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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
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■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
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ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
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												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                 インパクトゲート(ImpactGate)とは 
            インパクトゲートは、すべての来店者が必ず通過する「店舗最大のトラフィック=入口」に設置される購買行動を後押しする唯一無二の広告メディアです。 
入口という導線上に設置され、来店者全員に確実にリーチ。棚前やレジ横より早く購買意欲を刺激し、「欲しい」を生むきっかけを創出。高い視認性で認知から購買までを入口で結び、メーカーのブランド成長と店舗の売上向上を同時に実現します。 
            インパクトゲート(ImpactGate)の特徴 
            インパクトゲートは、全国のドラッグストアに設置された「店舗入口設置型の広告メディア」です。消費者が必ず目にする導線上に位置し、テレビCMやWeb広告 
では届きづらい「リアルな購買直前の接点」で、確実なアプローチを実現します。 
都市部から地方まで均質にカバーし、生活導線の中で自然に情報を届けられる唯一の店舗起点メディアです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           
                                    インパクトゲート(ImpactGate)の強み・メリット 
            ①圧倒的な月間リーチ:月間延べ購入者数1億8,200万人 
②通過率100%の広告接点:すべての来店者が必ず通過する「店舗入口」 
③視認率58%〜97%の高い注目度:必通導線 × 高視認性メディア 
④広告好意度75%以上:ブランド好感と信頼感を醸成 
⑤買い忘れ防止率1.5倍リマインド効果:店頭接触で機会損失を回避 
⑥全国9,301店舗で柔軟な出稿設計:大手リテールを網羅し、セグメント相談も 
            インパクトゲート(ImpactGate)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インパクトゲート媒体資料_Q1(26年1月~3月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         【駅探(えきたん)とは…】 
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、 
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。 
 
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万 
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用 
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13% 
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11% 
 
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能 
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、 
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。 
 
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告 
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の 
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、 
 事前に確実に広告を配信することができます。 
 
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能 
 最大で全国約9,200駅をサポート可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。 
 
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。 
 
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか? 
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。 
 
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。 
 
<本資料から得られる事> 
-Adjust 会社概要 
-プロダクトの説明 
-国内・国外導入実績 
-Adjust 計測方法 
-Adjustで計測可能な指標 
-導入事例 
-アドフラウドの手法と防止機能 
-アプリ内ボット検知ツール 
-広告キャンペーン自動化ツール 
 
導入実績業界 
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等 
 
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         求職者との出会いと定着を狙いとしたSNS特化型採用動画制作支援サービスです。 
当社では、初期戦略設計からコンテンツ企画、撮影・編集、投稿代行、分析レポートまで、SNS活用に必要な業務を一括でご依頼可能です。 
 
動画は企業の魅力や強みを自由に表現できるとともに、求職者が求めている情報を凝縮した伝達が可能です。そのため、自社へ興味が薄い層や他社へ関心が向いている層へも視聴を促すことができるコンテンツです。また、期待する成果を産むためには自社が抱える課題解決に繋がる採用動画を制作し、求職者へ届く媒体で発信することが重要となります。 
 
以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します。 
・求職者へ情報が届いていない 
・求職者のエントリー獲得 
・応募者と要項のミスマッチを感じる 
・内定承諾率が低い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                 ReChat.リチャットとは 
            【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション 
 
\離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/ 
コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。 
 
 
■こんな方におすすめ 
・広告代理店のご担当者さま 
・WEBマーケティング支援に携わる方 
・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方 
            ReChat.リチャットの特徴 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           
                                    ReChat.リチャットの強み・メリット 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験 
(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
            ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、 
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、 
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。 
 
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リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。 
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■こんなお悩みを解決いたします 
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい 
・デマ情報が出たときの対処法がわからない 
・自社リソースでは監視しきれない 
 
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■目次 
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・想定されるトラブル 
・炎上・拡散防止対策の必要性 
・炎上・拡散防止対策とは 
・炎上・拡散防止対策のフロー 
・専門業者へ依頼するメリット 
・弊社が選ばれる理由 
・会社概要 
 
ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、 
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。 
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。 
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。 
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。 
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。 
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                資料更新日:2023/06/19 
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                                         様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている 
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。 
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております 
※旧名称「インバウンドCRM」 
 
 
【機能概要】 
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、 
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、 
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。 
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします 
 
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、 
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より 
簡単に取得することが可能です。 
 
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、 
サービスの販路拡大にご利用いただけます。 
 
【使用例】 
〇お問い合わせフォームにリンクを設置 
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入 
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用 
 
【本機能をご利用いただくメリット】 
〇無料で全リード情報が開示される 
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある 
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、 
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる 
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる 
 
 
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】 
https://media-radar.jp/baitai.php 
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                 資料更新日:2021/12/15 
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                                         興味が低い、理解とイメージが不足しているとお悩みの採用担当の方! 
 
こんな風に学生や求職者に思われていると感じたことはありませんでしょうか? 
・たくさん募集もあるし、分からない企業は後回し 
・働くイメージがつかないから応募をやめておこう 
・分からないなら、ネームバリューのある企業が安心 
 
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他社との差別化が必須になってきています。 
 
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提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、 
宣伝色がないよう心理的なハードルを下げ 
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。 
また会社の特徴や先輩インタビューを訴求するのではなく、 
応募者が共感できるストーリーを伝える事が重要です。 
 
採用動画として様々な活用方法をご紹介しております。 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
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												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方 
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方 
・オリジナルの来場特典をお考えの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・プロスポーツ業界の現状 
・プロモーション手法 
-SNS運用 
-ファンクラブ 
-キャンペーン 
-来場・会員特典 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。 
 
スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。 
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない... 
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう... 
 
▽この資料で分かること 
・スポーツチーム向けのプロモーション手法 
・地域活性化と並行したエリアプロモーション 
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																		- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。 
 
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます! 
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。 
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください 
 
 
▽この資料で分かること 
・自動車ディーラー向けの販促施策 
・他社の配信・販促事例 
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・来店につながる販促施策に悩んでいる 
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい 
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
 
																		- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。 
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
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▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
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▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
・超トクパスポートとは 
・超トクなびとは 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している 
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている 
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・2024年10月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年11月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年12月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・顧客離反施策にお悩みの方 
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方 
・自社組織の登録数を伸ばしたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が抱える顧客の離反問題 
・離反顧客へのアプローチ 
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由 
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法 
・完全オリジナルノベルティ「超トク」 
 -「超トク」サービスとは 
 -Web版:超トクなび 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -顧客離反防止ノベルティとは 
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策 
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方 
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方 
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・信用金庫の現状 
 - 信用金庫の現状と課題 
 - SNS導入状況 
 - SNS導入のメリット 
・SNSの特徴と活用事例 
 - X 
 - Instagram 
 - LINE 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
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																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。 
 
「地域に根ざしたプロモーションがしたい」「SDGsに貢献できる施策を知りたい」といった課題に向けて、具体的な施策とメリットをご紹介。サステナビリティを大切にしながら、ブランドの魅力を高めたい方に役立つ内容です。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・地域社会や環境と共に成長するための施策を知りたい 
・エコでありながらインパクトのあるプロモーション手法を模索している 
・他業界や他企業がどのようにSDGsに取り組んでいるかの具体例が欲しい 
 
▽この資料で分かること 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
・エリアプロモーション施策の種類 
・5つのSDGs目標を実現可能な「超トク」サービスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																		- 【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選.pdf
 
																		- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。 
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。 
 
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。 
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。 
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。 
 
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こんな方におすすめ 
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・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい 
・地域支援施策を探している 
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