資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/07
一括DL可能
|
日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!
・PICK UP:最新ニュースの中から話題のものを編集部が独自にピックアップ。
・PHOTO:最新のニュースをフォトレポートでお届け。スライドショーでチェックできます。
・INTERVIEW:話題の韓流スターはもちろん、監督や脚本家、韓流の仕掛け人まで、 今ホットな“話題の人”のインタビューをお届けいたします。Kstyleでしか見ることのできないファンにはたまらない読み応えのあるインタビューです。
【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数230万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は100万超え!
・X(Twitter)フォロワーからのRT・メンションが多数
・幅広い年齢層の女性に強いサイトです!
・月間訪問者は約600万! スマートフォンで閲覧するユーザーが80%以上!
・YouTubeチャンネル総再生回数は3,200万超え!
>>資料の詳細を見る
- 【Kstyle】mediaguide_23_07_09.pdf
|
資料更新日:2024/05/02
|
オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について(2024年5月開始の新メニュー)
◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!?
K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
~ポイント~
K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。
1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。
※広告配信にあたり、審査がございます。
※その他、詳細についてはご相談ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/23
|
【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!
有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)
歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】東京23区内LEDサイネージ広告 2024.5月 OOH媒体案内資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/22
一括DL可能
|
■Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)について
「リアル韓国を届ける」をコンセプトに、韓国文化が好きな10代後半~30代女性の集まる熱量の高いコミュニティとして成長を続けてきたメディアコミュニティ。
Instagram、YouTube、TikTok、Twitterの各SNSアカウントを運営しています。
韓国在住編集部と日本編集部で運営を行っているため、本当に今、“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
その他、韓国現地情報や韓国芸能トークが人気のInstagramライブ配信、日韓カップル合コン企画といったYouTubeコンテンツなどバラエティに富んだコンテンツが特徴です。
■ハニカムの特徴
熱量の高い若年層を中心に約15万人弱のフォロワーを抱えています。
ユーザーが「本当に見たいもの・参考にしたいもの」を投稿するからこそ、
ハニカムのコンテンツに対する信頼度、購買転換率や態度変容率も非常に高くなっています。
保存数が非常に高く、フォロワーから高いエンゲージメントを獲得しているため、
フォロワー外の親和性の高いユーザーにも閲覧され、フォロワー数の3倍近いユーザーへリーチすることもあります。
<各SNSアカウントについて>
・Instagramアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:15.6万人
・YouTubeチャンネル
Honeycomb TV【ハニカム】
登録者数:4.11万人
・Twitterアカウント
@honeyporin_kr
フォロrワー数:1,565人
・TikTokアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:6,893人
■ハニカムのエンゲージメントが高い理由
・企画から制作までを、ユーザーに近いメンバーが担当
・週3回、約1時間のインスタライブ配信や、毎日のラフなストーリーズ投稿によるユーザーコミュニケーション
・投稿データやユーザーからの声を反映したコンテンツづくり
■ユーザーの特徴
・94.8%が女性
・年齢層は、13歳〜17歳 が25.7%、18歳〜24歳が27%、25歳〜34歳が25.6%
・97%のユーザーが、ハニカム編集部の使っていたり紹介している商品/場所をみて、買いたい/行きたい と思ったことがあると回答
>>資料の詳細を見る
- 【MR掲載用】24年度_ハニカム資料_0423竹.pdf
|
資料更新日:2023/05/25
|
合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
toC事業では自社ブランド運営やショップ・カフェ運営、toB事業ではガールズトレンドを主軸にアートワーク提案やコンサルティングを行っています。
これまでラフォーレ原宿や阪急うめだなどでポップアップストアを行ってき、2023年3月にオープンした渋谷区幡ヶ谷で運営している自社のカフェではTikTokやTwitterで拡散され、Z世代に大きな話題となっています。
韓国っぽ・中国トレンド・推し活など、現代女性が求めるクリエイティブをさまざまなオタク知見を持つ女性メンバーがリサーチし、プランニング〜コンサル〜クリエイティブ提案まで一貫して行います。
>>資料の詳細を見る
- 2023年5月最新版_menmeiz LLC. 事業紹介.pdf
|
資料更新日:2023/12/19
|
「MAIDO。」は、大阪観光局の公式キャラクターOsaka Bobを中心としたコミュニティです。
大阪の「知らなかったこと」をみんなで共有して盛り上がる、
サークルのようなサイトを目指しています。
大阪観光局公式キャラクターの Osaka Bob が 、
大阪中を駆けめぐって集めた観光やグルメ、文化 、お得な情報など、
利用していただく皆さまにこれは教えたい!
と思うものを日々発信し続けているコミュニティサイトです 。
年間PV数 約400,000
日本語・英語・韓国語・中国語(簡体字)の4言語で大阪の情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
|