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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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\若年層の保護者ターゲティング配信なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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StudyplusDMP×DSP 推定保護者ターゲティングの概要
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ユーザーがStudyplusアプリを登録した際に取得したユーザー情報(Studyplusユーザーの端末ID等)を分析し、接続IP・位置情報・タイムスタンプ等の情報を基に、「同じ世帯」に居住している方の端末を推定しDSP配信をする商材です!
若年層にとっては高価であるものや、自分の意思だけでは購入しづらいと考えれられるものの訴求にご利用いただけます。
〈実施事例〉
◯某コンタクトレンズメーカー様 メーカー直営店への来店促進キャンペーン
セグメント:中学3年生と高校1年生の保護者
◯某鉄道系企業様 受験生の親子向け特別プラン
セグメント:高校3年生×エリア×志望大学※類似拡張あり
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/05/15
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パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。
スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。
タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。
また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。
さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。
メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。
いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年 5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。
お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。
皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。
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資料更新日:2024/04/12
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“TVCMplus”は、テレビで流れるCMの音声をトリガーとして、CMの関連情報、および様々な特典やリアル店舗への誘導などの諸施策を提供することで、広告主様と視聴者の双方にメリットが得られるCM拡張新サービスです。
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資料更新日:2023/11/17
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スマホからシリアルやQRコードで簡単応募!
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
【スマートレシコ・マイレージとは】
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。
【3つの特徴】
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。
2.来店ごとにスタンプが付与されます。
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ)
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- SmartReceicoVer6.3.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2022/05/18
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現在お城めぐり好きの方たちの間でブームになっている「御城印」とシヤチハタは全面協力による重ね捺しスタンプラリー(版画のようにスタンプを重ねて捺すとカラフルなイラストができあがる仕組み)を組み合わせた企画です。
御城印販売による収益増に加えて、スタンプラリー実施による地域回遊(地元消費)の相乗効果が狙えます。
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- 攻城団_重ね捺し御城印スタンプラリー紹介資料.pdf
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