質問 コミュニティの資料一覧

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資料更新日:2023/11/20

《概要》

ITエンジニア専用のQ&Aサイトです。
作業中発生したバグを投稿すると、すばやく回答を得られます。
エンジニア同士で技術問題を解決できる、新しいプラットフォームです。
●訪問ユーザー数/日:85,000人 以上


《ユーザー層・ターゲット》

国内の全ITエンジニアにリーチします。
※訪問ユーザーの半数以上が、働き盛りの25~34歳のエンジニアです。
※毎日85,000人以上のエンジニアが訪れ、活発に問題解決が行われております。


《ITエンジニア向けプロモーションの支援》

ITエンジニアに向けてのアプローチならお任せください!


【商品一覧】

●PC右カラム広告
短期間でエンジニアからの認知を獲得することが可能です。

●追尾バナー広告
視認率90%以上の実績がある追尾型の純広告です。

●PC記事下広告
記事読了後の位置のため、視認率やCTRが比較的高い枠位置です。

●SP関連質問上バナー広告
読了後の位置のため、視認率やクリック率が高い枠です。

●SP関連質問下バナー広告
読了後の位置のため、視認率やクリック率が高い枠です。

●メールマガジン広告
週一回配信するメールマガジンにテキスト型の広告を配信します。

●一社単独メール広告
一社単独のメールを配信します。

●オーディエンスデータ活用
teratailへの訪問ユーザーの配信リストを、
貴社の広告アカウントでもご利用いただけます。


・データ共有可能経路
Google Ads(RLSA GDN)、Facebook、MicroAd BLADE

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資料更新日:2023/01/05

『サガシバ』は 建設土木に特化した土木専門製品・工法データベースサイトです。
運営会社は、土木向けソフトウェア開発・販売のビーイング。『Gaia』シリーズでゼネコンから地場業者まで数多くのお客様が『サガシバ』を訪れています。業界に特化したWebメディアで、貴社製品のPRをしませんか?

■製品データベース
 建設コンサルタントや現場代理人の方が、土木に関する情報を探すために閲覧できる、土木資材のデータベースです。
 貴社製品や工法の情報を登録し、PR 文章を記入するだけで、簡単に貴社製品の PRページが作成でき、WEB上に掲載されます。

■土木業界に特化した Q&Aサービス
 土木の技術者同士の質問・回答のやりとり(コミュニティでお客様の声)を直接ご覧いただけます。
 現場代理人や建設コンサルタントの方々が集まっていますので直接 PR することも可能です。

新たな営業機会の選択肢の 1つとしてこの機会に是非ご登録ください。

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資料更新日:2022/08/19

■ Publingualとは ■
社会課題を解決するための"官民共創"に特化し、最先端を知る有識者たちのインタビュー・イベントログを多数掲載しているWebメディアです。

社会課題にアンテナの高い若手ビジネス層向けのブランディングや露出拡大、イベントPRと合わせたトータルサポートが好評をいただいています。

■ 特徴 ■
・PR記事の平均PV:22,333(2022年7月時点)
・読者層;20代、30代、40代の読者層が多い。
・コミュニティ:社会課題・官民共創をテーマにした有料オンラインコミュニティ(約125名)を運営している。

■ サービス概要 ■
1.PR記事作成・掲載(PV保証オプションあり)
インタビューを元に、PR内容をわかりやすく解説する記事を制作し、Publingualに掲載します。

取材前には想定のアウトラインと質問項目を共有し、事前確認の上で進めさせていただきます。

2.イベントプロモーション(集客支援+PR記事連動オプションあり)
クライアントのPRポイントと親和性の高い省庁・自治体・企業を巻き込んだ官民共創イベントを開催してブランディングなどに繋げます。

※PR記事との組み合わせがおススメです。

■ 費用 ■
・PR記事作成・掲載:500,000円~
・イベントプロモーション:800,000円~

個別相談も承りますので、気になる点はお気軽にご相談下さい。

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資料更新日:2019/03/28

OKWaveは誰もが気軽に利用できる日本最大級のQ&Aサイト。日常のちょっとした疑問から恋や人間関係の悩みまで、質問を投げかけると、解決策を知っているユーザーたちが回答してくれます。OKWaveには、検索エンジンから訪ねるユーザーも多く問題解決に有効なサイトとして支持されています。
教えて!gooをはじめ、幅広いジャンルのサイトとパートナー契約しており、それぞれのジャンルに精通するユーザーたちから良質な回答が多く寄せられるため信頼性の高いQ&Aコミュニティとしても認知されています。

【重要なおしらせ】
広告メニューは2019年5月掲載分で販売終了となります。
ゴールデンウィークと合わせて、最終申込・入稿スケジュールをご確認ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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