音 PRの資料一覧

検索結果:57件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/25

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド、旅行、ペット、イベント、美容、
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2020/06/08

Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2020/07/28

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン

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資料更新日:2021/02/05

幼児教材や分譲マンションなら『ドラえもん』などファミリー向け映画
輸入車やインプラントなら『007』などシニア世代向け映画
女子高校生向けコスメなら『かぐや様は告らせたい』など胸キュン映画
そんな、ターゲットに合った作品に絞っての出稿も可能です♪

<最新!今後の主な公開予定作品>

3/26『モンスターハンター』
4/16『名探偵コナン 緋色の弾丸』
4/23『るろうに剣心 最終章 The Final』
4/23『クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』
4/29『ブラック・ウィドウ』
6/4『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

北海道から沖縄まで全国約40の映画館を運営しているユナイテッド・シネマ/シネプレックス
巣篭もりや在宅とライフスタイルが変化する昨今
映画館は「外出意欲」の高いユーザーが集う場所として認知されています★
昨年『鬼滅の刃 無限列車編』が歴代興行収入を更新!
コロナ禍で旅行や遠出が敬遠される中、近場のレジャーとして存在価値を高めています♪

そんな映画館でのCM放映媒体が【シネアド】
■<視認率約80%>!
■スマホ等の”ながら視聴”が出来ない<強制視聴>!
■薄暗い空間で大スクリーン/最高の音響で流れるので<インパクト抜群>!
等の特性があり、態度変容(購買意欲を高める)効果の期待できる媒体です♪

※15秒や30秒~長尺までご希望に沿えます
※放映劇場は1カ所よりお選びいただけます
※放映期間は1週間~1年間よりお選びいただけます

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市

シネコンでは他にも
ロビープロモーション/チラシ設置/ポスター掲出等
様々なプロモーション媒体がございます。

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資料更新日:2021/02/10

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?
国内トレンド上位にランクインする企画や施策をプロデュースしています!

「V-Clan」は人気沸騰中のバーチャルインフルエンサー「VTuber」100名以上が参加する世界最大規模のネットワークです!!
日テレのコンテンツ制作力を武器に、音楽フェスのようなリアルイベントや、各種プラットフォームで配信番組を制作中!
御社の製品やサービスとVTuberを掛け合わせて、我々と新しいコミュニケーション方法を企画しませんか?


【V-Clanでできること】
複数のVTuberを使ったタイアップコンテンツ制作/配信
[オンライン]
YouTubeでのタイアップ動画配信&SNS配信
あのバラエティ番組を制作したチームと同じユニットでの配信番組制作
[オフライン]
プレゼントキャンペーン、コラボグッズから、店頭集客も!


【こんなご担当者におすすめです!】
・VTuberを使った施策を考えている。
・インターネット上で「バズ」を作りたい!
・高いクオリティのインターネット配信番組を作りたい!
・企業公式キャラクターを作りたい/運用している。
・若年層へのリーチや購買に不満がある。
・企業発信のSNSマーケに限界を感じている。
・「手軽に新しいことをしたい」と言われた。
・オンライン〇〇のアイデアが欲しい。


【VTuber起用の強み】
・濃くて深いユーザーへ向けて訴求できる
・熱狂的なファンが行動を起こしてくれる!
・非常に低いスキャンダルリスク


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2021/03/23

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
書店ならではのエンタメと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼映画と相性のよい媒体メニューと活用例
・ターゲットにマッチした店舗で【看板】を掲出
・【デジタルサイネージ】で予告編やプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【レジラッピング】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで設置/配布!

▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション/本屋
館内ジャック/店頭ジャック/サイネージ/リアル店舗/原作/芝居/文学
イベント/イベントスペース/出版/動画配信/映像化/クラシック/コンサート
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/趣味/テレビ/ドラマ
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
音楽/ゲーム/本/博物館/美術館/美術展/映画/演劇/舞台/芸能/ミュージカル
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter

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資料更新日:2021/01/21

【インターネットラジオ配信企画】「楠田祐の人事放送局」

☆★☆SALE!通常40万円相当のコンテンツ制作が2本含まれて定価より40%オフ!
新規企業様には「HRプロ」掲載料金も1年分サービスします☆★☆

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。
番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社2回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

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資料更新日:2021/01/20

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
●エリア別の広告主特性
「ROADCAST渋谷」「ROADCAST渋谷ミニ」⇒動画配信、スマホゲーム、アパレル
「ROADCAST原宿」⇒アパレル、スマホゲーム、ライブ配信、音楽レーベル
「ROADCAST銀座」⇒ラグジュアリー、化粧品
「ROADCAST新宿」⇒映画、オフィスワーカー向け商材
「ROADCAST港区」⇒BtoB商材、自動車

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資料更新日:2021/03/09

リールでは、音やARカメラエフェクト、その他の新しいクリエイティブツールを使って動画を撮影・編集し、最大30秒の短尺動画を作成可能です。
近頃ではインスタグラムのメインタブにリールが追加されるなど、リールの重要性は高まっています。マーケティングフェーズの中でもとくに 興味関心 / 比較検討 フェーズにおいて最も効果が高く、話題化や理解促進を促す効果が見込めます。

ただ、新機能であるリールをどう活用すべきかわからない、リールを投稿しても再生回数が伸びない、というお悩みの声を多数いただきました。
そこで、本資料では、実際の成功事例を紹介しながら、弊社メディア「Sucle」から培ったバズるリールの制作ポイントを解説いたしました。ぜひ日々のリール運用にお役立てください。

【リールの制作実績】
・弊社が運営する若年女性向けメディア「Sucle」でリール総再生回数が863万回突破
・弊社クライアント様にて、一日当たりのフォロワー増加数推移が2倍~8倍ほど増加する成功事例を複数創出

【関連キーワード】
Instagram / インスタグラム / インスタ / Instagramマーケティング / インスタグラムマーケティング / アカウント運用 / SNS / SNSマーケティング / マーケティング / 認知向上 / インサイト / UGC /フォロワー / ストーリーズ / フィード投稿 / コンサルティング / 運用代行 /メディア / インフルエンサー / 運用改善 / 数値管理 / リール / インスタグラム広告 / ブランディング / PR / 調査データ / ユーザー / ユーザー調査

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資料更新日:2021/02/22

このメニューは、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ メーカー(家電、家具、美容・化粧品、飲食料品 等)

□ WEBサービス・アプリ(音楽配信、動画配信、ゲーム 等)

□ スクール・通信講座(資格、趣味、英会話 等)


2度目の緊急事態宣言発令に伴い、再びの巣ごもり消費増大が見込まれるこの春。
おでかけ好きのレッツエンジョイ東京ユーザーは、これまでおでかけで消費していたお金と時間を、「おうち環境の充実」「自分磨き」「コンテンツを楽しむ」等へ、より一層シフトさせると予想されます。

★毎月の自由に使えるお金が、首都圏居住者平均約2.3万円に対し、レッツエンジョイ東京ユーザーは【約3万円高い】というデータも!

トレンドや新しいものに敏感で消費意欲が高いレッツエンジョイ東京ユーザーに向けて、貴社の商品・サービスをPRできる、期間限定の特集です。

「新しい自分に出会う」をテーマにした特集ページでの訴求(イントロダクション)を経て、商材に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、貴社タイアップページ(本編ストーリー)へ誘導する施策です。


▼こんな記事をリリース予定(一例)
・家電マニアがガチ推し!ニューノーマル(orおうち時間)に絶対ほしい家電〇選(仮)
・お花からゴディバまで!春の新生活をアップグレードさせる「サブスク」〇選(仮)



◆『レッツエンジョイ東京』について◆

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/08/14

スマートフォンやスマートスピーカー等で利用できる音楽/音声配信サービスで流れる音声広告。
楽曲間のブレイクや番組の間にスキップレスな広告を配信。
複数パターンの広告クリエイティブを用いてデータに基づくABテストを前提とした音声広告運用を行い、音声広告の効果最大化を実現いたします。
併せてバナー広告も表示し、キャンペーン認知やサイトへの誘導が可能です。
〈音声プラットフォーム〉
・spotify
・radiko

TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/PR /マスコミ/マスコミ招聘/番組/エンタメ/ラジオ/radio/エンターテインメント/エンタメ/コンテンツ/メディア/YouTube/ユーチューブ/ YouTuber/ユーチューバー/インフルエンサー/DJ/パーソナリティ/タレント/アスリート/キャスティング/著名人/ターゲティング/広告/音声/オーディオ/アド/マスメディア/ライフスタイル/タイアップ/インフルエンサーマーケティング/面白い/変わった広告/特定層ターゲティング/ファミリー/家族向け/位置情報広告/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て

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資料更新日:2021/04/07

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「ショッピング」「グルメ」「エンタメ」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、ネットよりリアルでのショッピングが好き!という人が70%以上という、商業施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「ショッピング」への関心=【3.7倍】
「グルメ」への関心=【5.7倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】

首都圏のおでかけ・ショッピング好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来館モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントやグルメ・ショッピング情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・ショッピング・グルメ・エンタメ好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

【コンテンツキーワード】商業施設、ショッピング施設、百貨店、デパート、おでかけ、ショッピング、ギフト、グルメ、エンタメ、映画鑑賞、イベント、女性向け、女子、ママ、ファミリー、カップル

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資料更新日:2021/03/23

「書店」という知的空間を新規ユーザー獲得のためのプロモーションの場として活用してみませんか?
多くのゲームアプリの中から、ユーザに選ばれるための広告を。
書店ならではのゲームアプリと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。


▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼ゲームアプリと相性のよい媒体メニューと活用例
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで配布!
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【デジタルサイネージ】でキャンペーンなどのプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【店頭ジャック】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・【レシート下広告】では、QRコードなどでサイトへ誘引、新規ユーザーの獲得に!


▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション/本屋/レシート広告/
館内ジャック/店頭ジャック/サイネージ/リアル店舗//文学
イベント/イベントスペース/出版/動画配信/映像化/クラシック/コンサート
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/趣味/テレビ/ドラマ
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
音楽/ゲーム/本/舞台/芸能/ミュージカル/4マス媒体と併用/
複数店で実施/会員/SNS/twitter/ダウンロード/ユーザー/キャンペーン/
ガチャ/クーポン/ノベルティ/特典/入会/リアルメディア/QRコード/
アニメ/アプリ/2.5次元/BL/TL

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資料更新日:2021/02/22

若いクリエイターやアーティストから支持される音楽を中心としたウェブメディア「AVYSS」。

これからのトレンドを作り上げるような新世代アーティストやカルチャーに注目するウェブメディア「AVYSS」にて記事広告を展開しませんか。
また、イベント(ライブ、トーク)、展示会、ポップアップストアなどを開催できるオリジナルのバーチャルワールド制作をはじめ、動画制作やプロモ用ARフィルターなどのクリエイティブ制作も承っております。


▼AVYSS Magazine
音楽を中心に、ファッション、アート、ゲームなどのカルチャーを紹介しているウェブメディア。まだ名前がついていないような新しいジャンルの音楽やカルチャーなどに注目し、独自のキュレーションにより記事を掲載。音楽のウェブメディアとしての側面だけでなく、バーチャルワールドを使用してイベント・プロデュースも行い、その先鋭で独自の世界観はその他の音楽メディア、ファッション誌などでも取り上げられ、注目が集まっています。


▼記事広告
"トレンドに敏感な若い世代にリーチ"

- 活用例 -
・インタビュー
・商品PR記事
・商品・作品レビュー


▼バーチャルワールド制作
"オンラインでの開催は、コロナ禍において安全に世界中どこからでもアクセス可能"

- 活用例 -
・アーティストのライブ配信、トークイベント
・実際の会場を3DCG化してイベントを開催
・アパレルの展示会
・アートギャラリーとして活用
・ECサイトと紐付けてポップアップストアを開催
・ミュージックビデオなどPR動画


▼その他のクリエイティブ制作
・インスタグラムのARフィルター
・動画制作

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資料更新日:2021/01/22

台湾はSNS大国でSNSを活用したアプローチが日本よりも非常に効果的です。
SNSからの購入率(CVR)も日本よりも高く、SNSに力を入れることで売上拡大が期待できます。
台湾現地に子会社があり、台湾にて事業を8年展開している台湾のプロの私たちが海外SNS運用をサポート致します。

■サービス概要
【目的・ルール設計】
・運用ルール
・トンマナ設計
・体制設計
・ターゲット設計
・ペルソナ設計
・ハッシュタグ設計
・指定検索ワード設計
・クリエイティブ撮影

【運用】
・投稿代行
・ハッシュタグ最適化
・中国語への翻訳
・キャンペーン企画設計
・インフルエンサーマーケティング
・勉強会

【分析】
・レポーティング
・施策の分析
・月次報告会

【弊社独自アセット】
・ハッシュタグ最適化AIシステム
・インフルエンサーネットワークTAG ASIAの活用
・インバウンドメディアMISOSTYLE 味增瘋時尚の活用
・台湾唯一のプレスリリース配信サービスPR TAIWANの活用

■特徴
台湾現地で8年展開しているノウハウ、指標を元にデータドリブンにて運用、また弊社アセットを活用することによって海外SNSの最大化を目指します。

▼以下のような方におすすめ。
・台湾の市場を知りたい方
・実際に現地企業の人にSNS状況を聞いてみたい方
・台湾向けにアウト・インバウンド対策を検討予定の方
・社内でSNSに詳しい人材がいない方
・台湾に進出する予定だが何をすればいいのかわからない方
・現地SNSプロモーションを知りたい、理解したい方

■対応SNS
・Facebook
・Instagram
・LINE
・TikTok
・微博(weibo)
・抖音(Douyin)
・哔哩哔哩(bilibili)
・微信(wechat)
・小紅書(RED)

ぜひ台湾・中華圏向けのSNSをご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/21

■サービス内容紹介
①License IN:様々なキャラクター(IP)を活用したコラボ商品やパッケージコラボなどのご提案
②License OUT:貴社ブランドを軸とした別カテゴリの商品/サービス等への拡大展開のご提案
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発実績多数。

■会社紹介
企業紹介:
ライセンシングエージェンシーとして21年。
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。

取扱プロパティ:
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数

主要取引先(権利元):
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など

▼キーワード
ライセンス/ライセンシング/コンテンツタイアップ/キャラクタータイアップ/IPタイアップ/コンテンツコラボ/キャラクターコラボ/IPコラボ/ゲームコラボ/コラボキャンペーン/プロモーションタイアップ/コラボプロモーション/アニメ/マンガ/キャラクター/映画/プロパティ/版権/アニメーター/漫画家/イラストレーター/アニメ/アニメCM/アニメーションCM/イラスト制作/著名漫画家/絵本/イラストレーター/インフルエンサー/ブランドプレイスメント/プロダクトプレイスメント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/14

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様

ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

◎行政も活用するSNS!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実

まずはお気軽にご相談ください。

#チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ#パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook#フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲 #ホテル#来店促進 #販売促進

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資料更新日:2020/12/09

習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けてパーソナリティが御社商品の情報を発信。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
オプション企画として「Twitter広告」「プロモビデオ作成」もご用意!
新商品のマーケティングにも活かせる本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください。


TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/PR /マスコミ/マスコミ招聘/番組/エンタメ/ラジオ/radio/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/インフルエンサー/DJ/パーソナリティ/タレント/アスリート/著名人/広告/音声/オーディオ/アド/マスメディア/SNS/収録/電波/エフエム/FM/ライフスタイル/タイアップ/インフルエンサーマーケティング/面白い/変わった広告/ファミリー/家族向け/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て/動画/制作

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資料更新日:2020/09/08

東京FMの関連会社であるJFNは全国FM38局のネットワークを活かし、誰もが知るラジオ番組や耳に残るあのCM制作など多数手掛けてきました。
またラジオ放送のみならず、「Twitter連動企画」「イベント企画」「デジタルオーディオアド」など音声に関連するサービスを多方面で展開しております。
設立36年を迎え、歴史に裏付けされた数ある実績の中から選りすぐりの事例集をメディアレーダー限定で大公開!
ぜひ貴社のPR活動にお役立てください。


TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/PR /マスコミ/マスコミ招聘/番組/エンタメ/ラジオ/radio/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/YouTube/ユーチューブ/ YouTuber/ユーチューバー/インフルエンサー/DJ/パーソナリティ/タレント/アスリート/キャスティング/著名人/ターゲティング/広告/音声/オーディオ/アド/マスメディア/デジタル/イベント/収録/アナログ/電波/エフエム/FM/ライフスタイル/タイアップ/インフルエンサーマーケティング/面白い/変わった広告/特定層ターゲティング/ファミリー/家族向け/位置情報広告/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て

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資料更新日:2020/01/16

「ジオターゲティングってイマイチ使い方が分からない…」
「試してみたいけど効果が出るのか不安」

こんなお悩みはありませんか?

「プロファイルパスポートAD」では
自社で保有している精度の高い位置情報を活用し、
“特定の場所にいた人”に絞って広告配信ができます。

本資料では、実際のターゲティングメニューに沿い
媒体担当者だから分かるリアルな活用事例をご紹介します。


<目次>
■こんなお悩みありませんか?
■プロファイルパスポートAD 概要
■ターゲティング手法・活用例
 ┗①生活エリアターゲティング
 ┗②カスタムピンポイント
 ┗③パッケージ
■充実したレポーティング
■お問合せ先


<関連キーワード>
#位置情報 #DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #Facebook #Instagram #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車 #ファミリー層 #ペット #主婦

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資料更新日:2021/04/06

≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画≫
大変ご好評いただいているアイセイ薬局の限定企画、『ダブル0円』レシピ動画企画が2021年度も企画継続決定!

レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」で『無料』で放映いたします!
さらに、制作したレシピ動画は『無料』で2次使用が可能!御社WEBサイト・youtube、Instagram、各種SNS、他媒体等でご自由にお使いください。

制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになった大変お買い得な企画となっております!

・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上


企画概要

■放映対象期間:2021年4月からの4クール(4~6月/7~9月/10~12月/1月~3月)※第1クールは受付終了
■申込締切:第2クール/2021年4月6日(火)
■対象社数:1クールにつき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局345店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2021年4月2日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)


アイセイ薬局では他にも、デジタルサイネージ、サンプリング、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダー掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「テーマパーク」「エンタメ」「子供とおでかけ」「シーズンイベント」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、トレンドや新スポット情報にも敏感な、レジャー施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「テーマパーク」への関心=【3.3倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】
「子供とおでかけ」への関心=【5.9倍】
「シーズンイベント」への関心=【7.3倍】
「美術館」への関心=【6.0倍】

首都圏のおでかけ・エンタメ好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来訪モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントや新規オープン情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・レジャー・エンタメ・イベント好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・レジャー施設(水族館、遊園地、美術館、アミューズメント施設、観光施設、スケート場 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

【コンテンツキーワード】レジャー施設、おでかけ、ショッピング、グルメ、エンタメ、イベント、女子、ファミリー、カップル

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資料更新日:2021/03/08

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人(*2019年度実績)。月間で訪日外国人の宿泊者約200,000人にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』音声付きインバウンド動画メディア

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資料更新日:2021/03/08

既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(内5割が役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がりCMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョンで訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査付帯も可能です。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、28,000室で展開しているので、月間のべ約900,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均4回以上同一のCMが配信されます。

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資料更新日:2021/02/16

このメニューは、ホテル事業者様の施設PRに最適な広告プランです。


施設を編集部が取材し、体験を通して商品やサービスの魅力を掘り起こす、第三者目線の記事を制作。月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層に向けて発信します。

レッツエンジョイ東京では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「ホテル・宿泊施設」への関心=【8.0倍】、「ホテル比較サイト」への関心=【9.7倍】というユーザーが集まっています。※2021年2月時点

これら「首都圏在住のホテル興味関心層」に向けて、「ユーザーのリアル」に寄り添った記事を発信。記事ページでの訴求を経て、施設に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、施設公式サイトや予約ページへ誘導します。


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『レッツエンジョイ東京』について
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★記事広告
・編集タイアップ
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・ホテル、宿泊施設
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品 etc.)


【コンテンツキーワード】宿泊、ホテル、旅行、女子旅、女性向け、オウンドメディア、web媒体、国内旅行、海外旅行、観光、おでかけ

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資料更新日:2021/02/04

【次号2021年5月号は4/15刊行です】

『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬

①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開

②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ

③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング

④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]

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資料更新日:2021/01/24

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・TikTokってそもそも何がすごいの?

・出稿した広告を二次、三次と拡散させる手立てとは?

・広告感のない、より自然な形で出稿したい...


爆発的な広がりを続け、独自のプラットフォームを持つTikTok。
その特質と、TikTok広告が持つ最大の役割、さらにその活用のヒントを解説。



*コンテンツキーワード*
TikTok/ティックトック/TikTokAds/TikTok広告/ハッシュタグチャレンジ/UGC/UGA/タイアップ投稿/PR/プロモーション/インフルエンサー/インフルエンサータイアップ/インフルエンサーマーケティング/フィットネス/アパレル/食品/美容/ファッション/コスメ/健康/旅行/ショッピング/EC/SNSマーケティング/SNS広告/SNS/コロナ/キャンペーン/動画コンテンツ/単尺動画/バズ/F1層/M1層/T層/高校生/大学生

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資料更新日:2021/01/22

サーフィンを愛するすべての人のために
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。

サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
ライフスタイルであり、生き方そのものです。

●フィットするジャンル
カルチャー
ハウス
トリップ
ファッション
サステナブル
アウトドア

アート、ミュージック
ギア、グッズ

●オーディエンスイメージ
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。

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資料更新日:2021/01/21

■サービス内容紹介
①License IN:「ゲームコラボ」や「新規ゲーム化」向けの各種版権(アニメーション、ゲーム、マンガ作品など)のご提案
②License OUT:貴社タイトルをライセンシングにより様々な商品/サービス等に拡大するご提案
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発に自信があります。


■会社紹介
企業紹介:
ライセンシングエージェンシーとして21年。
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。

取扱プロパティ:
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数

主要取引先(権利元):
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など

▼キーワード
ライセンス/ライセンシング/コンテンツタイアップ/キャラクタータイアップ/IPタイアップ/コンテンツコラボ/キャラクターコラボ/IPコラボ/ゲームコラボ/コラボキャンペーン/プロモーションタイアップ/コラボプロモーション/アニメ/マンガ/キャラクター/映画/プロパティ/版権/アニメーター/漫画家/イラストレーター/アニメ/アニメCM/アニメーションCM/イラスト制作/著名漫画家/イラストレーター/インフルエンサー/ブランドプレイスメント/プロダクトプレイスメント

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資料更新日:2021/01/06

SOCIAL PROFILING For Research(ソーシャルプロファイリングforリサーチ)は、プロファイリングAIでSNSの普段の投稿から バイアスのない消費者のリアルな利用シーンを調査できる 今までにないマーケティングリサーチです。

リサーチにおけるこんなお悩みありませんか?

アンケート調査では、登録されたパネルから”信頼性の低い回答”・・・
インタビュー調査では、モデレータの力量に左右され、得られる”建前の回答”・・・
ソーシャルリスニングでは、バズリや炎上の発信者属性の把握が難しい・・・

SOCIAL PROFILING For Researchなら、Instagram・Twitterユーザーのリアルな利用シーンを瞬時に分析できるため、ユーザー層や満足度、居住エリアなどの属性情報の可視化をはじめ ライフステージごとのユーザーの意向などの今ま見つけにくかった 意外な気付きを見つけ、プロモーションの戦略などに役立つデータの可視化が可能です。

サービス概要や、ご導入事例などの詳細については資料に記載しております。
ぜひダウンロードいただければ幸いです。

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資料更新日:2020/11/19

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。

パーソナリティーの楠田祐氏は、30年以上にわたって人事の仕事に携わり、2009年より年間数百社を訪問し、人事のキャリアと役割について研究を続ける人事のスペシャリストです。

番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:2021年1月12日(火)〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社3回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

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資料更新日:2020/10/28

〜商業施設様に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

#ママ #パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #子育て 
#SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #小売 #百貨店 #商業施設 #飲食 #テナント

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資料更新日:2020/10/14

★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★

このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ チケット販売事業者(音楽、スポーツ、演劇 等)

□ イベント・興行主催者(文化イベント、食フェス 等)

□ スポーツ団体運営事業者(野球、サッカー 等)

□ レジャー施設運営事業者(遊園地、水族館 等)

月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。

Google、Yahoo!の「イベント」「レジャー」関連キーワード検索で1位~2位独占中のメディア「レッツエンジョイ東京」では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「イベント・チケット」への関心=【6.2倍】、「デート・おでかけ」への関心=【4.8倍】、「美術館」への関心=【4.5倍】というユーザーが集まっています。

これら「首都圏在住のイベント好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go To イベント」関連のプロモーションに最適なプランです。

また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!

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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/08/17

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

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資料更新日:2020/06/09

今後の対面業務やイベントなどでは必需品となるフェイスシールド。
ライフスタイルの変化と共に感染予防対策は長期的な計画が必要になりました。
そこでを広告や販促物・ノベルティーにも使える、オリジナルデザイン可能なフェイスシールド!
メガネもしくはマスクを使って装着するので、誰でも簡単に使えます。

名入れはもちろん、アイデア次第では全面デザインしたイベントのグッズやノベルティーにも活用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/25

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
-----------------------------------------
<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2021/04/06

音楽、アート・デザイン、映画、演劇、書籍などを紹介する、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA.NET」2019年7-9月度の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。

○広告掲載実績業種
美術館、劇場、映画配給、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社
学校、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等
○広告メニュー
・特集(PR)記事広告
・スマホバナー広告

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資料更新日:2021/04/01

「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け1,000万ダウンロード(2021年4月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップなどのメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。

■実績業種
アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションからバナー広告まで幅広い実績がございます。詳しくはお問い合わせください。

■nanaユーザーの特徴
ユーザーの約60%が女性で、そのうち10代が27%、20代が39%と、若い女性が中心です。
音楽好きの、学生から社会人まで幅広い方が利用しています。

■無償タイアップメニュー「nana公認オーディション企画」登場!
効率的な新人発掘に最適。新人発掘オーディションのプラットフォームとしてnanaを活用いただく無償タイアップメニューが2020年秋、新登場しました。
詳しくは「nana公認オーディション企画資料」をご覧ください。

■広告メニュー
【投稿企画タイアッププログラム】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーン、アーティストのプロモーションなど、ユーザー参加型オンラインイベントを実施するメニューです。音楽好きのnanaユーザーに製品やサービスを題材とした投稿をしてもらう企画を実施できます。


目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

日本全国の約240万人のドライバーにリーチできるセルフガソリンスタンド専門サイネージ「DRIVERS TV」を提案いたします。

【What’s “DRIVERS TV”?】
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を配信し、
ドライバーに役立つ情報を届けることができるデジタルサイネージになります。

このDRIVERS TVは従来の交通広告やDOOHと異なる様々な手法でのプロモーションが可能です。

==============================================================

・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!

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【こんなお悩みをお持ちの広告主様、代理店様はいらっしゃいませんか?】

・自動車用品の宣伝をしたいけど、宣伝費がかかりすぎるのはちょっと…。
・ドライバーを対象にしたプロモーションをしたいけど、手段もノウハウもわからない…。
・新しい商品を発売したけど、消費者がどういう反応をしているのか定性的に知りたい…。
・コロナ禍で高まる車需要を活かした新しいタッチポイントを見つけたい…。


【そのお悩み、DRIVERS TVが解決に向けて手助けをいたします】

「DRIVERS TV」はドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%ドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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