資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
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専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
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資料更新日:2025/09/30
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・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
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(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
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資料更新日:2025/09/02
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③短期間で100件以上のリード獲得を
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資料更新日:2025/08/06
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【プロモーション広告 LINESとは?】
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
★サービス内容(新規・既存顧客向け)
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
・バナー広告:月間1,500万PVのサイトに掲載
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
★情報プラットフォームの特徴
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
★主な活用シーン
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
・新製品/新技術の発信
・コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測機器の拡販
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
>>資料の詳細を見る
- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。
医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など)
記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。
>>資料の詳細を見る
- 【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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「ママ」「ベビー」「パパ」「ファミリー」などに
特化したメディアをパッケージ化し、提案する成果報酬型広告「AFRo」のアプローチ施策です。
◆こんな方におすすめ
・広告費を刷新したい
・ママやファミリーなどへリーチを増やしたい
・新製品やサービスの市場導入を加速させたい
◆AFRoとは
AFRoとは、広告主様と専任担当者が協働し広告効果を最大化していくアフィリエイトサービスです。
法人サイトを主体とし、ポイントサイトやアンケートサイト、メルマガサイト、SEOサイトなど
幅広いジャンルの媒体約5万と提携しています。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/08
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貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった
広告配信関連サービスの事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
◯作って終わりになってしまっている。
◯効果がどれくらいあるのかわからない。
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②分析
③管理
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
・製造メーカー様
・学校法人様
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
>>資料の詳細を見る
- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
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資料更新日:2020/09/15
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割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外責任者 増井
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
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BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
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【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
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詳細は資料をご覧ください。
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- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
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┗大学受験生においては2人に1人が利用
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「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
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タイプ別におすすめのモデルを紹介。
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■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
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「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
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リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
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【おすすめ業界・事例】
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか?
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。
【ー目次ー】
・SEO・コンテンツマーケティングとは
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か
・EC・ネットショップの事例集
・未知株式会社の紹介
・SEOコンサルタントの実績
・未知株式会社の強み
・料金一覧(一例)
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
・データに基づく戦略設計
・サイト基盤の構築・最適化
・CVR・導線設計の改善
・効果分析・改善の実行
・コンテンツ制作&改善
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
>>資料の詳細を見る
- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf
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資料更新日:2025/05/27
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ウーマンズラボとは
女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場特化のニュースディア(BtoB専門)。カバー領域は、国内外ニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業のスタンダードメディアとして認知いただいています。業界内の認知拡大、法人営業強化、法人への情報発信強化などをサポート。ご料金、施策時期など柔軟に対応可。
ウーマンズラボの特徴
▼女性の健康・医療・美容・介護領域に特化したBtoB専門メディア
▼読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど
▼本メディア運営会社は、ビジネスメディア運営の他、カンファレンス、勉強会、BtoBイベントも主催。オンライン✕オフラインの両方で産学官ネットワークを構築
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
ウーマンズラボの強み・メリット
▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております
▼広告施策による成果(認知向上、リード獲得、集客など)にご満足いただくことが多いです。実際の成果事例は資料に掲載。お問合せください
▼ヘルスケア領域における全国的な産学官ネットワークの広さが強みです
ウーマンズラボの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/21
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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【資料構成】
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・Fiveの集客支援実績
>>資料の詳細を見る
- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
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資料更新日:2024/12/11
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▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
・掲載店舗数 :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
・月間ページビュー数:4.7億PV
・サービス提供年数 :20年以上
▍Shufoo!の特徴
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
・利用ユーザー:女性→73%
・利用頻度 :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
・年代(女性):20~40代→76%
・新聞購読率 :非購読→71.9%
▍Shufoo! の強み・メリット
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能
▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
▍料金・費用
豊富なメニューをご用意しております。
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
例
小売様:基本プラン
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
メーカー様:プレミアムパネル
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示
>>資料の詳細を見る
- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
集客に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
バズマーケとは?
SNSを用いて商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・商品・ブランドの魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない
➡︎メディアエイドにお任せください
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
↓
Step2.ヒアリング
↓
Step3.ご契約
↓
Step4.戦略査定
↓
Step5.撮影・投稿
↓
Step6.分析・改善
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】バズマーケ(美容クリニック) .pdf
- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
- 【サービス資料】バズマーケ(アパレル) .pdf
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資料更新日:2024/12/03
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株式会社メディアエイドのTikTok完全運用代行サービスについてのご紹介です。
メディアエイドのTikTok運用は『企業活動』のあらゆるシーンにスポットがあたるTikTok運用を実現します。
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
集客・採用に特化したTikTok運用で、あなたのビジネスの未来を変革しませんか?
このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・採用コストを下げたい
・会社の魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない
➡︎メディアエイドにお任せください
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを貴社にお伝えします。
②各工程のプロがTIkTok運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析の各領域のプロが在籍しており、プロ人材が一丸となって貴社のアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本の動画を制作・分析。これらの膨大なデータベースをもとに、貴社の成果を最大化するためのご提案が可能です。
④ジャンルを問わず、250社以上の支援実績
弊社はこれまで様々な業界やジャンルにおいて、250社以上のTikTok運用代行を担当してきました。貴社の目的や業種のトレンドを抑えたコンテンツの企画・運用が可能です。
【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
↓
Step2.ヒアリング
↓
Step3.ご契約
↓
Step4.戦略査定
↓
Step5.撮影・投稿
↓
Step6.分析・改善
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/12
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【業界トップのコンテンツマーケティングで、貴社メディアの集客と売上を最大化します。】
バズ部(株式会社ルーシー)が提供する「コンテンツマーケティング(オウンドメディアのSEO戦略)支援サービス」資料です。
私たちが12年かけて築き上げたノウハウを、400社の支援実績と共に貴社に移植。成果の出るコンテンツマーケティング内製化が完了するまで伴走し、長期的に成功を維持できる体制を一緒に作り上げます。
専門知識やリソースが不足している方には、一括代行でスピーディにコンテンツ制作や戦略実行を支援。コンテンツを作っているが効果が出ない、戦略の見直しが必要な方には、コンサルティングを通じて停滞を打破するマーケティング支援を提供します。
<成功事例>
・わずか10ヶ月で14.6億円の売上を叩き出した、富裕層向け不動産投資メディア
・1年半で億単位の貢献を果たすまでに成長した、学校法人のコンテンツマーケティング事例
・はじめてのWEBマーケティングで、月50件の個別相談を獲得したファイナンシャルプランナー事務所
<この資料でわかること>
・バズ部のコンテンツマーケティング支援サービスの内容
・オウンドメディア立ち上げ&運用支援のフロー
・キーワード設計から実行支援までのプロセス
・支援実績
・成功事例のお客様の声
・サポート体制
・ご利用までの流れ
<この資料はこんな方におすすめ>
・コンテンツマーケティングを中心にした成長戦略を推進したい企業
・コンテンツマーケティングをゼロから始めたいが、SEOの知識やリソースが不足している担当者
・具体的なノウハウを吸収し、自社のオウンドメディアで実践したい方
バズ部の支援を通じて、再現性のある正しいコンテンツマーケティングを内製化し、自社で成果を出せる体制を作り出せます。
貴社のコンテンツマーケティングがどのように成功するか、まずはこの資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【バズ部】コンテンツマーケティング立ち上げ&運用支援サービス資料(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2024/11/11
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国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を運営し、
年間2,000本以上の動画制作実績がある株式会社エビリーがまとめた
企業のYouTubeチャンネルの事例調査レポートです。
企業チャンネルを下記3型で分類し、それぞれのチャンネル事例をまとめております。
・コーポレート型
・ブランディング型
・メディア型
また、急成長をするチャンネルの注目の運用戦略も掲載。
YouTubeを活用してマーケティングをご検討の広告主様、広告代理店様のお役に立てる内容となっております。
>>資料の詳細を見る
- 2024年版_企業YouTubeチャンネル事例_調査レポート.pdf
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資料更新日:2024/07/12
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割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF
自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス!
キャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応可能!
観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性や展示会など、
幅広くご利用いただけます。
【様々なスタンプ獲得方法】
GPS、QRコード、キーワード、NFCタッチなど、シーンに合わせたスタンプ獲得が可能です。
【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
【圧倒的な機能数でどんな案件でも運用可能!】
使える機能がたくさんあるので細かいニーズに応えることができます。
複数のラリーコースを作ったり、抽選機能やARまで、様々な機能をご利用いただけます。
ご要望に合わせた組み合わせをご提案いたしますのでご相談ください。
【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならば余裕をもって実施するができます。
【インバウンド向け!多言語やオーバーツーリズム対策にも】
英語版のスタンプラリーに加え、音声ガイド機能でインバウンド対策で活用できます。
さらに訪日外国人から月間300万以上のアクセスがある観光メディアを使って
タビマエの外国人旅行者にスタンプラリーをPRすることも可能です。
スタンプは朝・夜しか獲得できない設定にすることができるので、
オーバーツーリズム対策として時差観光の促進にも有効な手段となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】
【FUN! JAPANのミッション】
【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション
【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。
■以下の様な課題をお持ちの方は必見!
・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
・製造業のマーケティングご担当者様
・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様
■特徴
CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。
■ターゲット手法
・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
・部署・役職でのターゲティングが可能
・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能
ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
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資料更新日:2023/12/21
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、5%割引!
農業が日本を元気にする!次世代の農業人へ役立つ情報をお届けします!
〜いま市場のキーポイントとなる、
「常に業界の最新情報を求める、30~40代を中心とした若手農家」がターゲット〜
最新アイテムやファッション、
6次産業化のアイデアや最新技術を取り入れた取り組み事例など、
農業ライフに役立つ情報をわかりやすくお届けします。
ウェブサイト・SNSのほか、全国にフリーマガジン5万部を配布・設置箇所を拡大中。
〜ウェブサイトのメリット〜
●製品/サービスのメリットを的確にお届け
● 農業分野に詳しいメディアだからこそ、ニーズに応じ読者に刺さる構成
● ドメインパワーとSEO対策でPR商品・サービスへの長期的流入
● ターゲット層へどれだけ認知拡大されたか、結果を可視化できる
〜フリーマガジンのメリット〜
● ビジュアルを重視したデザインで制作
● 記事風に仕上げる事で広告感がなく、読みものとして読者にお伝えします
● 「AJ見たよ!」の問い合わせ多数!製品/サービスのメリットを的確にお届け
● 2次利用も承ります!展示会でのPOPやHP掲載など、販促資料としてもお役立ていただけます!
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】AGRI JOURNAL_2312.pdf
- 【企画書】AGRI JOURNALプロモーションプラン_2401.pdf
- 【AGRI EXPO ONLINE】オンライン展示会企画書_2023ver.pdf
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資料更新日:2023/08/29
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryとは、
“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大級のネイティブ広告のアドネットワークです
・大手出版社・通信社など法人運営の優良メディアのみをネットワーク化
・レコメンドウィジェットによりサイト内コンテンツに溶け込むデザインで広告を掲載
・記事内容を自然言語解析しコンテキスト(文脈)を基にターゲティング(Cookieレス)
・記事を読む感覚で誘導できるので、質の高い潜在層のユーザーへアプローチ
\popIn Discovery for Media Boost/
プレミアムアドネットワークであるpopIn Discovryの中から、
タイアップブーストにご活用いただくことに特化した専用の配信先やプランをご用意しました
▍ご活用例
①タイアップ記事のブーストメニューとして、タイアップ記事への集客に
②オウンドメディアへの集客とブランディングに
③媒体の編集記事への集客に
最短当日〜配信開始も可能で、求められる集客ニーズに迅速なアプローチを実現します
▍アドベリ対策
グローバル基準での高い基準をクリアしており、
popIn DiscoveryはJICDAQ認証取得事業社です
タイアップブーストの効果としても、またブーストのその先のクライアント目線でも、
ご安心いただけるアドネットワークです
▍cookie レスのコンテキストマッチ
高性能な言語解析技術を用いて記事単位でコンテキストに分類し、適切な広告枠へ配信することが可能です
まずはシミュレーションだけのお問合せも大歓迎です
▍お取り組み事例
各種大手広告主様やパブリッシャー様にご活用いただいております
・大手航空会社様
・大手各種出版社様
・大手百貨店様
・大手ECサイト様
>>資料の詳細を見る
- popIn_MediaBoost_2023Q4.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、
会期前から会期後までメタバースイベントの安定的な開催をワンストップで包括的にサポートします。
本資料では、メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」を活用して
オンラインイベントを開催した導入事例をご紹介しています。
本資料では、株式会社みずほ銀行様の事例を紹介しています。
「ZIKU」の導入・ご検討の一助となれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「教育業界」の出稿事例をご紹介しています。
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
▼紹介事例(例)
・学校法人河合塾 様
・KIYOラーニング株式会社 様
▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・普段は交通広告を出稿しているが、その代替として学生と両親の両方が利用している音声ストリーミングサービス『Spotify』に音声広告を出稿。
・新規顧客獲得を強化するため、音声広告にリーチした人を対象にリターゲティングバナー配信も実施。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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資料更新日:2022/06/29
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■こんなお悩み有りませんか?
「自社のWebページへ思うように集客できず、困っている」
「SEO施策が大事と聞くけれど、ネットで調べてもイマイチ理解できない」
「専門業者に頼みたいけれど、どの会社に問い合わせるべきか悩ましい」
日本においてSEO(検索エンジン最適化)のパイオニアとして確固たる地位を築くアイオイクスは、業界・業種を問わず大手企業からベンチャー企業までのべ1000以上、常時300社以上の企業へSEOサービスを提供しています。
ショットプラン:~50万円
月次コンサルティング契約:240万円~(半年)
SEOでお悩みの際は、課題に対し正しい打ち手を講じるためにも、
実績の豊富な専門会社へ相談することをおすすめします。
弊社は、創業以来 20 年間にわたりSEOの課題解決をご支援してきました。
SEOのどのようなお困りごとも【無料】でご相談に乗りますので、
ぜひまずは一度お気軽にお問い合わせください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/16
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〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜
「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした
都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市
>>資料の詳細を見る
- 地域コミュニティアプリ「ピアッザ」スクール向け資料_20220616.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。
【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Restaurant_research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。
【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Drug store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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