国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
電車広告とは、電車の車内・車両(車体)などに掲載する広告のことです。
鉄道会社の各線を利用するユーザーをターゲットとする際に便利なセグメントです。
電車のトレインチャンネルは、電車内に設置される液晶ディスプレイを使った広告で路線により名称が異なります。
JR東日本ではトレインチャンネル・まど上チャンネル・サイドチャンネルと呼び、東京メトロではTokyo Metro Vision(東京メトロビジョン)と呼ばれてます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/07/04 |
【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|