国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
豊田線の広告とは、名古屋鉄道の鉄道路線の1つ名鉄豊田線の電車・駅などに掲載する広告のことを指します。
豊田線を利用するユーザーをターゲットとする際に便利なセグメントです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/06 |
各界のリーディングカンパニーが実践するファミリー向けマーケティングの重要性とは?Presented by 株式会社キッズスター どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
|
資料更新日:2024/01/04 |
【事例集】600万世帯が利用!ファミリー層にリーチできる体験型知育アプリPresented by 株式会社キッズスター 国内1/3のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」。 親子の「好き」を育むブランディング・マーケティングツールとして、業界を代表する70以上の企業が導入中です。認知度の向上、第一想起の獲得、生活者とのタッチポイント・ファン創出など様々な目的でご活用いただける“新たな施策”を実践する企業様の事例をご紹介します。
|
資料更新日:2020/10/01 |
参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
|
資料更新日:2020/09/02 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
|