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資料概要 |
資料更新日:2024/01/04
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
★公営ギャンブルに強いエンタメ・芸能媒体=アサ芸プラス
アサ芸プラスのユーザーは娯楽のコンテンツを求め流入してきます。
グラビア・テレビネタと並んで人気を集めているのが
競馬/競輪/競艇などの公営ギャンブルコンテンツ。
専門誌ではありませんが、芸能と公営ギャンブルの
ユーザーは重なっている点が多くございます。
公営ギャンブルを取り扱う規制も厳しくなる中で、
掲載先に悩まれている方も多いのではないかと思います。
アサ芸プラスでは本誌アサヒ芸能をはじめ、
競馬/競輪/競艇業界を全力応援!
読者にはファンも多く情報に強いことで好評をいただいております。
是非、業界が盛り上がるこの機会を
貴社のプロモーションにお役立ていただけますと幸いです
★取材対象サービス
・競馬(レース紹介/予想サイトへの導線)
・競艇
・競輪
・パチンコ(新台のリリース/新店舗の告知)
・麻雀等(オンライン麻雀/アプリ)etc.
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1500万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- アサ芸プラス_公営ギャンブル事例集 .pdf
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2024年1-3月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/11/02
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□概要
ラブすぽとは、選手とファンを「つなぐ」をモットーに今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
プロ野球を中心にあらゆるスポーツの楽しさと健康に過ごすためのお役立ち情報を伝えています。
□サイトプロフィール
(2022年9月現在)
月間PV数 :約1200万PV
月間UU数 :約480万UU
月間配信記事数:400本以上
主要コンテンツ:各ジャンルのスポーツ情報/プロ野球/ゴルフ/競馬/サッカー/フィットネス/健康など
□コンテンツ内容
・オリジナル動画コンテンツ
→ スペシャルゲストを招いたトークショーを動画記事として配信!
(過去の主なトークショーゲスト)
鳥谷敬(元阪神タイガース・千葉ロッテ)、谷繁元信&井端和弘(元中日ドラゴンズ)、宮本慎也(元ヤクルトスワローズ)
・スポーツ記事提供
→ 雑誌での記事連動も可能!「がっつり!プロ野球」
全国書店/コンビニエンスストアに配布。
・SNS配信
→ TwitterやInstagramなどの公式SNSにて配信
□広告メニュー
●記事タイアップ(ラブすぽ)
●バナー広告(ラブすぽ)
●雑誌タイアップ(WEBへの転載も)
日本文芸社刊行雑誌「がっつり!プロ野球」でのタイアップ
WEBへも記事を転載し、ツイッター・フェイスブックにてポスト
●イベントタイアップ(トークショー)
トークショー動画配信や記事化しての配信
SNS(Twitter・Facebook・Youtube)や他ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
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資料更新日:2023/11/13
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首都高速道路に設置されている広告デジタルサイネージのご紹介です。
現在ご紹介できるのは下記3媒体になります。
①証券会社やスタートアップの街、茅場町にて、
ロードサイド日本一の220㎡越え超巨大デジタルサイネージ「日本橋阪神茅場町ビル」
②4号線上りに鎮座する2面シンクロ連動の大型サイネージ「幡ヶ谷2面ツインビジョン」
③渋滞の名所、箱崎JCT付近で上下で訴求可能「日本橋浜町ビル」
各媒体は全て、首都高速道路の渋滞頻出ポイントへ効果的に配置しております。
運転中のドライバーは前を向いているため、広告が自然と目に入っていきます。
道路脇にも建物が少なくノイズがないため広告を「見させる」事ができます。
利用者全員がドライバーという特徴的なセグメントを生かし、
比較的可処分所得の高い層が利用、加えて普段あまり電車を使わないという特徴もあるため、
訴求対象が非常に明確なエリアと言えます。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
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- 日本橋阪神茅場町ビル_詳細資料_230822.pdf
- 日本橋浜町ビル_詳細資料_230822.pdf
- 幡ヶ谷2面セット_詳細資料_230822.pdf
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資料更新日:2019/07/26
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神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。
大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。
基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。
朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。
是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。
※ 音は出ませんので、ご注意ください。
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- 【資料】Otom Vision_20180401.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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大阪・京都・奈良・名古屋の4大都市を結び、2府3県を網羅する近鉄の訴求エリア。
阪神なんば線・本線をはじめOsaka Metro中央線や京都地下鉄烏丸線にも相互直通運転し、
年間約5億8千万人の利用客を運ぶ交通網でメッセージをお届けします。
沿線には、国内外からの観光客で賑わう「あべのハルカス」や商業施設が集中している
“あべの・天王寺エリア”ほか、
61の大学や短大キャンパスと191もの高校があり、通学利用比率は関西・東海地区とも大手民鉄No.1。
それらのターゲット層へ効果的にアプローチすることができます。また日本一路線が長い民鉄であり、
1人あたりの乗車距離も長く交通広告への接触機会が多いのも特長です。
みなさまの商品やサービスなどのメッセージと利用者を結ぶ
コミュニケーションツールとして、ぜひお役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
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おでかけ・グルメ・イベント情報などを掲載する関西ローカルメディア
「TOKK 広告媒体資料」
「フリーペーパー TOKK」と「Web TOKK」の総合媒体資料です。「フリーペーパー TOKK」は阪急沿線情報紙として創刊して50年の歴史があり、沿線ユーザーに広く認知されているため、京阪神エリアのPRや認知拡大施策に非常に適しています。
資料でわかること
・「フリーペーパーTOKK」「WEBメディア TOKK」の基本情報、強みや掲載メリット
・「フリーペーパーTOKK」の配布エリアや読者プロフィール
・「WEBメディア TOKK」のメディアデータ(PV数・ユーザープロフィール)
・過去の掲載事例
・広告メニュー・費用
・掲載までのスケジュール
・広告掲載基準などのご注意事項
>>資料の詳細を見る
- TOKK_総合媒体資料_202403_ver8.1【阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社】.pdf
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