趣味 サンプリングの資料一覧

検索結果:13件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!

<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
CCCマーケティングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪


■□■CCCマーケティングだからできる「郵送サンプリング」の強み■□■
7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント!
└バラマキではない、効率的なサンプリングをお手伝いさせて頂きます!

Tカードの登録住所を元にした、自宅直送型のサンプリング!
└デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
  おうち時間にアプローチが可能です!


■□■こんな方は是非、CCCマーケティングまでご相談ください!■□■
 「バラマキのサンプリングをやめたい!」
 「おうち時間にアプローチしたい!」
 「自社のヘビーユーザーだけにアプローチしたい!」
 「高所得者のみにアプローチしたい!」

【ターゲット例】
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他

他にも併買傾向、購入雑誌から見る趣味志向など様々な切り口から、
ターゲットに合わせたセグメントが可能です!


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/06/01

★★資料更新!トライアルメニュー提供開始★★

■【「シュミカツ!」とは?】

“アクティブシニアの日常生活にエンタテインメントを!"をコンセプトに、
シニア層に人気の主な 6 つの趣味ジャンル(旅、健康、園芸、グルメ、鑑賞、学び)を中心に、
会員による投稿や記事等による情報発信を行うサイトです。


■【主なユーザー層】

・関東、近畿、中部地方在住の50代~70代(会員の8割が50代以上)
・男性 70% 女性 30%

☆複数の趣味活動に興味、関心がありPC等のリテラシーが高い方が多数


■【広告メニュー】

趣味にアクティブなシニアが多く集まるサイト「シュミカツ!」
シニア層へのアプローチを手軽に開始できるトライアルメニューをご用意しました!

☆トライアルメニュー
・「バナー広告」メニュー:10万円~/2週間
・「会員メルマガ」メニュー:5万円~/1回
・「シニアweb調査アンケート+会員メルマガ」メニュー:20万円~/1回


☆『webメディア広告』メニュー(web訴求)
・バナー広告
  バナー広告をセットでサイトジャック掲載し、訴求強化
・タイアップ記事
  ピックアップ枠、または記事固定枠に掲載し、訴求強化
・会員メルマガ
  アクティブシニアに特化したメルマガ配信

☆『アンバサダープログラム』メニュー(サンプリング)
・基本メニュー
  アクティブシニアが集まるシュミカツ!会員をアンバサダーとして
  商品などのサンプリングを実施。更に体験談をクチコミとして投稿し、記事を掲載
・オプションメニュー
  体験後インタビュー、シニアインフルエンサーアサイン
 ※実施可能例:商品体験モニター、イベントへの参加、サービス拡散、サンプリングなど

☆『シニアweb調査アンケート』メニュー(web調査&プロモーション)
  アクティブシニアに特化したアンケート調査&会員送客を実施
  単なる調査ではなくアンケートと関連したプロモーションが可能!


■【関連キーワード一覧】

#サンプリング#50代#60代#70代#孫#ファミリー#ウォーキング#SEGA#PR#集客#送客#富裕層#高所得#高齢#ゴルフ#写真#コンテスト#住宅#ミドルシニア#プログラミング#習い事#健康食品#ライフスタイル#セミナー#教室#体操#キャンペーン#親子#スポーツ#旅行

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資料更新日:2020/05/18

プレゼントキャンペーンを利用して、ユーザーの声を聞いてみませんか?

平均 約8,000件の応募がある、笑うメディアクレイジーの公式Twittreアカウントで実施しているプレキャンに、ネットアンケートが加わった新メニューです。


【 POINT 】
 ● 最短5営業日で実施開始可能なスピードメニュー。

 ● キャンペーン運営・アンケート調査・当選者連絡・商品発送までの全てを代行いたします。

 ● プレゼントキャンペーン参加者の中から、無作為に選出したユーザーでクローズドアンケートを実施。

 ● アンケート項目は選択式で、ご希望の内容で最大3問まで実施が可能。(意識調査・認知度調査)

 ● 100件以上のサンプル数をお約束いたします。

 ● クレイジーへ記事掲載やインフルエンサーへのサンプリングなどオプションメニューも複数!

※ 本メニューでは、通常のタイアップメニューと同じく事前の可否判断をさせて頂いております。
※ 一部商材/景品においてはお取り扱い出来ない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


お気軽に、資料掲載の問い合わせフォームよりお声がけください。

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【メディア概要】

▼ おすすめジャンル

・ テレワーク関連(ツール / デスク&椅子 / ネット回線 / デジタル製品)
・ トレーニング系(グッズ / サービス)
・ 子育て(自宅学習 / 玩具)
・ 家事(便利家電)
・ 生活用品(食品・飲料)(掃除・ペット)
・ 趣味系(ゲーム系 / ハンドメイド&ホームメイド)
・ 配信サービス / サブスクリプション


▼ メディア特性

1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届けする国内最大級のエンターテインメントメディア

・サービス開始6年目、月間総PV数6,900万を突破!(2020年1月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!


▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ
 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

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資料更新日:2020/04/03

~圧倒的な信頼!家庭系6誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
シニアのからの熱い支持!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストに広告をご出稿いただけます!

●内容
NHKEテレで毎週放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(すべて月刊誌※「やさいの時間」のみ隔月刊)の媒体資料です。

●NHKテキストの強み
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた圧倒的な信頼感が自慢です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理からハンドメイド、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

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資料更新日:2020/04/03

<NHKテキスト・広告メニューのご案内>

●放送連動テキスト
NHKEテレで放送中の「きょうの料理」「きょうの健康」などの番組と連動した月刊誌(テキスト)に広告をご出稿いただけます!

●多彩なジャンル&熱心な読者
料理・園芸・健康・趣味・語学など、放送と連動した様々なジャンルを扱うテキストです。全国に広く読者を抱え、熱心で向学心の強い【40~60代の女性・シニア】が主な層です。

●NHKグループのネットワークを生かし、純広やタイアップだけでなく
・web展開
・イベント開催
・動画制作
・サンプリング
などをはじめとした幅広いPR展開が可能です!ぜひご相談ください。

※広告掲載にあたっては、企業審査・原稿審査がございます。
※病院・美容整形関係、不動産の物件広告などは掲載不可とさせていただいております。ご了承ください。

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資料更新日:2020/03/02

ママ・ファミリー向け商材を対象に、座談会を実施
▶▶商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に商品をご紹介することが可能
▶▶商品紹介の切り口を見出す施策にも
▶▶事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用可能



#ハグマグ #HugMug  #ママ #親子 #主婦 #女性向け #20代 #30代 #子育て
#雑誌 #ウェブ #Web #記事広告 #タイアップ #サンプリング #座談会 
#Webマガジン #コンテンツ #幼稚園 #ライフスタイル #イベント #記念日 
#ファッション #アパレル #ビューティー #コスメ #料理 #おでかけ #旅行 
#住まい #SNAP #スナップ #キャンペーン #マンガ #育児マンガ #親子コーデ 
#リンクコーデ #ブロガー #オウンドメディア #ブランディング #コンテンツ制作 
#情報感度 #口コミ #インフルエンサー #Instagram #インスタグラム 
#イラストレーター #フォトコンテスト

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資料更新日:2020/01/16

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!

製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2019/09/02

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●プラン内容
□HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知
□HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング
□HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験
□HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動
□HugMugママユーザーへのアンケート調査
□HugMugオリジナル企画・趣味や好きなことでつながるハグマグ部活の活用

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ゴルフが趣味の高収入層にアプローチ。ゴルフのクチコミサイト『my caddie』

資料更新日:2019/07/09

ゴルフの口コミならmy caddie(マイキャディ)。

ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフメーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。web媒体に加えアプリ版もリリースしています。
過去施策としてはメーカー様の新商品のサンプリングからのクチコミ投稿キャンペーンや、店舗での試打会の紹介やフィッティングの紹介等、実際にユーザー様に直接体験してもらう企画を多く行っています。

~~my caddieで抱えるユーザーの特徴~~
my caddieでは登録ユーザーの様々なデータが蓄積されています。サイトにはゴルフのニュースをチェックするスポーツの視聴層だけではなく、実際にプレーするゴルファーを多く抱えています。特徴的な傾向としては、40代以上のシニア層の男性が多く、またゴルフ歴が長く、ゴルフギアに関しても購入がベースとなる年収で600万円以上となる富裕層が占める割合が多くなっています。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフ関連の小売店様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様

■サイト数値(2018/9実績)
・4,792,980 PV
・781,128 UU

■ユーザー属性(抜粋)
・男性比率 90%
・年収 600万円以上が54%
・ゴルフ歴 11年以上が58%
・平均スコア 90未満が40%
・ラウンド回数 月2回以上が48%

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コミュニティマネージャー・キャスティング!国内最大級のサークルPF「つなげーと」

資料更新日:2020/03/09

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、コミュニティーリーダーとタイアップしませんか?

つなげーとは、20,000以上のリアルなサークルと約9,000人のコミュニティリーダーが所属する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2019/07/03

「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!


◆特徴◆
◯編集部によるオリジナル記事を毎日発信
ファッション、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット、美容、グルメ、お出かけ、インテリア、雑貨、ライフスタイルなど、幅広いコンテンツを毎日更新。編集部が実際に使用したり足を運んだり、本当にいいと思ったものを厳選。lamireにしかない情報がぎゅっと詰まっています。また雑誌のように月イチテーマを決めた特集も読者から人気。

4月:アラサー女と平成時代
5月:ピクニックへ行こう
6月:アラサー女と結婚
7月:ソロ活のススメ

◯大人女子の”ちょうどいい”情報がたっぷり
普通はイヤだけど知ってる自分がいい。がんばりすぎたくないけど褒められたい。背伸びしない等身大の自分でいたい。そんなフクザツな大人女子の、悩める日常に寄り添える存在を目指しています。どれも”ほどよく”がんばりたい人に刺さるコンテンツを用意。

◯すぐに実践できるものばかり
簡単だけど知らなかったテクニックや、手持ちアイテムだけでできるおしゃれなコーデテクなど、ハイレベルな「憧れ」情報ではなく、すぐに実践できる「身近なノウハウ」がたくさん。


◆lamireが目指すもの◆
◯読者コミュニティ
lamireに共感する読者を集め、ワークショップや部活動を開催。コミュニティのメンバーがいつでも遊びに来れるリアル空間「lamire house」を目指します。


◆広告メニュー◆
・記事広告
・動画掲載
・Instagram、Youtuber、などインフルエンサーキャスティング
・読者サンプリング
など。

添付資料の読者データは一部抜粋です。lamire読者の趣味嗜好や記事閲覧後の行動など、詳細なデータもございますのでお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/16

CMのサウンドロゴ「♪セシ~ル…」でおなじみのセシール(cecile)が、貴社のサンプリング企画を強力にバックアップします!

 ・シニア向けや若者向けなど、ターゲットを絞ってサンプリングしたい。
 ・全国エリアで、一斉にサンプリングしたい。
 ・特殊な形状だけどサンプリングしたい。
 ・サンプル品のパッケージング作業もまとめてお願いしたい。
 ・在庫処分したい。

など、サンプリングに関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
業界トップレベルの顧客データベースと、40年以上の実績とノウハウで、貴社のお悩みを解決に導きます。


■セシールがお届けするサンプリング
セシール会員向けの購入商品パッケージに、貴社のサンプル品を同梱発送することで、発送コストを抑えられます。
もちろん、単独発送でサンプリングすることも可能ですが、ほとんどの企業様が、同梱サンプリングを採用しております。

媒体資料に掲載しきれない内容も多くございますので、まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/12/10

株式会社趣味なびは、趣味やまなびのお教室という、嗜好や価値観が似ている同士が集まるコミュニティと
その長であり、周囲への影響力が高い「先生」を活用した『先生発信プロモーション』というサービスを提供しております。

オンライン上のプロモーションだけでなく、信頼のある方からのサンプリング、モニター、グループインタビュー、商品PRセミナーなど
リアルコミュニティを通しての草の根的な拡がりの創出を提供しております。


昨今のインフルエンサーマーケティングの課題を紐解きながら、企業・代理店向け2018年秋にセミナーを開催しました。
おかげさまで“満員御礼大盛況”という結果で幕を閉じる事ができ、来場者様からの反響が良かったため補足を追加した資料を特別に公開させて頂きます。

今後のインフルエンサーマーケティングの展望について「ポストインフルエンサーマーケティング!?マイクロコミュニティ プロモーションの可能性」というテーマに
弊社代表の佐伯が登壇した資料になります。


是非ご一読ください。

ーーーーーーーーーーーー
【こんな方におすすめ】
■本当に商品の魅力やサービスが伝わるプロモーションを探している
■インフルエンサーマーケティングはいろいろやってみたが、本当に伝わっているのか疑問
■リアルコミュニティを活用したプロモーションに興味がある

<目次>
・インフルエンサーマーケティングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・モニター、サンプリンングの課題
・マスを対象とした新規購入者獲得が難しい理由
・今の時代に最適なプロモーションのポイント
・マーケティングアプローチが可能な良質なコミュニティの条件
・解決策につながるひとつのご提案
・問合せ先
ーーーーーーーーーーーーー

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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