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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/10 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/07/02 |
【LIVE JAPAN】日本最大級の訪日外国人向け観光サイト|2025年最新版Presented by 株式会社ぐるなび 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。
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資料更新日:2024/10/07 |
訪日外国人観光客の生の声を取得・分析する外国人マーケティング調査と海外戦略立案Presented by 株式会社LIFE PEPPER 海外向け&外国人向けのウェブ調査で多くの実績をもつ弊社は今年から訪日外国人観光客であふれる築地にポップアップストアを設け、顧客の皆様の海外向けマーケティング支援のために訪日外国人観光客を対象とした調査業務を実施しています。いま訪日中の外国人の生の声を収集、分析可能です。その調査結果をもとに、顧客の皆様のグローバル戦略を構築し、課題を解決するための手法もあわせてご提案いたします。
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資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド向け情報発信】インバウンド観光マーケティングサービス資料Presented by 株式会社MATCHA 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」とは 世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大級の訪日外国人向けWebメディアです。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の特徴 01:月間340万ユーザー、660万PVのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:660万 月間UU数:340万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の強み・メリット 月間330万ユーザー、10言語対応の最大級の訪日外国人向けWebメディアですが、それだけでなくMATCHAに多言語で投稿できる月額制CMS「MATCHA Contents Manager」、インバウンド観光マーケティング専任チームによるインバウンド観光に関する調査・戦略立案など幅広いインバウンド観光マーケティングの領域をカバーしています。 日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の広告・料金メニュー MATCHAでは、インバウンド向けの広告商品を多数揃えており、専属のインバウンドマーケティングチームがご相談を承ります。MATCHAを活用したプロモーションについては、お気軽にご相談ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド事業を戦略的に】インバウンド観光マーケティングの3つのアプローチPresented by 株式会社MATCHA 国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。
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資料更新日:2017/12/07 |
インバウンド対応、本当の満足を実現できてますか?外国人観光客おもてなしリサーチPresented by 株式会社LIFE PEPPER お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。
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オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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