開
 ∟弁護士ドットコム株式会社が運営
 ∟弁護士の実名による執筆記事

[提供商品]
■記事広告(タイアップ/入稿型など)
■リード獲得施策(ホワイトペーパーDL/タイアップセミナー)
■メール広告
■テキスト広告
■アンケート調査広告

[出稿業種実績]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他

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資料更新日:2021/07/16

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する事業者様のご要望を頂きまして

「薬機法コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

弊社の薬機法コンテンツマーケティングは、

・薬機法・医療ライター「1,000名以上」
・薬機法・医療監修者 「5000名以上」

にアクセスできるのが強みです。
お客様が訴求したい商品・サービスに対して、
検索ユーザーに届くように最適なコンテンツ設計をし、
記事作成から公開作業までワンストップで行います。
---------------------------------------------------------------------------------------------
【サービスの特長】
・薬機法に準拠したライティング
・専門性・権威性・信頼性(E-A-T)の高いサイト
・SEOに強いHTMLコーディング(独自CMS)
---------------------------------------------------------------------------------------------
月額費用は50万円〜のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
web会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
ライティングのみの個別発注、監修のみの依頼などにも柔軟に対応いたします。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/06/24

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/06/23

まなべび は、医師・専門家が監修する妊娠・出産・育児を楽しく学ぶウェブメディアです。
記事・動画・セミナーで妊娠中のママさんへ信頼性の高い役立つ情報を発信しています。


【まなべびインフォマーシャル動画とは】
「まなべび」と提携する医師や専門家が監修するインフォメーション動画と、商品・サービスをPRするコマーシャル動画を合わせて、動画制作できるサービスです。


産科医師・助産師・薬剤師・栄養士・ファイナンシャルプランナーなど「まなべび」では、あらゆるジャンルの専門家と提携を結んでいるため、ママや妊婦さんをターゲットとする様々な商品・サービスのインフォマーシャル動画制作が可能です。


ご要望に合わせて、最適な専門家・監修スタイルをご提案いたします。


ママや妊婦さんへの効果的な商品・サービス訴求に、
「まなべび」のインフォマーシャル動画をぜひご活用ください。


<こんな方におすすめです>
✓ママや妊婦さんに商品・サービスをPRしたい
✓インフォマーシャル動画を低価格で作りたい
✓効果の高い動画制作をしたい

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資料更新日:2021/06/01

医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。

下記のようなご要望にお応えすることが可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
ーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。

化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。

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資料更新日:2021/04/20

昨年に続き、今年もWithコロナで迎える夏。
マスクが必須の生活なため、子供もマスクをした上での熱中症対策が求められます。
本特集では、大人はもちろん、大人よりも対策が求められる子供のために準備しておくべき
必要アイテムを紹介します。
マイナビ子育てが貴社商品&サービスをレコメンドします。

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資料更新日:2020/08/27

毎年、秋から冬の時期にかけて気になるインフルエンザや風邪などの季節性感冒。
今年はさらに新型コロナウィルスの感染拡大などもあり、 その対策のために生活者の免疫力向上に対する関心も高まっています。

そんな社会的な関心の高まりにあわせた企画として、 免疫力の分野において専門的な知見を持つ医師監修のもと、 御社商品の特徴やベネフィットを訴求するPR記事を展開。
サッカー少年の保護者層に対して圧倒的なリーチを誇るメディア:サカイクでの配信を中心に、 御社商品が免疫力向上にとって貢献する点をアピールしていきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/18

集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。

まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、
"6ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。

■シンプリックのサービススタイル
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の業務時間を最小化する
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応

■実績
・毎月300本以上の記事を制作
・記事制作メディア実績:100サイト以上
・業種:金融、不動産、人材採用、教育、料理、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など

■弊社サービスの特徴
・15年間培った検索エンジン最適化ノウハウ
・専門分野に精通したライターによるライティング&編集社/新聞社での経験豊富な校正者による編集
・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数7名)

■費用に関して

他の記事制作会社さま、編集プロダクションさまと比較した際の費用感は、中間程度となります。
※ライティングのみの場合1記事:3万円〜

■関連業務対応可能範囲
・キーワード調査・選定
・記事構成案の作成
・ライティング
・専門家による記事監修
・WordpressなどCMSへの入稿作業
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画
・著名人ブッキング
・成果報酬型コンテンツSEOサービス
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作
・Twitter、Instagramプロモーションの企画および運営代行

お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。
一度ぜひお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

<サービス>

■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」

<サービスの特徴>

▼ キズナメディアは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナメディア クオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【インフルエンサー起用で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのようなSNS投稿が子育て世帯に刺さるのか?」
「ママインフルエンサーのキャスティングはどうするか?」
「ターゲット層が購買に至るまでの戦略はどうするか?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ

2. インフルエンサータイアップ記事広告(価格など)
・ 記事広告+インフルエンサー
・ 動画記事広告+インフルエンサー

3. インスタグラムキャンペーン施策
・ インフルエンサーブースト
・ キズナDSP

4. テストマーケティング
・ キズナテストマーケティング

5. インフルエンサーキャスティング費用について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身近な存在であるインフルエンサーのSNS投稿は広告感が少なく、
自然と商品やサービスを訴求できるメリットがあります。
SNSの数万~数十万人のフォロワーがその投稿を閲覧することで、
口コミやレビューが広がり、認知拡大に貢献しやすいです。

ただし、商材や目的により、投稿内容は異なってきますし、
YouTube、Instagram、Twitterを使い分けることで、
より目的に合ったマーケティング戦略を実施できるでしょう。

インフルエンサーマーケティングやタイアップ動画、
また座談会、体験レビュー、イベント参加に利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【動画で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる動画のコストは?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. PR動画について
・ 動画広告の市場推移
・ 動画広告の効果
・ 動画の活用事例
・ クロスメディア・ワンコンテンツ
・ インタラクティブ動画

2. PR動画のプラン紹介(制作費・詳細)
・ 動画広告
・ 動画+グラフィク+記事 1セット
・ 動画広告(インフルエンサー)
・ インタラクティブ機能
・ LIVE配信番組
・ LIVE配信番組+メディア発信
・ 簡易製品紹介動画
・ 製品紹介動画
・ インフォグラフィック動画
・ インタビュー動画
・ 料理動画
・ 動画記事広告
・ SNS広告配信
・ 動画バナー配信
・ キャスティングオプション

3 キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイアップ動画や動画マーケティング、
またYoutubeやインスタグラム、Twitterに利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

【ベビーカレンダー】

\\月間利用者1,030万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。



▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【DSP広告で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」が運営する自社DSP広告

▼サービスの特徴
・子どもの年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナDSPとは
2. DSP 配信面について①【SSP面】
3. DSP 配信面について②【Facebook/Instagram面】
4. 有料オプション ~シミュレーション イメージ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DSP広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ

2. クロスメディア・ワンコンテンツ
・ 予告タイアップ記事広告
・集客告知用SNS配信
・ オンラインイベント実施(LIVE配信番組)
・ ティザー動画制作(視聴者のファン化)
・ メインタイアップ記事広告
・ 展開記事

3 キャスティングイメージ
・保育士インフルエンサー
・ママインフルエンサー
・小児科医
・管理栄養士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

2つの自社メディアを運用・グロースさせた経験とノウハウを活かし、貴社のオウンドメディア構築とコンテンツ制作を実施・サポートします。
クライアント様の課題ヒアリングから企画提案、取材実施、記事作成までワンストップで行います。

<自社メディア紹介>
-AZrena-
「スポーツビジネスの裏側」にフォーカスした唯一無二のwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、試合の結果や成績に関する所謂ニュース記事ではなく、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事で構成されています。

<コンテンツテーマ例>
・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ x ◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

など、業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報をベースに発信しております。


-B&-
読者が自分のスポーツ人生のロールモデルを見つけることができる「スポーツ女子のモチベーターメディア」です。
女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行います。

メディアの特徴
①女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②スポーツ管理栄養士やスポーツトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験があるスポーツ管理栄養士やスポーツトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
BEAUTY NATION読者に人気が高かったトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

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資料更新日:2021/07/08

【ベビーカレンダー】

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 【上場キャンペーン】PV増量メニュー
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タイアップ記事広告が今なら
★最安『PV単価 33円』★

①上場プラン
 ・100万円(税別・グロス)
 ・20,000PV→25,000PV保証
 ・PV単価40円

②特上場プラン
 ・200万円(税別・グロス)
 ・50,000PV→60,000PV保証
 ・PV単価33円

〇2021年8月末までのご発注に限り!

詳細は、添付資料をご確認ください!

---------------

このたびベビーカレンダーは、東京証券取引所のご承認をいただき
2021年3月25日を持ちまして、マザーズ市場へ上場いたしました!

これまで当社を支えていただいた皆様方の
日頃よりのご支援ご鞭撻の賜物と、心より感謝申し上げます。

つきましては、上場を記念いたしまして
タイアップ記事PV増量の上場キャンペーンをリリース致します。

大変お得な内容となっておりますので、是非ご活用くださいませ!




▼ベビーカレンダー
\\月間利用者1,030万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

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資料更新日:2021/07/05

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

④消費者投稿型SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます(指定ハッシュタグ付のSNS投稿を収集)

⑤バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

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資料更新日:2021/07/05

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

④消費者投稿型SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます(指定ハッシュタグ付のSNS投稿を収集)

⑤バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

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資料更新日:2021/06/23

妊娠中のママ対象『まなべびオンラインセミナー』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栄養補助食品、スキンケア、骨盤などボディケア用品、保険・金融など
妊娠中のママさんが興味・関心を持っている商品をセミナーを通じて深く訴求しませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まなべびとは?】
まなべび は、医師・専門家が監修する妊娠・出産・育児を楽しく学ぶウェブメディアです。
記事・動画・セミナーで妊娠中のママさんへ信頼性の高い役立つ情報を発信しています。


【まなべびオンラインセミナーとは?】
まなべびでは、毎月、妊婦さん対象の『オンラインセミナー』を 開催しています。
セミナー講師は、産科医・管理栄養士・ヨガインストラクターなどで、幅広いカテゴリのセミナーを実施しています。
参加者の多くは、初産を迎える新米ママで、参加された数多くの方から高評価をいただいています。


まなべび のオンラインセミナーでは、協賛企業様の、商品・サービスに関連するカテゴリの『専門家オリジナルセミナー』を開催することができます。
セミナーを通じて、妊婦さんに商品・サービスの魅力を深くPRすることができます。


◎セミナーのポイント◎
1:まなべび が提携する専門家の中から、協賛企業様の商品・サービスに関連する専門家とセミナーをご提案します。
2:高い知見をもった専門家が、正しく信頼性の高い有益な情報をご提供します。
3:過去実績のノウハウと経験を活かして質の高い集客の図れるセミナーを運営します。


◎ご協賛のメリット◎
1:アンケートで、商品・サービスのリサーチができる
2:参加者へのサンプリングで、妊婦さんとの接点ができる
3:セミナー後もまなべびのタイアップページで、継続して商品PRができる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/20

「B&」は日頃から運動や、からだ作りに関心のある女性に向けたWebメディアです。
大学の部活や社会人チームに所属している方から、筋トレやボディメイクに関心のある社会人まで
幅広い女性をターゲットに、「からだ」に関する幅広いコンテンツを掲載しています。

【オンラインツールを使用したおうちトレーニング】
まだまだ外出ができない日々が続いていますが、外で運動できない代わりに、
自宅で体を動かしたい方のためにオンラインでの自宅トレーニングイベントを開催しています。
企業様とのタイアップで、製品のご紹介や販売店のご紹介なども可能です。

【オンラインツールを使用した栄養セミナー】
「B&」で栄養記事の監修やコラムを掲載している管理栄養士がオンラインで栄養セミナーを実施。
プロアスリートの方やトレーナー志望の方にもご好評いただいております。
栄養のお話と合わせて製品のご紹介や販売店のご案内なども可能です。

他、記事広告などメニューを豊富に取り扱っておりますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/19

■Withコロナ環境下における、消費者の料理トレンドとは?
・外出自粛に伴い“おうちごはん”が日常化したことで、消費者は日々の料理のレパートリーを求めている
・“おうちごはん”の機会の増加から、女性だけでなく、男性の料理機会も増加している
・自炊頻度が増えたことで、調理の簡便化志向が高まっている
・内食・中食へのシフトに伴い、消費者の“プチ贅沢”志向が強まり、贅沢食材を使った料理ニーズも高まっている

■SNSの需要が一層高まる令和時代に求められる消費者アプローチ法とは?
・デジタル化が進み、消費者の購買行動が、バタフライ・サーキットを経たパルス消費へシフト
・情報探索手段として、Google検索(=ググる)と並行し、SNS検索(=タグる)を行う傾向が進化

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
・日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年1~8月実績の平均値)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー


■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③消費者参加型のSNS投稿キャンペーン
 消費者の新たな情報探索手段であるSNS検索(=タグる)対策に向けた取り組みとして、アレンジレシピを企業発信ではなく消費者発信にて、指定ハッシュタグを活用し収集するキャンペーン。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/11

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!


【ハノジョイベント協賛メニュー】
インフルエンサーである「ハノジョ」を集めた「ハノジョ座談会」などのイベントを定期的に開催しています!
PRしたい商品をハノジョ達が品評し、その様子を美容ライターが記事にすることで、よりリアルな声をのせたポップな雰囲気のコンテンツにします。
また、歯科医師・歯科衛生士をアサインすることも可能のため、信憑性の高いコンテンツにできます!
商品PRだけでなく、マーケット調査の場としても活用していただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/02

株式会社メディアドは、医師監修サービス「Bijoy」を運営するサービスです。

弊社が提供している医師監修サービスは主に以下2つとなります。

①記事監修サービス
医療関連の記事を医師が校閲し、監修者として医師の写真付きプロフィールを掲載することで、
情報のソースを明確にし、読者に安心して記事を読んで頂くサービスです。
SEO対策でも効果を発揮し、弊社クライアントも医師監修によりSEO1位を獲得している実績がございます。

②商品監修サービス
商品の訴求力を強化するためにLPやECモールにて医師の写真付きコメントを提供するサービスです。
商品の開発相談やユーザーからの専門的な問い合わせを医師が回答することも可能で、
ダイエットや美容関連の商品など、様々な商品に対して監修をさせて頂いた実績がございます。

その他、お医者さんを活用した様々なご相談に対応出来ますので、
まずは資料をご覧いただき、詳しい内容が知りたいという方はお気軽にご連絡ください。

▼Bijoyが出来ること
・医師へのインタビュー
・医師による記事の校閲
・クリニックHPに発リンクを設置
・特定商品への医師コメント提供
・ユーザーからの問い合わせを医師が回答
などなど

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/30

※競合調査・アドネットワーク導入など、逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
※広告メニューは、ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランもご相談可能です。

◆docdog(ドックドッグ)とは
docdog(ドックドッグ)は、『愛犬とふたりでつくる、ヘルシーライフ』をコンセプトに、人と犬の気持ちに寄り添いながら、愛犬との暮らしを彩る情報を毎日配信する犬専門情報メディアです。

過去には、自社商品(犬の靴・靴下)の開発から市場開拓、オン・オフラインでの販売などを経験し、犬業界におけるマーケティングの知見も有しております。

◆媒体規模
- 月間アクセス数:268万PV
- 月間利用者数:126万人
- SNSフォロワー数:53万人

◆ユーザー特性
- 40~50代の女性を中心に、購買力の高い犬の飼い主ユーザーが集まっています
- これまでの高単価商材の販売経緯もあり、所得や生活環境に余裕のあるユーザーが多い傾向があります
- 愛犬を子どものように育て、お金をかける方が多い傾向があります

◆ペルソナイメージ
- 「ちょっといいもの」で「心地よい暮らし」を目指す、背伸びをしないヘルシーライフを求める女性たち
- 45歳女性、既婚、会社勤め、夫は自営業
- 車2台保有、都内マンション暮らし、夫と2人暮らし(子なし)
- 世帯年収:1,500万円以上

◆基本広告メニュー
【記事タイアップ】
編集部が提供するコンテンツ・記事と同じフォーマットのタイアップ広告です。各種オプション適用も可能です。

【SNSキャンペーン】
ドックドッグ読者や一般ユーザーを巻き込み、商品体験をしてもらったり、ユーザーの生の声を集めることができるSNSキャンペーンプランです。

【バナー広告】
ドックドッグサイト内の任意の面に表示されるバナー広告です。

◆オプションメニュー
【記事タイアップ向けコンテンツ】
取材撮影/専門家監修/プロカメラマン撮影/犬の飼い主ライター体験談/サンプリング/SNS投稿/ユーザー調査

【コンテンツ制作】
LP制作/プレスリリース作成/ペーパーコンテンツ制作

【拡散】
LINE拡散/SNS・広告配信/メルマガ配信


※資料に未掲載のメニューやプランのご提案も可能です。お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/30

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/30

<MAMADAYSとは>
●「1分間でママの課題を解決する」メディアです!

<MAMADAYSの特徴>
●SNS総フォロワー168万人以上(国内ママ向け動画メディアNo.1)*
●月間総リーチ数 約4,267万リーチ!*
●動画/記事を中心としたコンテンツを月合計240本以上配信
●ママ向けタイアップ動画の制作本数実績No.1
●「監修コンテンツ」比率35%、信頼される情報を厳選して発信
*2021年6月現在

<MAMADAYSユーザーの特徴>
●20-30代のママが70%以上
●未就学児割合が64%以上

<MAMADAYSの配信面>
●SNSアカウント(Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、TikTok、Pinterest)
●WEBサイト(記事、EC)
●アプリ

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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